おはよう〜!

紅葉秋の週末だね〜!
景色がホント綺麗だよ〜!


さて、今日は過去記事で、
やはりこれはっと言うのを改めて
改定して綴るね〜✨🌹





以前から、引き寄せの法則において大事なことや、

YESの魔法、そしてYESの4段活用を

話してきたんだけどね!



で、1番メインでお伝えしたことは、

今日はこれでした。

    
ダウンダウンダウン


*「受けとりたいものを
       受けとっているか?」か

*「受けとるものは選べる」





☆例えば過去の私のエピソードで。。


「ワクワクだけで30億!」の本にも
書いてますが。。


私は、東京コレクションデビュー後の,
評論家から

の批判を受け、もの凄く落ち込んで悩んだのは。。




その批評家の嫌な批判を受け入れてしまったから。 

そしてそれを信じてしまったからです。




だから自分には力がない。。

才能が無い。。

どうしようもない。。

って、 まで感じてしまったんですね。




。。。




これは、

自動的に、外の世界(現実)で起こることに、

反応し、そのまんま「選ぶことなく」受入れて 

しまった。



でも。


本当は、外の世界の誰が、何と言おうと、

自分自身で、「自分が受けとりたいこと,

信じたいこと」を選べるんです☆







☆例えば情報。

今は、情報が溢れています。



TV、ネット、SNS、。。。

そこでも「自分の好きな番組を見る」のと同じ

様に、情報も、受取りたいものを、受けとって、




受けとりたくないものは、

シャットアウトしたらいいよね☆





TVをつけっぱなしで、何もかも受けとってたら、 

世の中怖くて仕方なくなるからね。   

だって、TVでは、ネガティブなニュース

ばかりですし。。苦笑





私達は、あまりTVを見ません。

と言うより、今生活している空間に

テレビが無いんです。🤣✨



たまに帰る、伊豆宅にあるのだけど、

ふと思った時につけることがよくあり、

そのときはだいたい、サインを見たり、 

「お〜いいな!」と思う、自分達の 

欲しい情報を得ます。  



以前につけた時にこんな話題があったな〜。🤣✨

新庄さんの整形話のような。。。笑ダウンダウンダウン

今となっては、懐かしい……。




このように選んでいるんですね。

自分達の受けとりたい情報を意識的に☆



無意識でいると、知らないうちに耳は聞いて  

いますし、目は見ています。




凶悪犯罪のニュースを聞いていたら、無意識でも、

「世の中怖くなってきた。。不安な世の中だ。。」 

なんて、思ってしまうかもしれないし、


凶悪犯罪のニュース聞いて、気分がよくは、

ならないですよね。






☆例えば人間関係

友人や家族でも、周りの人達が、言う言葉全てを、

受けとっていたらしんどくもなります。



仲のいい友人であっても、その人から受けとり

たい言葉と、受けとりたくない言葉って、 

あると思います。





で、その友人に受けとりたくない 

言葉を言われた としても、自分が 

「受けとるか、受けとらないか?」

選べます。決めれます☆




受動的に、嫌な気分のする言葉を受入れる

必要は無いんですね。 



自分で選んで、

「あの一言は、嫌だから受けとるのはやめよう」 

「私は何を受入れるかは自分で選べるし、

    決めれる」って。




そしてその友人の光探偵してみてください。 

(光探偵→ワクワク30億に、ワークとして  
    か書いてます☆詳しくは読んでみて〜♡)



どんな人にも、光と影はある。
から光を探すんです。   


嫌な一言を言った友人だけど、それを私は受け

とらないし、彼女は、嫌な人ではない。

優しい時もあるし、助けてくれたこともあるし。
って、

意識して、そう認識したら、凄く楽になるし、

人間関係がスムーズにいきますよ〜〜☆








自分に受入れること、受けとることは、

「選んで決める」をやってみてくださいね♡」


なんでも受動的にそのまんま、受入れてたら、

一喜一憂するし、疲れ果ててしまいます。





もちろん!

受入れたいことは、どんどん先日の水の話の様に、

染み込ませるくらい、受入れて、

受けとってくださいね♡



受け入れたくないことを受入れる必要はありません。

受けとる必要なありません。






誰が何を言おうと、何が起ころうと、

これは自分自身で選び決められますから☆




*意識をもって、
    毎瞬選んで移行〜〜!!!

望むパラレルアースへ!!!♡





きょうも
読んでくれたみなさま、
ありがとう〜〜♡



愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA 


Ps.昨日、新刊「シンクロニシティカード完全活用バイブル」の書籍が発売されてます!
是非読んでみてください。

もしオンラインで購入したければこちらから




😘
お知らせ


11/3 東京 & 11/13 大阪
出版記念トークショーをします!
11/4に新刊が出ます!
シンクロニシティカード完全バイブル本です!
量子理論や脳波測定をして分かったことなど多角的な
観点からシンクロカードを紐解いたバイブル本です!
image
ダウンダウンダウン
詳しい詳細はこちら!!




FUMITO2023年のカレンダーが
発売されています!
来年のカレンダーで7年目となります。
凄く良い感情が湧かせて撮影した写真ばかりです!
全国書店やネットより
是非!手に取ってもらえたら嬉しいです。
image

ダウンダウンダウン
こちらから〜



LICA オンラインサロン
YESの魔法!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。