おはよ〜〜♡




バイイング3日目です♡

(昨日が3日目で、今日は4日目の朝に書いてます)



今日は。。

めっちゃ素敵な子達に出逢い。。そして

その子達を販売してた人たち。。

み〜んながめっちゃいい人ばっかりで!!!!




おまけとかプレゼントを

たくさんもらった日でした〜〜!!!!♡


🌹😆😆🌹

。。。


いやまじで。

こんな楽しくて親切な人たちばかりに出逢うって、、

これまで8年間ツーソン来てるけど

1度もなかった!!!

(普通にいい人たち多いけど。。
たまに不機嫌で変な人もいる!笑)



そんで、おまけとかプレゼントもらうって。。

滅多に無い!!!(てか、ほぼない)



のに、、昨日は初めて出逢う

石ちゃんたちがほとんどで!!!!!



そしてその子達の里親が、

ほんっとに素敵な人たちばかりで。。

笑っぱなしでした〜〜!!!!!!!♡




。。。これもね、、

昨日のハプニングからの続きかな〜??

なんて感じてます♡




面白いな〜。。

このこと、、昨日ブログに書けず、

voicyも、昨日は時間が見つけられず

(友人も一緒だったので)



今日のvoicy とオンサロで

詳しく話そうと思います♡




ブログで文章にすると。。

超長くなるので、、(汗)割愛して、


✨🙈✨



では、
今日のベスト3〜!!!

発表します!!!!!!♡

これ、、毎日私たちの間でも

楽しみになってるから〜〜♡♡♡





デデン!!!


第3位〜〜〜〜!!!>


『*クリソコラonベリル』

キャ〜〜〜〜!!!!!

これやばい。。。




なんと去年の11月に発見されたばかり〜!!

だから、、名前も決まってない!!!

その発見した人からゲットしたよ〜〜〜♡



美しいクリソコラのティファニーブルーの上に。。

なんと。。

ベリルが形成されている!!!!!



もうね。。

なんとも言えない洗練された美しさを、、

見てるだけで感じて

ハートにじわ〜〜とくる♡




。。ということで、

どこを調べても発見されたばかりで

名前もないので、特徴などわからない。

なので、「FUMITO&LICAで

握ってかんじてみたところ。。

*ハートに直結する感覚
*自分の本心を聞ける感覚
*道主の鼓動と共振する


あとね。。握った瞬間。。



*「私は宇宙の船」と頭の中に鳴り響く
感じで伝えてくれた〜〜〜!!!!!!!!

そのあと、

「海に浮かぶ船でもあり、あなたの船にもなる」
って!!!!!!

なんか。。大きい拡張する感覚になった。。☆

この石ちゃんは、持ち主の意識を拡大拡張し、
安心感もかんじさせてくれるし

なんか、、宇宙にでもこぎ出せるような。。
深い安心感と自信へと導いてくれる石ちゃん!
だと実感したよ〜〜♡


この子欲しい!!!!(私の心の声。。)
いくつかいろんな形の子お迎えしたから、
ぜひ握って感じて見て欲しい〜〜♡







第2位〜〜〜〜〜〜!!!!>

デデン!!!!

『ロンズデーライト・ダイヤモンド』

きた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

まさに宇宙由来!!!!!!!!!

この子も始めて出逢ったんだけど。。。。

「隕石から生まれたダイヤモンド」!!!!!☆






ダイヤモンドの結晶は立方体。

でも宇宙には六角形(ヘキサゴン)の
不思議なダイヤモンドが存在するんだって!!!!


最新の研究で遠い遠い惑星の核噴出で
生まれたこのダイヤが、星同士の激しい衝突で
生まれた隕石によって、地球に飛来した。

と判明したんだって!!!


オーストラリアの科学者チームによると
「ロンズデーライト(六角形の結晶を持つ
ダイヤモンド)は数十億年前に小惑星と
準惑星が衝突してできた隕石に含まれていた!!!


(この研究はアメリカの科学雑誌「PNAS」
に掲載されているとか。

アリゾナ州のバリンジャークレーターに
約5万年前に落下した
「キャニオン・デイアブロ隕石」
から検出されている。

この鉱物は地球ではほとんと見られません。
そして研究結果ダイヤモンドより硬いとわかりました。

(以上ネットニュースより)


。。。いや〜。。

こう言うことをなにも知らないで、

バイイング中、なんかめっちゃ白い球体に惹かれて

ふらふらと行って手に取ってみたら。。



なんかすごいいつもと違う感覚がきて。。

これはやばい!!!
なんじゃこりゃー!

って思った瞬間トイレに行ってた

ふーちゃんから電話が来て「いまどこにいるの?」

「早く来て!やばいから!」と伝え(笑)、

このドキドキとなんとも言えない感覚を伝え、、

調べてみたら。。

上記のようなネットニュースを発見!!!



でもね。私たちは、

ちゃんと自分たちの感覚で感じないと

バイイングはしない。



全ての子達をお迎えする時、

感じたら、バイイングするんだけど、

この子すごかった。。

ふーちゃんも「やばすぎるびっくり!!!」と!!!

ホテルに帰ってからも握ってたら、、

振動数が繊細で微粒子まで身体に響いてくる感じで、

高次のエネルギー体とつながる様な感じ!!!!



これはもう。。

これから次元上昇する地球の乗組員としては。。

むちゃおもしろくてわくわく

ドキドキする大事な子!!!

だと直感してる〜〜!!!!!







第1位〜〜!!!!!!>


デデン!!!

『*トラピッチェ・アメジスト』




可愛いい〜〜〜〜〜〜!!!!!!♡

トラピッチェって名前もキュン死に〜〜♡♡

見て!!!この美しいSTAR〜〜〜〜☆



このスターマークの現れる

トラピッチェはすごく希少なんだって!!!!




むっちゃ美しい。。。。

感動〜〜。。。

この美しい6つの線のスターマークが

自然にできるなんて。。♡



私達の感想は

*「幸運を循環させる」
*「光を内側に取り込む」
*「光を感じる」

あとね〜握ったら目を瞑った中で

チカチカ光が点滅して。。

自分の周り。。

つまりオーラが拡大してる様な感覚で!!!


この石ちゃんを握って感じたあと、

目を開けたら視界がクリアーになってた!!!!!!


いや〜。。おもしろい!!!

この子はすごく可愛くて美しいから

ジュエリーとして身につけるのも

おすすめ!!!で、

ネクレスになったものも見つけたよ〜〜〜♡


もう〜〜ぜひ手に取ってみて

感じて欲しい!!!!♡♡♡









いや〜〜。。

今回も。。すごい出逢いばかりで!!!

しかも初めての子が多くて!!!

最近発見された子なんかもまだいるよ〜〜〜♡

楽しみすぎるよね〜〜?!!!!


東京&大阪リアル石屋さん行きます!!!

是非、握て触って感じてもらいたい、

そのあとズームでもやるよ!!!

お楽しみに〜〜〜〜♡





石ちゃんとの出逢い旅はつづく。。。


LOVEYOU
JOULICA









お知らせ





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加