おはよう〜♡


バイイング2日目。。。

今、書いてるのは3日目の朝なんですが。。
(ややこしい。。笑)




今日はゆっくり眠れた〜〜〜!!!!!

また夜中の3時半に起きるだろう。。と予測して

お風呂入って速攻寝たの。(9時半くらいかな)

そしたら、、疲れてたのか?起きたら9時!!!!


よく眠れた〜〜〜♡


時差ぼけ太郎から、

脱皮しました〜〜!!!!!!(祝)


🌹✨😆✨🌹






さて〜〜〜!!!

2日目のベスト3は〜〜?!!

デデン!!!



第3位〜〜〜!!!>

『*レムリアンシードスカル』


見た瞬間、、

「なに〜?!!!すごい〜!!!!」

と言いながら走っていったふーちゃん。。


その先にいたのが、、

この子。。スカルちゃん♡

レインボーが入ってて。。

超クリア!!!!!!!!



クリスタルスカル。。

しかもレムリアン!!!

 
ふーちゃんが、大絶賛のこの子は、

イケメン〜〜〜!!!笑!





クリスタルスカルは、

正確な起源は解明されてないものの、

マヤ文明、アステカ文明、インカ文明と

いった中南米の遺跡から

次々と発掘されています。

その当時の文明ではヒビを入れることなく

加工する技術は難しく、、考えられないそうです。



なので、誰が?どのように?。。

という地球レベルのミステリーになっていると!


現代のスカルは、万能な効果を持つ、

クリスタル本来のパワーをさらに高める作用があり、

強力なクリアリング効果や

開運効果のパワーがすごい!!!



一見、怖く感じる人もいるかも?ですが、

なんの逆にスゴイ守護の力と開運の力、

クリアング効果もある!!!♡



あと、上手く使えば、インスピレーション力を高め、

潜在能力の開花、生命力を高める!!!

効果もある〜〜♡




。。私も持ってるけど、、

スカルとワークするのは楽しい!!!

確かにインスピレーション力がつく!!!



しかも護られてる感半端ないよ〜〜♡笑!!!

開運には超お勧め!!!!!!!







第2位〜〜〜!!!!>


ででん!

『*ヒマラヤゴールド
ガーデンルチル』

ブロンズのルチルは珍しいらしく。。

しかも1980年代の

オールドストックなんだって!!!!


こちらもふーちゃんが、

一目散に走って行ってみつけたものだよ〜〜♡

めっちゃ「輝いてたんだって!!!







ガーデンゴールドルチルは、自立のシンボル!

とも言われ、持ち主の自立を促す意味と効果がある。



迷わず自分が思う方向へ進むための

お守りの様な存在。

「自信が欲しい時」にもいいよ〜〜★


内部に宿る金色の輝きは、

あらゆるマイナスエネルギーを除去して、

孤独感や不安を払拭するお守りにもなる。



新たな可能性を見つけ前進する様に導く

パワーストーンであり、なんてたって。。



ガーデンの根付く金運➕ゴールドルチルの繁栄が、

ダブルなので〜!!!

「繁栄と金運の石」とは。。

この子のことだよ〜〜!!!!!!

イエイ♡









代1位〜〜〜!!!!!!!!!>

デデン!!!!!


『*アクアマリンのイルカ』

キャ〜〜〜!!!

可愛い!!!!!と思わず。。

声が出てしまった。。♡

アクアマリンのイルカのカップル!!!!!!



おめめが可愛くて。。♡

イルカちゃん2頭が並んで泳いでて。。

無限の可能性の玉を持ってる気がして。。♡

美しいアクアマリンのブルーに

ピッタンコのかわい子ちゃん♡






アクアマリンは海との関わりも深く、

船乗りたちの間で航海の安全や豊漁の

お守りとして大切にされてきました。



海だけでなく、旅のお守りとしても知られています。

あとね、天使の石とも呼ばれていて、

内側から滲み出る美しさと幸せ、

喜びを象徴する石でもあって、

日本でも世界でも人気があって♡



「幸せな結婚を象徴する石」

としても人気なんだって!!!♡



その魅力は「月の光を受けて輝く」

という幻想的な特性を持つ宝石でもあるので、

別名「人魚石」とも言われ。。




古代ローマでは、月の女神「ディアナ」

の石との言い伝えがある☆



*良質なコミュニケーションのサポート
*航海や旅のお守り
*水に非常に関連性の高い石
*芸術、クリエイティブ、ヒーリングを
仕事にしている人にお勧め
*深い癒し
*変化に対する柔軟性
*エネルギーの滞りをなくす




とにかくアクアマリンは。。

すっとハートに入って来る石ちゃん♡



見てるだけで癒され。。

なんとも言えない「大丈夫なんだ」って

いう安心感の湧いてくるまじでおすすめの石ちゃん!

しかもイルカちゃん。。

!!!!超おすすめ〜〜〜!!!!

♡♡♡






さてさて。。

今日のベスト3を紹介したところで。。

実は。。

昨日ハプニングがあって〜〜〜!!!!!!!!!


🙈✨🤣🤣✨🙈


もう〜〜一時はどうなることか?!!!・・

と!!!!笑!!!!


。。。


く〜もう出なきゃいけない時間になりました!!!

今日収録のVoicyではこのハプニングを伝えるし、

明日のブログで詳しく書くね〜〜♡




と言うわけで。。


行ってきま〜〜す!!!




LOVEYOU
JOYLICA









お知らせ





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加