おはよ〜!

今日は久しぶりに、え〜さんに

ゲストとして、出てもらいます〜!

テーマは「無価値観」!

では、

え〜さんにお話お聞きしたいと思います。




それでは、今日のゲスト、

え〜さんです!


どうぞ〜!!
(^◇^)


。。。



あれ?

( ̄∇ ̄)




え〜さん、どうぞ〜!!!


。。。また、来てへんのんかい!?


ったく、あのくそじじ〜!!!

ψ(`∇´)ψ




え〜さん
「あの。わし、とっくに来てるけど??」


「えっ???!びっくりした〜!!!
   どこから??!いつ??!」




え〜さん
「ふおっつふおっつふおっつ!
   びっくりした〜?」




「嬉しそうに笑うな!びっくりしたわ!
   ってか、急に現れたけど、どこにおった?」




え〜さん
「わし?うふふ。。
    あんさんの真後ろにぴったりくっつい
    とってん!」(=´∀`)




「真後ろに。。?ぴったり。。?
   気持ち悪い事すんな!」( ̄Д ̄)ノ




え〜さん「大丈夫!臭くなかったで」




「あほか!臭いわけないわ!!!」

( ̄Д ̄)ノ



え〜さん
「ふおっふおっふおっ」( ̄▽ ̄)




「何がおもろいねん!もうええから。。
   本題にはいります」





え〜さん
「カモ〜ン♡」( ^ω^ )





「。。。えっと、今日は「無価値観」
   についてなんですが。。」




え〜さん
「ああ、無価値観ね。あれ、流行ってるよねえ」




「は、流行なんですか??」




え〜さん
「流行やん!みんな、もやもやしてはるやん」




「まあ、そうですねえ。。
    多いっちゃあ多いですよね」





え〜さん
「そや。無価値観でも、罪悪感でも,
   何でも、本質的に、その人のもん
   ちゃうから、流行り風邪のような
   もんやねんで」




「流行り風邪。。
   その無価値観を持ってる人の、
   ものではないと言うと?」





え〜さん
「その人自身の本質とは違うということや」





「なるほど。。もっと詳しく,お願いします」




え〜さん
「しゃあないなあ。。
    真面目に答えたるわ。

無価値観って、人間には多いんよ。
でもそれはな、その人の本質とちゃうねん。
だから、本質とちゃう事考えたり、
感じたりしたら、もやもやしたり、
重い気分になるねんで」





「なるほど.確かに」





え〜さん
「例えばな、誰かの成功を見て、
   もやもやすんのは、怖いからや。
   何で怖いか?わかるか?」





「ん〜〜何ででしょう?」





え〜さん
自分を信じてないから、

   誰かが成功した取り残される
   離れていく差を付けられる
   自分が下になるばかにされる
   自分をもっと無価値に感じる怖い。。

   って思うからやで





「なるほど〜。。。
   ここまで解説してもらわないと、
   自分では「何で怖いか?」
   わからん人多いと思います。」




え〜さん
「うん、そやから、誰にも成功して
   欲しくない、と思うんやで。

   誰かがうまくいったら、もっと自分が 
   無価値に思えてしまうからやで」





「はあ。。それはしんどいですよねえ。。」





え〜さん
「そやねん。決して根性悪いんとちゃうねん。
   ほんまに自分を信じてないだけやねんな。
   無価値観の風邪ひいてる人ら」





「無価値観の風邪かあ。。
   上手い事言いますね!」





え〜さん
「そやろ!?わし、.…
   今日も冴えまくりやわ〜〜♡」






「..あ、いらん事言うてもうた。
   えっと、じゃあ、その無価値観の風邪治す、
   ええ薬はないんですか?」





え〜さん
「あんさん、たまには、ええ質問しはるやん!
    在るんよ〜〜ええ薬♡」





「教えて〜〜〜!!!アルムの森の木よ〜〜」
(^◇^)




え〜さん「..ハイジか!」
( ̄▽ ̄)





「おじいさん、教えて」
(^◇^)




え〜さん
「おじいさんちゃうし、神様やし!」
( ̄▽ ̄)




「はよ、教えんかい!!!」
( ̄Д ̄)ノ





え〜さん
「やくざか!。。まあええわ。
   あのな、そのモヤモヤ、とことん、
   想像すんねん。 

   例えば、あの人が成功したら、
   どうなるかな?

