おはよう〜♡


先日のミラクルな天体ショーのあと、、

ますますクリアーなエネルギーが

降り注いでる感じがします。




クリアーなエネルギーというのは、、

このベールに包まれた世界を暴くかのように

透けてくる。。それはね、、



隠してたものが明らかになる。

隠しきれないものの、現れ。。

隠す必要のないものが自ら顔を出す。。

なんとか取り繕っていたものが、綻び始める。。

仮面は、ひび割れ、やがて割れる。。



綺麗に掃除が始まって、もう本当に端のほうに

あった残りカスも浮き上がる。。



まるで。。

「隠す」という場がなくなったように、、

光が当たりあらわになる。。


。。


そんな感じ☆



それはね。

めっちゃくちゃいいことで!!!

もう。。本当に

「隠す」
「隠れる」
「仮面を被る」

そんなの必要がない時代が到来!




新たな世界の「創造」はもう、始まっていて。

でもその前に「破壊」も始まっている。

同時に起こってる感じで、、


地球も、世界も、日本も。。


そして1人1人にも。




これを促し、応援するかのような天体動き。。☆


本当に応援してくれてるし、

エネルギーは半端なく降り注いでいる。







以上のような感覚は昨年から強くあって。

それで、今年の1月から「SGM」という

JOYLICAオリジナルの

「シャインゴールドメソッド」☆という




メソッドをオンライン開催で、6ヶ月間。。

本当に。。本当に大事な大事なことだけを、

まとめて。。


「自分の軸に、
本当の自分の軸の土台を創る!」

「人生の土台を創る!!!」


この2つに、徹底的に絞り込んで創った

完全オリジナルメソッド☆


なので。。


現実に何か起こって、現実にくっついてしまっても、、

人間関係に翻弄されて、自分軸がわからなくなっても、

紆余曲折が多すぎる人生をなんとかしたくなっても、

アップダウンが激しすぎる感情や、人生であっても、




すべて。

このメソッドを何度も見てもらうことで、落ち着き。。

深い呼吸になり。。

広い視野になって。。



ちゃんと、自分軸に戻れるように

設計してあります!!!★




そしてね。

誰だって、何かあれば現実にくっつく。

落ち込みもする。

喜怒哀楽だってあっていい!



そう言う自分の全てをYES!OK!していい!

だめなんじゃなく、どんな自分でもいいんだ。



ただ。。

そのあと、できるだけ、

早めに戻ったらいいだけ♡



でも、なかなか波動が戻らない。

低い波動のままで数日過ごしたりしてたら、

その低い波動で定着して、

チャンネルが合ってしまう。。


これは。。NG!



それを、「本来の波動に戻す役割」としても、

このメソッドは効きます!!!


てか、本来の波動より、

高い波動にもっていける!!!笑!


そんな、
シャインゴールドメソッド!!!


でねでね〜!!!!


本日11時11分より、
SGMのDVDセットが〜!!!!
予約スタート〜〜〜!!!!!!


*今日は11月11日!!!!!
そして11時11分!!!




11111111

という〜〜!!!!「1」というのは、

「私」と言う意味があって、

それが「✖️」〜!!!!

「8」の意味は
「循環」「繁栄」「豊かさ」
「エネルギーの無限の可能性」
など!!!


めっちゃワクワクしたので!!!

11時11分に予約サイトオープンします!!!


DVDは全8回の講義(1回が2時間前後)が、

全て収録されています☆




パッケージもかわいい!!!

そしてブック型なので、

本棚にしまえるよ〜〜〜♡

ダウンダウンダウン

この辞書みたいなパッケージの中に
DVDが4本入ってます♡





DVDのパッケージは4種類♡
この中に2枚のDVDがはいってるよん♡


ピンクのフラワーガーデン




ブルーのボタニカルガーデン




ナイトフラワーグロウ




シャインゴールドの輝きがあなたに降り注ぐ。。☆




以上の4つのパックに2枚ずつで、8枚の

DVDがセットされています♡

パッケージ見てるだけでも、上がるよ〜♡



そして!!!

