ふと思った事があります。



「そういえば。。。
   子供の頃、早く大人に成りたかったな。。」



っと、すっかり忘れていました。

。。。


ふと思ったのは、以前にも書いたのですが、


ユーミンの「やさしさに包まれたなら」
という歌を聞いていたとき。。。


知ってる?
この歌。
歌詞がめっちゃスピリチュアルで!笑


いい歌なんだよね〜〜^^



 話は戻って。。



子供の頃に。。


何で?
早く大人になりたかったのかな?
って思い出してみた。


🤔✨✨✨✨🎶


*「自由に好きな事が出来る」

*「色んな友達と会える」

*「一杯色んなところに行ける」

*「沢山おもちゃ買える」



,,,そんな感じだったと思う。。。😅



子供の頃は、



・自由に好きな事はなかなか出来なかった
(夜遅い時間など)


・近くの幼なじみの家か、近所の公園。
   くらいしか行けるところはなかった。


・5時には帰りなさいと言われていた。


・おもちゃは、誕生日くらいしか買って
   もらえなかった。


・友達は幼なじみの1人くらいだった。






。。。だから、早く大人に成りたいって
思ってたんだと思う☆





でね、そんな子供の視点から見てみれば。。


子供の頃思ってた様に、大人になった今。。。。


すご〜〜〜〜〜〜く拡がってる!!!☆


😆🤟🏻✨✨✨🌹🌹🌹🌹🌹

DASH!DASH!DASH!DASH!

*「夜更かししても好きな漫画や、
        映画やTVを見ていられる」

*「海外までも拡がって行ける様になった」

*「自分の思う時間に帰宅出来、出発出来る」

*「自分が欲しいと思う物を、自分の自由で買える
(値段ではなく、コンビニでも自分で選んで買える)

*「これまでに沢山の人と出会い、続くか、
        続くまいかは関係なく、友人知人が沢山いる





ほんとまさに。。

子供の頃思ってた通り、
「わたし」世界は、
スゴ〜〜〜ク拡がっていた!!!

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ




みんなもそうじゃない?



子供の頃から見たら、


自分の世界。。
確実に拡がっているよね??



子供の頃に戻りたい、、って言う人、
少なくないかもしれないけど、



今ここ、の大人に成った自分の、
出来る事、拡がった世界、
こまかいことでも自分で
自由に選べること、
出会う人々。。。

ダウンダウンダウン

って。。。特別でなくても、



凄い事だと思う☆

凄く拡がったエネルギーだと思う☆

凄く成長していると思う☆






いや〜〜〜。。

確実にめっちゃめちゃ世界は拡がってる!!!

確実に、大人に成るって、
拡張したエネルギーだわ〜〜!!!


笑!




「在る」を数えてみて。

「ただ、大人に成る」ことの
「在る」を☆



。。。


大人になって、「無い」を数える事が
多くなってない?


でも、ただ、年を重ねて大人に成る。
だけでも、凄く沢山「在る」は、在る!☆



子供の頃の自分が、今の自分を見たら


「わ〜〜!いいな〜!がいこくにまで行ったの〜?」


「いいな〜!そんなに沢山えいがかんに,
   えいが見に行ったの〜?」


「わ〜いいな〜!たくさんおようふく持ってるね〜」


「いいな〜夜12時まで起きてられるの〜?」


「いいな〜自分でなんでもできるの〜」



って、言ってそうじゃない?笑!




「無い」を数えるより、「在る」を数えよう☆


今ここの、自分でいいんだって、思えるよ♡




きょうもありがとう。


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











😘
お知らせ


9/23に大阪でチャネリングWS

"Stargate Universe 2022"

行う事にしました〜!

なんと、FUMITOのクリスタルボールとLICAの

誘導瞑想のCD付きだよ〜!


満員御礼になりました〜!

ダウンダウンダウンダウンダウン

キャンセル待ちの

お申し込みはこちらから






LICA オンラインサロン
YESの魔法!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。