日常の中で、自分の大事な意識って

意外と流れていってしまいますよね。。。


私もです。


私の著書「神クリエイション」

にも少し綴っていますが、

読んでいない方は是非読んでみて〜本当に必見!

「神クリエイション」

と言う事で!

意識の流れを自流として流す技を綴ります。




まず!一つ目が、

以前にもブログで書きましたが、

マッキータトゥー!

油性ペンで、体の見えるところに意識したい言葉を

綴り、、、。意識が流れそうになったら見て、

意識を戻す!


これを、繰り返しやってましたね。。。


やっていたことは、やはり、

自分の感じる内側のベクトル!

何が、好きで何を感じ、

何を味わっているのかを心で経験したいから。



誰かがいて、

物事や事柄で意識が流れすぎて、

心で感じる事から



遠く離れて、形式的な考えで、

常識的な捉え方での味わい方でしか

出来ないのはつまらないですからね。。。



だからこそ、1ワードを感じる

(feel)だけをマッキータトゥーとして、

左手の手首に書いたり、


感じることをに集中したいから、

胸のところに(focus me)と書いて、

手を当てたり、、、



時には愛(love)とか、を書いて、

愛の器である事を感じる事を体感したり、

1日1日を楽しんできた。。。





これ、

本当にやるとやらないでは、

全く違う。




意識したいことを意識する日常を、

この魂で力強く!感じる事ができるから!




そらから、もう一つは!

結果からいうと!
ボイスメモ!

これは、今まで何度もずっとずっとやってきた。



自分の思考は、

この現代で情報が沢山ありすぎる。。。



だからこそ、自分が何を捉え、

何に刺激を受け、何に共感し

何に想像し、何をしたいのか、

感じたいのか、経験したいのか!




そしてまた、何の意味もなくても、

ただただ、私が私であるためにも

私を知るために、自分が自分の声で、

ボイスメモを取る事をしてきたんです。




これは、しゃべっている間に、想像し、

感情を沸かせて、そしてあらたな

アイディアが湧いてきて、

「そう!これ!!!これを感じたかった!

これを経験したいのだー!

これをわたしは、絶対にやる!」っと、

心で思っていた以上に壮大になってくるんです。




事の時にお勧めなのが、

ボイスメモをしている間は目を瞑ってやる事です。



時に音楽をかけながらやってもいい。

想像し、空間を作っていってみたらいいです。


感情も湧き、イマジネーションの世界を自ら作り、

胸に手を当て、自ら言いたいことを表現し、

最後には両手を広げて酸素を先の先まで

行き渡る様に深い深い深呼吸をして

終えてみてください。




きっと、その声、自分が表現する間、息づかい、

声という音から物凄く感情も現れています。


何度も何度も、1人の時間と空間を作って、

やってみるといいんです。

初めは、一分間だけでもいんです。



家族がいて、、、とかだったら、

お風呂場でも、お庭でも、トイレでも、

川のほとりでも、どこでもいいんです。



是非、自分の声をこの様な方法で、

ボイスメモとして収録して、

自ら聴いてみるんです。




すると、わかる事があります。

自分の事だからこそ、親身になって、

心を開いて聴いてみたらい。。。



実は、私は〇〇だったっと、

新たな気づきがあるかもしれないですよ。


私は、このやり方で、

沢山の気づきもアイディアも、

そして意識創りをしてきたからです。




神クリエイションそのものですが、

是非自らの日常にクリエイションを

取り入れて楽しんでいこう!



それでは、今日も口角上げていこうね〜!!!


愛と感謝と光を込めて


FUMITO









😘
お知らせ


9/23に大阪でチャネリングWS

"Stargate Universe 2022"

行う事にしました〜!

なんと、FUMITOのクリスタルボールとLICAの

誘導瞑想のCD付きだよ〜!


満員御礼になりました〜!

ダウンダウンダウンダウンダウン

キャンセル待ちの

お申し込みはこちらから






LICA オンラインサロン
YESの魔法!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。