おはよ〜✨✨✨


今日は過去の記事で、今これ!必要って記事を

再編して綴ります。





以前番組がやってて。

その中の実話のストーリーが、
素晴らしかったからシェアするね。^^






フットボールのプロを目指す17歳の
黒人の少年が、性犯罪で逮捕された。。。。



そして懲役7年と判決され、刑務所に入った。



その少年は、フットボールの才能を認められ、
プロ選手になるべく、フットボールの
名門大学に推薦で入る予定だった。。



でも、その夢全てが、無惨に砕け
散ってしまった。。。



実はその少年は、性犯罪など犯してなかった。



無実の罪で7年間も刑務所に
入ったのだった。。。




最初は苦悩したが、少年は夢を
あきらめなかった。



刑務所での生活も、常に身体を鍛え、
刑務所から出た後は必ず、愛する母親の
ためにも,
プロになる!と決めていた。




少年はしっかりと刑期を終えて、仮出所した。。。

もう立派な青年になっていた。



これから明るい未来がやっと来るかと
思い気や。。。


青年の足には、一生取れない
足かせがついていた。


その頃、性犯罪者には、出所しても
一生取れない足かせがついていたらしい。



。。。




「こんな足かせが着いていたら、
   フットボールなんて出来ない!」

と青年はあきらめないで耐えてきた夢が、



またも,もろく崩れ落ちてしまった。。。






そんな中、青年のメールに1通の頼りが。。。

それは性犯罪されたと訴えた元ガール
フレンドからだった。



びっくりしたが、これはチャンスの様に
思えた、、。

青年は、探偵に相談した。




その探偵は、仮出所の今、被害者と
会うなんて。。と止めたが、青年は,
チャンスかもしれない。



このチャンスを生かして、無実の罪を
晴らしたい!と懇願した。







そして青年は、探偵の協力のもと、
元ガールフレンドであり、彼を訴えた
彼女に探偵と共に会った。


ビデオを撮って、はっきりと、
彼女は探偵の質問に答えていた。



暴力を受けていない。と。






彼女はひどく罪悪感に苛まれ、
連絡をしてくれたのだ。


ティーンエイジャーのカップルが
いちゃいちゃしていた後を、警備員に
問いつめられ、


つい、恥ずかしくて泣き出してしまい、
誤解が,誤解を生み、結局、彼女の親は、
真実を話す彼女の事など無視して


訴え、学校での出来事だったのを利用し、
学校から多額の賠償金を得ていたのだった。









で、裁判がまた行われ、。。
青年の無罪が立証された!


そして彼は、自由の身になりまた、
名門大学へフットボール入学を果たし、
なんとそのまま*\(^o^)/*


念願のプロフットボール選手
となったのだ!!!

 
{4A59F361-839F-4F06-9097-92A50C8EFE06}




☆☆☆




そんなね、お話やったんやけど、

無実の罪が立証された裁判のビデオが
実際のもので、それを見てね、感動した。



本気で涙してたし、お母さんと抱き合って
喜んでた。

そういう魂からの姿って美しいやん♡



。。。




でもね、普通、彼女に裏切られた!
と思って、刑務所で7年。。。って。 
( ̄◇ ̄;) 


しかも、夢だったプロに近い大学への道も
決まってたのに。。。って。 

( ̄O ̄;)





そんなん、誰でも、

「もう無理じゃ〜〜!!!」

「何もかも呪ったる〜!!!」

って、



思ってもいいぐらい理不尽で、
最悪な出来事やと思うねん。




なのに、なのに!

この人の偉いとこは、刑務所でも、まだ
あきらめず、ひたすらトレーニングしてた!


これ、ほんま凄いわ〜。


その甲斐あって、ブランクがあっても
プロになれたんやと思う。



いや〜〜。




これ。

これこそ、

人生の川の流れは完璧!よ♡



{BB5D5E73-4114-41E6-8FEF-6CABC239C235}




今はその人、フットボールのNFLで
若手選手
の育成みたいなことしてはるみたい。




結局、どんな出来事が現実の世界に起こっても。


自分の内側にフォーカスを当て続け、
「どうなりたい?」=
「フットボールの選手に
    なりたい」って、

想いを信じて、掴んで、それをやり続ける。

この、引き寄せですよ。ほんま。





この人の事例は,
世界中の人に勇気をくれる。


どんなに目の前の現実が苦しく、悲惨でも、

「私の内側には、こうしたい,こうなりたいって夢がある。」
👆これ、希望やん!!!



前にビクトールさんの「夜と霧」でも
書いたけど、


「今目の前に起こってる現実」
   だけが、世界じゃないん
   よ〜〜〜〜〜〜!!!


その現実が全てじゃない!!!



本当の真実は

「あなたの内側で響く、
   希望」やねんで〜!♡




もし,あなたの目の前の大好きな彼が
「お前は嫌い」と言っても、その現実が
    全ての世界ではない!!!



そしてあなたの内側が、

「彼を好きで、彼としあわせになる」

という想いが希望やったら、
それがその後の世界を創るから!!!


あきらめんでいいねん
(≧∇≦)






もし、あなたの目の前の現実が、
お金がなくて、本当に困ってたとしても、
その現実が全ての世界では絶対にない!!!



そしてあなたの内側が、

「こんな生活が出来る程豊かになりたい。」

っていう想いが希望やったら、
それがこの後の世界を創るから!!!

あきらめたらもったいないで







以前に行ったヨーロッパ4カ国の旅の一つ
「モンサンミッシェル」で、大
天使ミカエルからのチャネリングメッセージに、


スペイン語で、「エスペランサ」
とはっきりと3回,耳の奥で聞こえた。



この言葉、全く知らなかったけど、
調べたら、。。



「希望」



今,この世の中で、
この言葉程、大事な言葉はないな、
ってね。感動したんよ。


希望」を持とう。


「楽しい」「喜び」「笑い」
それらを呼び戻す

「希望」

ワクワクの希望を,
自由に持って、
めっちゃ楽しもう〜!!!

(≧∇≦)



♡♡♡


{DAB6F316-94EB-481D-A08B-209FFF537576}



今日も最後までおつきあいありがとう。

愛と感謝と光を込めて
LICA










😘
お知らせ



FUMITO2023年のカレンダーが
発売されています!
来年のカレンダーで7年目となります。
凄く良い感情が湧かせて撮影した写真ばかりです!
全国書店やネットより
是非!手に取ってもらえたら嬉しいです。
image
ダウンダウンダウン
こちらから





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。