   凄い成功したら、自分はどうなるか?
   どう思うかな?ってな、

とことん、想像すんねん。。。。
あーなって、こーなって、。。ってな」





「それ。。厳しいですよねえ。
   ただでさえ、無価値観の風邪に
   かかってんのに、さらに想像して、
   追い打ちかけますよねえ。。」






え〜さん
「そや!それが効くねん!!
    もうこれ以上ないわ!

    っていうぐらい怖い想像するねん♡
    ほんならな、「もうええか。。!
     って思えるねんで。


    これが覚悟のYES!やし、
    究極のえ〜〜や〜ん!やで!」






「なるほどお。。あきらめる、というか、
   もう,何でも来い!状態ですよね」





え〜さん
「そや!ちゃんと向き合ってへんから
   怖いねん。見てないから怖いねん。

   向き合って、ちゃんと見たら、案外、
   あきらめたり,開き直ったり出来る
   ねんで。ほんで、もうええわ!って
   思えたらな、


   次は、自然と、あの人がめっちゃ成功
   してもええわ。

   って楽になれてな、知ってる人が成功
   するって、素敵なことやん。

おめでとうやな。。。って思える様になるで♡」




「へ〜〜。。そう思えたら,1番いいですよね」




え〜さん
「そやで。人間の本質は「」や。
   繋がってんねんから、そら、
「おめでとう」って思えたら、
   気分がええし、波動も上がるで〜〜」





「うん、わかります。
   無価値観の風邪に効く薬は、
   とことん最悪を想像して、
   覚悟のYES!するってことですね!」




え〜さん
「そやで!あんさんも、わしと比べて、
   無価値観の風邪ずっとひいとるやろ?。。
   いい加減、わしに嫉妬するのはやめて、
「え〜さんにはかなわんわ。あんな男前で、
    いい性格で素晴らしいスタイルで、
   お金持ちで、素敵なセレブおらんわ!


もう、ファンになるしかないわ!!」って
決めた方がええで〜〜〜ふおっふおっふおっ」
( ̄▽ ̄)




「。。あほか!!!!
誰がおっさんに嫉妬するねん!!!
誰がセレブやねん!!高木ブーやろ!」

( ̄Д ̄)ノ




え〜さん
「またまたあ〜ごまかして〜〜。。
  ま、しゃあないけどねえ〜わし、
魅力的やしい〜♡、ま、しゃあないわ、
え〜や〜ん♡お・わ・り」





「あほか!勝手に終わらすな!!」
( ̄Д ̄)ノ




え〜さん 
「も〜〜せっかく、
    うまく終わったのにい〜しつこいわあ〜」




「上手く終わってないっちゅうねん! 
    とにかく!私は高木ブーには嫉妬してません!     
    ってことで、今日のゲストは、
    高木ブーさんでした〜!」





え〜さん
「..無茶苦茶やな。。
   わし、高木ブーちゃうねんけど。。」





「あ!興奮して間違えた!え〜さんでした〜!!ありがとうございました!」





え〜さん
「あ、わし、え〜さんちゃうし!
    ジュリーやし!よろしく!」





「は?ジュリー?もう、キュウリでも
    食べて死んでくれ!」




え〜さん
「Yo!Yo!ジュリー!キュウリで、
   急死〜!イエイ!」(^◇^)
 



「。。。」




「というわけで、 
   ありがとうございました〜。。 

   はは。。汗」















きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて♡
JOY☆LICA











😘
お知らせ



FUMITO2023年のカレンダーが
発売されています!
来年のカレンダーで7年目となります。
凄く良い感情が湧かせて撮影した写真ばかりです!
全国書店やネットより
是非!手に取ってもらえたら嬉しいです。
image

ダウンダウンダウン
こちらから〜



LICA オンラインサロン
YESの魔法!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。