おはようございます。

昨日は、プリンセスジャーニーを

見てくださった皆さんありがとうございました〜!




久しぶりに、グループイベントみないな

企画に参加しましたね。




プリンセスジャーニーのプレゼント企画は、


本日24時まで受付として終了し、


当選者にはこちらよりご連絡をさせていただきます


ので、その旨よろしくお願いいたします^^






さて、昨日は、21時にイベントが終わり、、、。

その後、カラオケに!!!

も〜エネルギー爆発ですよ。

喉がカラカラー〜✨🤣🤣🤣






気づいたら深夜2時^^;

もう、気絶ものです。。。






皆さんは、エネルギー循環させていますか?

日常の中で、魂の会話をしていますか?

日常の会話って、どんなふうにしていますか?




これね。

人間関係との会話

動物との会話

植物や鉱物との会話

大自然との会話

自分との会話

っと、色々とありますよね。。。



まぁー〜!


いちばん話してるのは自分自身だと思うのですが、


この時に、どんな会話のエネルギーを使っていますか?

って、事なんですよ。。。





一つ言えるのが、、、。

植物や鉱物、大自然との会話の時って、

どうですが、そのまま感じたまま、、、。

「あ〜気持ちいいな、、、。ありがとう〜。。。」


っというような、感じに会話とエネルギーが


循環しますよね。






それ以外の会話って、どうですか?

何か、会話する前から、、、。





何かのエネルギーをかけてから、


会話始めてないですか?





予測、、、。なんの?

預言者?それとも、シナリオ作家?✨🙈


などなど、、、。🤣🤣🤣✨





何かを自分の認識のエネルギーをかけて

会話のはじめっから、スタートさせている


かもしれませんよね。。。






これ、めちゃくちゃ大事な事。

要は、自分で自分の認識のエネルギー体を作って、

そのエネルギー体で会話をし始めるんですよ。。。





なんとなくわかりますか?

私も、これあるんですよね〜。。。




りかちゃんと会話をするのに、どうせりかちゃん、、、

俺を無視して、ランチに出かけようとしているな。。。笑!






とかね、、、。

まぁ、ちっちゃい事なんですけど。。。

どうでもいいっちゃいいんですけど。。。





どんな、エネルギー体で、


リカちゃんと会話をする前から


そんな認識の中で、話し始めるから、、、


その世界を作り出すって事なんです。🤣✨





っということは、自分がどんな認識で


自分自身のエネルギー体で


存在するか!ってことですよね。





どんな、気持ちで、どんな感情で、


在れるかをしっかりと、自身が創り出せるんです。





エネルギーを循環するために、


自ら思考感情+行動を衝動的にしていったら、


勝手にいいエネルギーの循環になり、


魂との対話になっていくということです。






それでも、感じれなかったら、胸に手を当てて、

どう?っと、


魂にその1番気分がいい状態なのかを聞いたら!


絶対に答えてくれるから、そのことに、


感じ、思えることに動いてみたらいいです。





さあ、今日も沢山の予測を変換してエネルギーの


メグリズムを作り出していきましょう!!!







今日も口角上げて楽しんでいこう〜!!!


愛と感謝と光を込めて

FUMITO







😘
お知らせ








LICA オンラインサロン
YESの魔法!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。