SGMの時に参加社全員にプレゼントした

「SGM オリジナルシール」!!!!

2枚セットで、プレゼント〜!!!!!!
(ランダム封入)




そしてそして〜!!!

もう1つギフトがあります!!!

今回のDVD予約してくださった方全員に、
FUMITO Light Photoのクリアーファイルを
プレゼント〜〜!!!!!!

ダウンダウンダウンDASH!



もう〜〜。。

このでっかいレインボー見てるだけで、。

なんでも叶う気がする〜!!!笑!



夢や目標、、願望などを書いた紙を

このファイルに入れて持ち歩くのは、

超おすすめ〜!!!







講義内容は。。

1「全開放自分ー全てを解放する」
 「全許可自分ー自分の全てを許す」

2「自信がない」の嘘に気づく」
 「全受容自分ーこれでいいのだ!

3「存在価値100%ー生きてるだけで丸儲け」
 「全応援自分ー自分も他者も応援できる人になる」

4「全力愛自分ー全力で自分を愛する
=自分を信じることは愛すること」
 「全信頼世界!全信頼自分!!!
ー自分の世界を信じる。
あなたの望む世界はすでにある」


以上のような内容になっています☆


本当に。。

すごく濃くて、自分自信の土台を創る。
人生の土台を創る。
内容に特化して創ったメソッドです。

なので、一生使えます!!!


何かあった時、自分が信じられなくなった時。。

落ち込んだ時。。

そんな時に、本棚からこのDVDをとって

何度も見て欲しい。。

それできっと。本当の自分に戻れると思うから。


。。。


私もこれまでの人生、。いろんなことに

チャレンジして、いろんなことがありました。


失敗もいっぱいあったよ。

人に嫌われたり、そっぽ向かれることも 

いっぱいあった。

夢はあるのに、うまくいかないこともたくさん。

離婚の経験もあるから、辛い恋愛やしんどい

パートナーシップの時期もあった。




でもね。

そんな人生の色々。。あっていいんだよね。

あってもいいけど、長く引っ張ると辛い。

自分にも長く引っ張ってめっちゃ辛かった

経験があるからこそ。

このメソッドを創造しました。



このSGMDVDを何度も見て、

細胞に叩き込んで!!!



そしたらもう、何が起こっても振り幅はせまくなり、

すぐに元に戻れるようになるから!!!
(今の私がそうだから!)



一生つかえるから、

あなたの人生に役立ててほしい。


そんな想いで、

愛とエネルギーマックスで講義してます!笑!




ダウンダウンダウン

SGMDVD予約はこちらから〜〜










さあ。もう今日は金曜日。

日曜に大阪に行くよ〜〜♡

みんなに会えるのを楽しみにしてるね!

大阪トークショー残席あと4席!!!!!
迷ってる人はすぐにどうぞ!!!

image

満員御礼になりました〜。
ありがとうございます。

DASH!😆🤟🏻✨🌹🌹🌹

ダウンダウンダウンダウン
キャンセル待ちの方は
こちらから〜!




きょうもありがとう
JOYLICA







PS.Crystal巾着を販売しまーす!

ダウンダウンダウン
こちらからチェックしてね〜!😆🤟🏻✨🌹







😘
お知らせ


11/13 大阪
出版記念トークショーをします!
11/4に新刊が出ましたー!
シンクロニシティカード完全バイブル本です!
量子理論や脳波測定をして分かったことなど多角的な
観点からシンクロカードを紐解いたバイブル本です!
image
ダウンダウンダウン
詳しい詳細はこちら!!



image
ダウンダウンダウンダウンダウン
新刊はこちらから〜!


FUMITO2023年のカレンダーが
発売されています!
来年のカレンダーで7年目となります。
凄く良い感情が湧かせて撮影した写真ばかりです!
全国書店やネットより
是非!手に取ってもらえたら嬉しいです。
image

ダウンダウンダウン
こちらから〜



LICA オンラインサロン
YESの魔法!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。