さて。昨日からの続きです。


大雨の中、、ご祈祷に。。




びしょびしょだったのでハンカチで拭きつつ。。




少し時間が来るまで待ってから

拝殿に入り、、

祝詞が始まった。。



。。



すると、ブ〜〜〜ン。。

と言う音が聞こたので、目を開けて後ろを見ると

めっちゃおっきなカナブン
(黄金虫)が!!!!!


私とフーちゃんの後ろを

回るように飛んでいる!!!




。。




見たことないほど大きかったから

(大きなカブトムシくらい)

めっちゃ怖っつ!!!って

思ったけど、すぐに、「大丈夫」

という声が湧いてきて。。



落ち着いたら、私の肩に黄金虫がとまった。。。

すごく不思議だけど、感触がなかった!!!




あんな大きな虫。。

止まったら痛みとか感触が

ちょっとはあると思うけど、、



不思議なことに。。無かった。。




。。。で、


安心して前を向いて目を閉じて祝詞に耳を澄ました。



そこからはもう。。


ビジョンや感覚が渦を巻くように次々と現れ、

消え、現れ、消え。。

とにかくすごかった。。。★




八大龍王とのえにし(縁)は、

エジプト時代からの縁だとわかったし、

火の性質を持つ私に、相剋である水の神、

龍神がいるのもなぜか?がわかった。



。。。



これまでに気づかなかった色んなことが腑に落ち。。

枠を壊して破壊し、創造につながるような

ビジョンとエネルギーを感じた!!!



。。



後で調べたら「カナブン・黄金虫」の表すサインは。。

「幸運」の象徴。

「あなたに幸運を運んできましたよ。

これからあなたにラッキーなことが起こりますよ」

と伝えてくれてるんだそう!(うれしい♡笑!)



後、黄金虫といえば、。

エジプト!!!エジプトでは「スカラベ」

と言い、「幸運を呼び込むために王族や神官は

スカラベの装飾を施した」そして何と言っても

「日の出を司る神・太陽神」の象徴!





日は出て、また沈む。。

「復活と再生」の意味でもある。。★って!



。。なんてわかりやすい。。!!!!



私はず〜っと今生で、

「復活と再生」をテーマにストーリーを

生きているから。。

どの旅にもこのキーワードが出てくる。




。。実は目に見えないメッセージは、

この現象界にわかりやすいサインを、

たくさん散りばめていて

(ハイヤーセルフと一緒に自らがね)

それを見逃しているだけで、

現実と自分との間に「間」があれば

「解りやすすぎじゃね?」

というくらいなんだと実感した〜笑!)



。。。



そしてご祈祷が終わって、外を見たら。。。


なんと!!!


爽快な晴れ〜〜〜!!!!!!





なんて美しい。。涙出た。。




この木は樹齢1000年の
「龍神木(駒つなぎのケヤキ)」です。

埼玉県指定天然記念物で、

県内でも最大級の大きさを誇ります。

木の幹の周囲は約9m。


いや〜、、この木すごいから〜、、

ぜひ会ってみてほしい〜




この木を見てみると、空洞があってね。

古来から洞木(どうぎ)と呼ばれ、

“龍神の棲家”であると言われてきたんだって。


実際に、正面から眺めていると、

本当に龍の姿が顕れているようにも見えてくる。

また、こんな記録も神社に残っているとのこと。

平成3年12月30日に、奉安してあったご神体である、

龍の彫り物が急に動き出したと思ったら、

突風が起こり、その風が竜巻となって

大ケヤキの空洞の中に消えたとか。

まさしく龍が棲む……“龍神木”!!!






そしてここ!!!

「青龍の滝!!!」

武甲山(霊山)の湧き水が出る!!!

ここはペットボトル持って行くと自由に、

汲むことができるよ〜

一粒万倍と同じく、

一滴が万倍のエネルギーを生む。。

とされる「青龍の水」




汲んでる時に、ふと閃いた!!!

この青龍の水を、

8月20日の「チャネリングWS」で

参加者みんなに配ろう!!!と!!!

一滴で効果のある青龍の水はすごく貴重で、

チャネリングにはぴったりだから♡




そしてこんなことが看板に書いてた!!!

ので2人して「1万円札」を洗い清めた〜!!!

「お札=紙=神」だから!!!笑!!!





そして!!!役行者さまにもご挨拶とお参り。。

導いてくださったことへの感謝。。

(私。。役の行者は未だ生きてるんだと思う。

肉体は変化していてもね。。魂という意味ではなく)






そしてそして。。

今回はこのお札と、「白龍護り」を書いました。

白龍護り。。

他のお守りと違って光ってたし、

聞くと神社の方も
「これは本当に神様が入ってるから」と言ってた。。


(ふーちゃんの黒沼神社では、
普通のお守りも神様入ってるけど、、な?
と思いながらも、白龍護りのパワーに圧巻)





左は、役行者のお札。

右は八大龍王のお札。。

「昇龍」と書かれてるてるけど、まさに。

八大龍王は「昇龍」だった。




そして神社を後にした。。

帰りはこんなに「夏晴れ!!!!!!」♡



Afterアップ

beforeダウン





この違いったらすごい変わりようだよ!🤣✨





。。とここで、

「役行者と八大龍王のお参り」は終わり。。

かと思いきや。。!!!





最後に〜〜〜〜〜!!!!!




おっきな虹が〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

いや〜〜。。

八大龍王も。。役行者も。。
喜んでくれたんだな〜。。

ありがたい。感謝しかない♡

と、1時間半かけて帰りましたとさ。


。。。


帰宅途中、

「あ〜。。青龍の水、もっと汲んでくればよかった〜!

参加者みんな配りたいのに〜」

と言ってたんだけど、、


帰宅して、ご祈祷してもらった時に

もらった袋の中に。。




入ってた〜〜!!!!!!!

龍神水!!!!!

万事完璧に成ってるんだな〜、、と。

思わず笑っちゃった!

(チャネリングWS参加のみんな、待っててね〜)







これにて。

「88八大龍王と役行者」の旅日記はおしまい。




あ!!!

大事なことがこの神社に書いてあって。

日本全国各地で「龍神」や「八大龍王」が

いるっていう神社やパワスポあると思うけど、

役行者が定めた「龍神」の地の3つの条件があるそう。


・霊山があること=(武甲山)
・洞があること=(樹齢1000年の木にあった)
・湧き水があること=(武甲山からの湧き水)


この3つが揃い、龍神の地となるそう。

。。。うんまさに。


湧き水と霊山は知ってたけど、、

洞は知らなかったな〜。

。。。


他にもこの神社、縁結びだったり、

色々ご利益があるよ〜〜♡

1800年の歴史のある神社なんてそうそうない。

ぜひ足を運んで体験してみてね〜〜♡





きょうもありがとう
JOYLICA







😘
お知らせ






チャネリングワークショップ 

"Stargate Universe 2022"
8/20 リアル ワークショップ
生のクリスタルボールの誘導で、

行うチャネリングWS


そして、

今回は誘導瞑想の音源を

プレゼント付きだよ。是非!参加してね!

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






LICA オンラインサロン
YESの魔法!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice





LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから



FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから





FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。