おはようございます。


昨日は沢山のメッセージを

本当にありがとう〜!


まだまだ、SNSのメッセージは

読みきれてませんが、

あ、その前に奇絶してたのですが

✨🙈


必ず読ませて頂きます。






さてさて、実は出雲は。、

行きたいとは思っていましたが

なかなか足を運べず、、

このタイミングで出雲地に

足を下ろしました。





いや〜…。

出雲は感覚的にいうと

エネルギーが太い

😆✨(抽象度が高いけど、

まじそんな感じ)



光で言うと大きなスポット

ライトが大きな丸になって

ただ、その場所に存在している

感じでした。



素敵な土地です。





稲佐の浜から足を下ろし


足を海に入れて日本海の波動を

感じて、、、。


とても、素敵な場所





ここは〜

イヤシロチだね〜。


旅の疲れをとってくれる

そして、迎えてくれる場所


とても良かった。


帰りに、クリスタルの

グリットを創る場様に砂を

手にして、次は出雲大社へ


祓社で挨拶をし



次は松の木の山道を通り





とっても、天気も良く

神風が向かい入れてくれ


心が躍る様な気分で

出雲大社参りが出来ました。






本当に嬉しいね。

念願の出雲だわ

と、心から思った。




結婚記念日でもあり、

今までの縁とこれからの縁を

繋ぎ続けたい。




実は、、


この出雲旅、9/6の前日に思い、

そこから

全ての手配をして、

朝4時半起き!!笑い泣きゲラゲラ




こんな、朝焼けでスタートだった。

綺麗だよね〜😆✨🙌🌹



そして、朝一の飛行機にのり、

このタイミングで

ここまでやって来たー!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


出雲大社に着いた時は、手を合わせ

今ここの幸せと感謝を伝えた。



。。。


そして、りかちゃんが

「ふーちゃん。気になる神社がある」


「絶対行った方がいい!」

と、突然言い出した。。


😳✨


さて?!

どこへ?!!?




続きは明日〜✨


ありがと〜!



愛と感謝と光を込めて

FUMITO