おはよございます!

9月に入ったね〜!


今年もあっとゆう間に時が流れてる

と、感じているよね、きっと……。

私もその1人。



だからこそ、今一度、感じて欲しい

という事で、過去記事にとても

いい記事があったので、

今日は、ぜひ問いを心にしてみて。



今、感謝できることは
ありますか?


あなたは1人で
生まれてきましたか?



誰かが痛い思いをして
生んでくれましたか?




あなたはこの世界で
1人で育ってきましたか?




この世界の歴史や、
この国の歴史や、
社会や、言葉についてなどなど、
様々ことを、あなたは、
1人で学びましたか?




それとも誰かに教えて
貰ったのでしょうか?




あなたは誰かと
遊んだことがありましたか?




その時楽しかったですか?




あなたが熱を出したり、病気になった時、
1人で治しましたか?



誰かが、看病してくれましたか?



お医者さんに、診てもらえましたか?



あなたは、誰かに相談したり、もの
ごとを訪ねたり、ぐちを言ったり、
笑い合ったり、文句を言える誰か、
ケンカしたりする誰かが、
これまでの人生でいましたか?




今ここ、にいるあなたは、全く1人で
生きてきたのでしょうか?




。。。





私達は、1人ではありません。



これまでの人生で、



どれだけの人と、すれ違い、知り合い、
友達になり、繋がり合い、笑い合い、
涙し合い、ケンカし合い、共に合ったの
でしょうか?






人生には、
様々な、出来事が
あったかもしれません。




時には人が嫌いになったり、
時には2度と会いたくない!と思ったり、
裏切られたと感じたり、

ひどく傷つけられたり、
死にたくなるほどつらいことや、

想いが通じなくて、ただ悲しかったり、
どうしようもない怒りが湧いてきたり、、



。。。




私達は、

そうやって様々な感情を学び、
感じ、考え、全身で反映させながら
発しながら、自分の世界をクリエイション
しています。




それぞれの人生の
クリエイションに、

良いも悪いもない。






全てが、

かけがえのない、

あなた。なんです。



人生のどの場面も、

どんな辛い場面も、

どんな悲しい場面も、

どんな怒りの場面も、

どんな楽しい場面も

どんな喜びの場面も、



全ては。



かけがえのない、
あなたの1場面なんです。




それは、輝く光と愛でしか、
在りようがないんです。




あなたの中で輝く、

1つ、1つの光に、

ストーリーに、

全ての関わりと、

すべての感情と、

すべての想いに、

今、ここで。






沢山の様々な想いを込めて
ありがとう。」を。






感謝のエネルギーが,
あなたを引き戻し、
あなたを気付かせ、

輝かせ!


愛の中へと誘います。








さあ。

これから、もっともっと。

全身で全霊で、

思いっきり、

新しいあなたで。




この世界を。

この地球遊園地を。

思いっきり遊んで
みませんか?!





この遊園地の
アトラクションは、
怖いものも、驚くものも、
悲しいものも、
あるかもしれない。




ても、、、
でもね。
それは全部、
あなたが遊びたいって
希望したから、
創ったんですよ。




。。。




それももう。
全部アトラクションだって、
わかっちゃったから。


こらからの、新しいあなたで、







*最高!!!に楽しい!

喜びの人生!を、

遊びませんか?一緒に☆








きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA















😘
お知らせ


9/23に大阪でチャネリングWS

"Stargate Universe 2022"

行う事にしました〜!

なんと、FUMITOのクリスタルボールとLICAの

誘導瞑想のCD付きだよ〜!

ダウンダウンダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちらから




9/24
クリエイティブセールス
1dayクラス

image

詳しくはこちらから!^^







LICA オンラインサロン
YESの魔法!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。