おはようございます。

シンガポールの空の下よりメッセージします^^

昨日は、1万5000歩ほど街を歩いていたみたいで

まあまあ、足が棒状態です。笑!






旅に来たら、やはり街を衝動で好奇心で、

歩きますよね〜^^










昨日もアラブ人街や少し離れた郊外のカフェなどで

シンガポールのカルチャーをこれからの

アイディアソースに変換する

旅をしてきましたが、、、。











本当にシンガポールと言う国は、

様々な文化が入り混じっているけど、

見事に融合させている国だな〜っと思ったよ。




この地球は、、、

国とし、人として、個として何を自分の

アイデンティティとして持つ事が大事


その核を知っているだけで、

新たなことのチャレンジや新たなことへの

取り組みが急速に早まり、今までにないことが

出来てくるんだな〜っと、

感じさせてくれる場所だな〜っとも、

感覚的だけど、街を歩いていたり、

お店で簡単な会話をしたし中で感じた。









どこにいても、どんなことをしてても、

これから自分が見るこの世界に

どんな気分でいることで、

この自分の気持ちも、

周りの人たちが笑って、

心が豊かであって、

今までの制限に囚われることない、

自由な更には、そんな集合意識の国であったら、

1つ進化した世界として、

自らの意識の望みが世界を創るね。





今日もオンサロの配信で、5時起きして、

真っ暗い中から散歩をしながら配信をしていました。




日本との時差は1時間あり、

おそらくサンライズの経度が日本より

1時間ほど遅いんですよね〜。




ですが、真っ暗いうちから街をあるくも、

夜景が綺麗でとてもいい気分で

散歩ができるんですよね〜。





っで、サンライズ前の6時30分くらいに、

あのマーライオンの口から水が噴き出すのを昨日、

偶然見たので、これは!っと思い噴き出す

瞬間を見て感じるのもいいな〜!っと思って、

今日は、間近で見てきました。。。


The!シンガポールの象徴だけに、

エネルギースポットでしたね。

こんな感じ〜!です。






それでは、

今日も最高な1日を楽しんでいきましょうね〜!


FUMITO






😘
お知らせ


11/3 東京 & 11/13 大阪
出版記念トークショーをします!
11/4に新刊が出ます!
シンクロニシティカード完全バイブル本です!
量子理論や脳波測定をして分かったことなど多角的な
観点からシンクロカードを紐解いたバイブル本です!
image
ダウンダウンダウン
詳しい詳細はこちら!!



10/23 13時より 
FUMITOの石屋さんOPENします!
今回もZOOMでのショップオープンです。
今回は年に一度のアンダラクリスタルを中心に
マスタークリスタルのお目見えです!
スケジュールあけておいてくださいね〜!
お楽しみに!!!

※詳細のリンクは前日or当日のブログを
チェックしてくださいね。






FUMITO2023年のカレンダーが
発売されています!
来年のカレンダーで7年目となります。
凄く良い感情が湧かせて撮影した写真ばかりです!
全国書店やネットより
是非!手に取ってもらえたら嬉しいです。
image

ダウンダウンダウン
こちらから〜



LICA オンラインサロン
YESの魔法!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。