おはよう〜〜♡




昨日の夕方、ツーソンに到着しまして。。

今日からアリゾナツーソン

バイイングDAY1日目始まります!!!♡







いや〜。。

でも。。

ほとんど寝れなかった。。

時差ぼけぼけ太郎。。2人して。。汗笑!




ツーソンはローカルフライトなので、直行便がない。。

なので、ロスで乗り換えるんだけど、

今回かなり待たされた。。

もうね〜。。



いっつも飛行機で映画見まくりまくりシティなので
(笑)



飛行機で寝ないもんで。。

ロスで待ってる間。。

2人でカフェの机に突っ伏して

(言葉合ってるかな?)


寝て。。(でもなかなか熟睡はできない)

この時点でほぼ徹夜状態。。






で、ツーソン着いたらついたで、

ワクワク&時差ぼけ太郎で眠れず。。

挙げ句の果てに。。

ふーちゃん夜中に起きて、、

持参した「お味噌汁」を飲み出す!!!(爆)



お味噌汁飲みながら

「やっぱいいわ〜あったかいわ〜」

とか言いながら。。(笑)




お味噌汁効果でその後眠れたみたい。

そんなこんなで。。


結局3、4時間睡眠の今日です〜〜(汗)


でも1年ぶりのツーソン♡


どんな子達と、出逢えるかな〜〜???

楽しみすぎる!!!!!!




このツーソンバイイング旅ブログで

毎日出逢った子を紹介するね〜〜♡

楽しみにしててね〜〜〜♡♡♡





あ!ツーソンバイイング旅の間、

平日毎日放送してる「voicy」でも

中継したりするので、完全無料なので、

声の日記も聞いてみてね〜〜♡

ダウンダウンダウン
音声メデア Voice



LOVE
JOUYLICA









お知らせ





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加