2023年の幕開けから。。

もう11日が経とうとしてますね〜〜。。


え??


なんか、ついさっきお正月の番組

やってたような。。笑!









さて。


昨年。。瞑想中に。。

虹の七色のような。。

レインボーの光を伴って、、

閃いた(降りてきた)ことがあって!!!





それがめっちゃワクワクして!!!!!

それがね。。



『イマジナリーチューニング』という、

『トレーニング』なんだけど。。☆

他では無い!!!!



全く新しい!!!
『現実創造』
への扉になります!!!★




もちろん、

それは私がこれまで夢を叶えて

きたやり方とめっちゃリンクしてて。

も〜。。ワクワクなトレーニングです!!!!!




で。。

そのトレーニングに、

すぐにステップアップするんじゃなく。。




「なにか。。もう1つワークが

あったほうがいい気がする。。」って、、

「なんかもう1つピースが欲しい。。」

って思っててね。




。。。




それがドンズバ来たのが、

ある瞑想をした時。。







はっ!!!!!!」と
閃いた。。


「お?これか?」

。。で、実際に自分でやってみました。。


。。。


そしたら、、も〜〜。。

むっちゃ楽しいし、、

身体の意識が目覚める!!!!!!!☆




おわ〜〜〜〜〜。。。」

ってドキドキして。。笑!!!!


これだ!!!!!』と

『これがイマジナリーチューニング』

プロローグだ〜〜〜〜!!!!!♡

って、見事に足りなかった

ピースがはまりました〜〜〜〜!!!!!!!



この過程。。昨年末。。

めっちゃ楽しかった〜〜!!!!!♡







私たちって。。

いつも考えてることが多いし、

エネルギーバランスで言うと、

頭のほうにすごくいってるんじゃないかな?




身体を使う。。

身体の意識を活性化するって、、

なかなかできてない気がするの。





でも、ボディ&マインド&スピリット。。

と言うように三位一体な訳で、

それぞれのエネルギーのバランスがとても大事☆



閃いた時にガイドからもメッセージがきたんだけど、

『バランスです。バランスが整えば自ずと

流れ活性化します』と。



そのメッセージから、

ガイドに聞きつつ完成させたのが、、
     




『Active チャネリング 2023』
です!!!♡♡♡

   ダウンダウンダウン  

特に、考えすぎてしまう人や、
身体のエネルギーを活性化してない人、
普段疲れやすい人、
感性や感覚をシフトアップしたい人、
チャネリングをさらに身につけたい人、
チャネリングをやってみたい人、

などなど!!!

に超おすすめだよ〜〜〜!!!!!!





Active チャネリング』 

初!開催!!!


ショートバージョンのため、

参加しやすい金額になっています!!!

ダウンダウンダウン

☆1月22日(日)

☆13時半〜15時半
(その後予祝会の乾杯があります。
終了時間は16時ごろになります)

☆渋谷区会場リアル開催
☆参加費@8800






身体を自由に!!!
心を自由に!!!
精神を羽ばたかせよう!!!


『Active チャネリング』とは、

これまでのチャネリングとは違い、

新たなカタチのチャネリングです。





本来、身体と、心と精神は繋がっています。

それぞれに意識が存在します。

スピリチュアルを十分学ぶと、

精神性は磨かれますが、

身体がついていかないこともあり、

頭でっかちになってしまったり

バランスが整わないこともあります。




ボディ➕マインド➕スピリットの

バランスを調整することは、

私たち人間存在にとって、必要不可欠であり、

とても心地よく楽しいものです。



Active チャネリングは、

身体を体を解放し、自由にします。

すると。。心も開放に向かい、自由になります。



ただし、Activeチャネリングの秘訣は。。

「恥ずかしがらない」です!!!笑!


馬鹿になって、アホになって、

自由に身体を開放しましょう!!!

とっても楽しいです!!!




イエ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!

超楽しいから、安心して、運動音痴でも、

体力なくても大丈夫!!!

(私もそうだから!笑!)




一緒に新しいチャネリングを楽しもう〜!!!

😆🤟🏻✨㊗️㊗️㊗️✨






そして。。

『Activeチャネリング』の後に、、

少し時間をとっていますので、、、

一緒に。。。

『新年最初の、予祝会』〜〜〜!!!!!

を一緒にやりましょう〜〜〜〜♡♡♡

乾杯をしよう〜〜〜〜♡♡♡



むっちゃ楽しいワクワクの会になると思う♡♡♡


ぜひ来てね〜〜〜〜♡♡♡




ダウンダウンダウンDASH!

*詳細&お申し込みはこちら〜〜〜〜♡



   










しかも。。

この1月22日って、、新月!!!!!

予祝会をするのも、

身体のエネルギーを整えるにも、

チャネリングをするのにも。。

めっちゃ最高だよ〜〜〜!!!!!!!


人数の定員があるので、お早めにね♡

あなたと会えるのを楽しみにしてるね〜〜〜♡





きょうもありがとう

世界が愛と創造と平和でありますように
JOYLICA












お知らせ


2023.1.22
新年最初の予祝会
詳細及び申し込みは〜!





ダウンダウンダウン
こちらから〜!





zechia

オンラインショップ


ダウン







全8回のSGM-DVDが発売になりました!

ダウンダウンダウン
是非!チェックしてね〜!こちらから!





image
ダウンダウンダウンダウンダウン


FUMITO
2023年カレンダー
image

ダウンダウンダウン
こちらから〜



LICA オンラインサロン
YESの魔法!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。