みなさん

今日は、1月5日ですね。
いかがお過ごしですか?!



お正月は、私は、神社にいるのでいつも感じることがあります。






年を越して、

初めて会う方や、 

改めて挨拶をされる方、

道ですれ違う方、





血がつながる肉親にも、


目には見えない神々様にも挨拶をし、

自身で捉える意識するすべての縁を

繋ぎあわせ、笑って過ごす日々が

正月だな~っと、捉えています。







いかがですか?

もう、お小遣いを渡す立場になったとしたら、

子供にも、久しぶりに会う、おばあちゃんに、

おじいちゃんにも笑い話をしながら、改めて、

繋がりを感じますよね。






また、平安時代から伝えられることがあります。

正月に平安を祈願する「四方拝」という

挨拶があります。




それは、一般家庭でいうと、全員が揃って

東西南北の順番に向かい、それぞれに柏手を

二回叩き拝み、それから、全員で、

「あけまして、おめでとうございます。」

新年の挨拶を交わしていました。




もし、挨拶を交わしていないようでしたら、

ぜひ行ってみてくださいね。





また、正月から色々あったとしても、

それもすべては、宇宙の流れ。

何があったとしても、

今経験する事が起こっています。
 






川の流れにYESをして、

次なる進化した意識で楽しみましょう。



繋がりあう宇宙の流れで、
出会う事に偶然はないです。


今、今に、今を使って、
楽しみましょうね。



愛と感謝と光を込めて

FUMITO & LICA









お知らせ


2023.1.22
新年最初の予祝会
詳細及び申し込みは〜!





ダウンダウンダウン
こちらから〜!





zechia

オンラインショップ


ダウン







全8回のSGM-DVDが発売になりました!

ダウンダウンダウン
是非!チェックしてね〜!こちらから!





image
ダウンダウンダウンダウンダウン


FUMITO
2023年カレンダー
image

ダウンダウンダウン
こちらから〜



LICA オンラインサロン
YESの魔法!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。