みんな〜〜♡

やってきました〜!!!!!

ついに。。。

23日!!!日曜日!!!
明日〜〜〜〜〜!!!♪♬
😆🎉✨🌹🌹🌹

  ⏬


FUMITOの石屋さん!!!
オンラインライブSHOP!!!
オープン〜〜!!!!!!


今回のラインナップ〜!!








今回も、素敵な可愛い子がいっぱい♡


*お財布シトリン!!!
(お財布に入れるシトリン!私は今も、お財布にいれてるけど、お財布に入れるようになって金運UPした!)



*アクアマリン!!!
(今の時代を象徴する石ちゃん♡
コミュニケーション能力アップ!
天使の石と言われてる♡
幸せな結婚を象徴する石♡)




*アズモロカイト!!!
(アズライト➕マラカイトという個性的な
2つの鉱物が美しく混ざり合った石!!!
とってもパワフルなエネルギー!!!
 不安や恐怖心を癒し、高い精神性に導くと言われ!
じっさい高波動のエネルギーを感じる!!!
チェンリングにも使えるよ!)



*ラピスラズリ!!!
(もう〜。。1番好きな石ちゃん♡創造力をつけ、
ともに創造してくれるような「相棒」的な存在!!!
宇宙を思わせる色を眺めてるだけで
 無限の可能性を感じる!!!
1つは持ってた方がいい!!!石ちゃん♡)




そのほか。。

かわい子ちゃん、人生のパートナーになる
石ちゃんばかりだよ〜〜♡





あ!あと。。博物館級の子が。。。!!!





やばい!!!

このヒマラヤガーデンゴールドルチルちゃん。。。

もう。。チャンピオンやん。。

というくらいすごいルチルクオーツ!!!

この子を家の玄関か、真ん中において、

金運、豊かさを招く!!!

ぜひやって欲しい〜!!!















そしてそして〜!!!

☆今回は。。。
『アンダラ祭り〜!!!!』
イエ〜イ!!!★

年に一度のアンダラフェスティバル〜〜〜!

っていうくらい、

いろんな美しい色の子が揃ってるよ〜〜〜!♡



はあ〜。。。。


見てるだけで。。うっとりするし、、

なんかビタミン。。

エネルギーを吸収してる感覚になる〜〜♡





アンダラちゃん。。むちゃむちゃ綺麗。。。☆









アンダラちゃんと、、

初めて出逢ったのは。。



ハワイのカウアイ島の寺院。。

アースキーパークリスタルを見に行きたくて、

カウアイ島に行ったの。

アースキーパーは、世界で12体ある,

宇宙の中心であるエネルギーを地球に取り入れる

ものとして存在したと言われていてね。


またこのクリスタルは、地球の波動に共鳴して

人類の意識の進化を助け、バランスを保つ力を

持つ特別な水晶。。。

すんばらしかったよ〜〜♡


で、、、

その寺院で、、初めて見たのが。。

この。。アンダラ。。。

ポーンポーンポーン




もう。。初めて見た時、、

「うわ〜〜!!!!きれ〜〜〜!!!!!」

って2人して声をあげたのを覚えてる!笑!


ふーちゃんも、私も「アンダラ」

を見たのは、初めてで。。

もう虜に。。☆







こんなに大きいの。。☆

宇宙のエネルギーと、、レムリアのエネルギーが

合わさったような。。

そんな感覚でした。




今も。。

この特別な石ちゃんたち「アンダラ」の

エネルギーは、そんな感覚になります。。☆




このカウアイの寺院では、

あースキーパーのある本殿に通してもらって

(初めて行ったから訳も分からずだったけど!笑!)

眉間にコメと色おつけてもらって。。



僧侶から、ふーちゃんは「シバ」と言われ。。

私は「ラクシュミ」と言われました。
 

その経験は、とても素晴らしい経験で、、

あの時はその神様の名前を言われたのは???

だったけど今ならわかる。






(なんか。。わし。。痩せてるやん。。苦笑!)



。。。そんな私たちの想い入れも深い

アンダラクリスタル。。




アンダラクリスタルは、成分としては、

ガラスに分類され珪酸が主成分で

非晶質の鉱物とされていて



強力なヒーリング効果があるとされ、

近年多くのヒーラーや愛好家の間で

大人気のパワーストーン☆





レムリア大陸に落ちてきた隕石から発生した

エセリウムを期限とした鉱物といわれていて、

アンダラの名前は、レムリアの地に出現した

巨大な寺院が光の街という意味を持つ、

「アンダラ」と言われたことから

このなで呼ばれるようになったんだって!!!

(どうりで。。レムリアを感じる訳やね!)




。。この色や透明感。。見た感じでも、、

レムリアを思い出す人少なくないと思う〜☆







今回、アンダラクリスタルの色が

素敵なのが揃ってるから、

このチャンス!!!に1個は持っておくと

(特にレムリアにゆかりのあるソウルメイトたちへ)

めっちゃいいよ〜〜〜♡






いろんな石ちゃんに出逢える〜〜〜!!!!!

FUMITOの石屋さん!!!!
オンラインライブSHOP〜!!!
Zoom開催
*10月23日(日曜)
13時〜夕方くらいまで!!!!



このリンク先からね!ダウンダウンダウン

https://us06web.zoom.us/j/81784702233?pwd=U0hXZmhKNEF6by9jUnVMdGFMbUptdz09

パスコード:228523


上記にアクセスして、参加してね〜〜♡

チャットで、ピン時た子を買うことができるし、
いろんな石ちゃんの意味やストーリーも聞ける!!!

石好きにはたまらない
オンラインズームショップだよ〜〜♡♡♡



では!日曜日に会おうね〜〜^^

愛と感謝と光を込めて
JOY LICA







😘
お知らせ


11/3 東京 & 11/13 大阪
出版記念トークショーをします!
11/4に新刊が出ます!
シンクロニシティカード完全バイブル本です!
量子理論や脳波測定をして分かったことなど多角的な
観点からシンクロカードを紐解いたバイブル本です!
image
ダウンダウンダウン
詳しい詳細はこちら!!




FUMITO2023年のカレンダーが
発売されています!
来年のカレンダーで7年目となります。
凄く良い感情が湧かせて撮影した写真ばかりです!
全国書店やネットより
是非!手に取ってもらえたら嬉しいです。
image

ダウンダウンダウン
こちらから〜



LICA オンラインサロン
YESの魔法!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。