おはよう〜♡


昨日のブログでも、
お祝いのコメントありがとう〜!!!


めっちゃ嬉しい♡



さて。


昨日の続きは。。

わたくしJOYLICAが綴ります!^^







「ふーちゃん!ここ!!この神社絶対行きたい!」


と、直感して行ったのが。。


「神魂伊能知奴志神社(命主社)」!!!!!

かみむすびいのちぬしのやしろ(いのちぬしやしろ)

御祭神は、神皇産霊神(かみむすびのかみ)







そして。。

その前に巨木が!!!





こ、この木。。。

「結びの木」や〜〜!!!!
と思わず声に出ししてた!!!


みて〜〜!!!

推定樹齢1000年のムクの木!!!! 
  
ダウンダウンダウンDASH!





この部分。。

4つの結ばれてるのわかる??




そして。。このむくの木。。

雷が落ちた経験があるみたい。








それでよりパワーアップしてて、、

ちょっと次元の違うエネルギー

(普通の木とは違う)を感じた!!!!




そ、そして。。


この小さな神社の前に、、遺跡が!!!!


「真名井遺跡」

古代祭祀の跡で、銅戈(どうか)

と勾玉(まがたま)が

発見されたんだって!





いや〜。。まじすごい。


ここまじすごい。

もう、、神々しく、強いエネルギー。。。☆


その発見された
銅戈(どうか)と勾玉(まがたま)がこれ。








ここ、古代から完全に聖なる場所で、

御神事や祭祀が行われてたのは間違いない。


。。。



でね!!!


このあと、強烈なエネルギー「気」を感じて。。


神社の裏の方に足が、、

引き寄せられるかのように向いてしまい。。





この様子。。!!!


ちょうど、動画撮ってて!!!(笑)




ふーちゃんのオンサロで毎朝、

「ふー散歩」をライブ配信しててね、

  

ちょうど、9月7日もこの「出雲神社」

で収録してて、そのまま神魂伊能知奴志神社

(命主社)にもライブ配信しながら来てて、、



私の中で、神社の左裏の方に引き寄せられて

行く動画撮ってた!!!笑!



ぜひみて欲しい!!!

(毎月1日〜10日までオンサロ参加申し込み受付中だよ)


。。。



で、なんだか、わかんないけど、

裏手に回ってみると。。




なんと!!!!!!

立ち入り禁止の奥に。。

白く光る巨石が!!!


ダウンダウンダウンダウン




ふーちゃんも
「お〜〜!!!すごい!!!」

って言ってたし

あのエネルギーは、磐座だと思う。







神の宿る石。


遺跡の場所は、ちいさかったけど、、

もっと広範囲に祭祀の場はあったんだな〜って

感じました☆





とても神々しく、強いパワースポットなので

ぜひ行かれた時は、裏に回って、、

この巨石をみてみて〜!!!




*でもここでは、しっかりと来れたこと

(その場との出会い)の感謝の意を

祈ることを忘れずに。




で。。


ライブ配信が終わった後、あまりに惹かれて。。

この土地と神様に許可をいただいて、、、

瞑想をしました。





そしていろんな幾何学模様を見せられ。。

(意味は全くわからない。。)



それが神言のようで、、

その意味を思い出しかけています。。

(どうやら太古の日本に居たみたいでリンクしました)



。。



そしてその後、真名井遺跡で出土した、

本物が見れる博物館に行ってきました!!!






お〜。。結構広い博物館で。




「神話シアター」があるんだ〜。。えっと、、

ちょうど14時すぎなので、、

今は何が上映さあれてるのかな?って見てたら。。。




え?



ええ???



えええ〜〜〜〜〜!!!?????



ふーちゃん?





ふーちゃん???





ふーちゃんやん!!!!!!
爆!!!


めちゃくちゃ似とる〜!!!!!!


と、2人で大笑い!!!!!



こんなシンクロある??!!!!


いや〜。。


ほんとに、この出雲旅。。

めちゃくちゃおもろいやん!!!


しかもね。


「オオクニヌシ神話」の俳優さんと激似。。


さっきお参りいた神社

「神魂伊能知奴志神社(命主社)」の

御祭神は、神皇産霊神(かみむすびのかみ)は、

オオクニヌシの命が、

危機にあった時に助けた神様。


。。なんか知らんけど、


シンクロ〜〜〜〜笑!!!!!!




そんなこんなで、

博物館で出雲で出土した遺跡を

めっちゃ興味深く、、


いろんなことを感じ、

思い出しながらなが〜く居た。。


で、全部見終えて、、博物館を後にした。






そしてホテルにようやくチェックイン!!!

も〜ばたんQ〜〜〜〜。。12000歩歩いた〜〜〜〜足痛〜〜。。






そして夕食でお祝いをしました〜♡



。。ただホテルが少し古くて、、

夕食は。。。だったけど、


ふーちゃんが湖のそばのホテルが良かったそうで、、

お部屋のベランダから素敵な夕日がみえました。。♡
(間違い!部屋から見えたのはサンライズ!笑)




こちらの夕日は、フーちゃんが撮った夕陽ですゲラゲラ






あ〜。。


素敵な1日だった。。♡









そして。。。


2日目!!!!!!!!


な、な、。。。

なにこれ〜〜〜?!!!


という、、目にはみえない世界が!!!!!!


。。。つづく!!!





きょうもありがとう

JOYLICA







😘
お知らせ


9/23に大阪でチャネリングWS

"Stargate Universe 2022"

行う事にしました〜!

なんと、FUMITOのクリスタルボールとLICAの

誘導瞑想のCD付きだよ〜!

ダウンダウンダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちらから




9/24
クリエイティブセールス
1dayクラス

image

詳しくはこちらから!^^







LICA オンラインサロン
YESの魔法!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。