おはようございます。




昨日の皆既月食&惑星食!

凄かったですね〜!


私も、いつも行く玉砂利や大きな岩がある海岸で、

長い望遠レンズをかつぎ、三脚を持ち

真っ暗い中、岩を飛び越えながら

海の近くの大きな岩の上で

セットをして

大の字に寝ながら皆既月食見ました。。。



いや〜凄い


古代では、この皆既月食の時に様々な

儀式をしていたみたいですね〜!



ですが、この皆既月食を見ながら感じて見ました。


この数十分

(約90分ちかくの皆既月食のスポットの時)は、

波の音を聞きながら写真を撮る事は5分くらいで

瞑想をしました。。。





すると、、

様々な感覚が経ちましたね。。。


なにか、ゾーンに入って行くと言うか、、、

潜在意識の中で沢山の更新をしている様な

感覚でしたね。。。




身体が泡になって、

真っ白の世界になっていく様な

感覚が数分つづいていたな〜。。。


物凄く、面白かった。






なにか、また今日から新たな世界が

始まっていくんだろうな。





今日のコミュニティで、

こんなもしもをしたんですね。。。

「さて、あなたの目の前に竜宮城からの

玉手箱があります。

 開けたら、どうなるかは分かりません。。。

 時間が経ち年もとるかもしれない、

逆に時間が逆回りにわかがえるかもしれない。
 
 または、あなたの目の前に素敵な

ドンズバが現われるかもしれない。。

 さて、あなたは、その玉手箱をあけますか?」





 さあ、みなさんはら開けますか?



 www😆🤟🏻✨



 オンサロのみんなも、

9割開けてましたが、、、笑!

 あとの1割は、面白い回答で

開けていませんでした。。。




 さあ、良い様に解釈し、

この世界を観察した様に楽しむ世界と


 えー!っと、固定概念が〜!っと

思ってしまうのも分かりますが!^^

開けない事もありますね。




その狭間が大事ですよね。

あ、皆既月食的な間なのかもしれないね。。。


 何を感じ、想い、決めて、行動していくかは、

私達の意志!

志次第かもしれないよね。

😊🤟🏻🎶✨


 さあ、今日も、笑っていこうね!


 今日もありがとう〜!

そして、いってらっしゃい。

 愛と感謝と光を込めて

 FUMITO





PS.Crystal巾着を販売しまーす!

ダウンダウンダウン
こちらからチェックしてね〜!😆🤟🏻✨🌹







😘
お知らせ


11/13 大阪
出版記念トークショーをします!
11/4に新刊が出ましたー!
シンクロニシティカード完全バイブル本です!
量子理論や脳波測定をして分かったことなど多角的な
観点からシンクロカードを紐解いたバイブル本です!
image
ダウンダウンダウン
詳しい詳細はこちら!!



image
ダウンダウンダウンダウンダウン
新刊はこちらから〜!


FUMITO2023年のカレンダーが
発売されています!
来年のカレンダーで7年目となります。
凄く良い感情が湧かせて撮影した写真ばかりです!
全国書店やネットより
是非!手に取ってもらえたら嬉しいです。
image

ダウンダウンダウン
こちらから〜



LICA オンラインサロン
YESの魔法!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。