ユダヤ民族には不思議が多い。

昔から言われてることだけど。。

ユダヤ民族のヘブライ語と、日本語の間に共通する言葉があるって知ってる?


例えばね、

日本語「サムライ」→ヘブライ語「シャムライ」(意味は守る人)



日本語「帝ミカド」→ヘブライ語「ミカドル

(意味は高貴な人



日本語「測る」→ヘブライ語「ハカル

(意味は測量する)



日本語「火傷」→ヘブライ語「ヤケド

(意味は同じ意味の火傷)




ね〜。おんなじやん!!!笑!

びっくりびっくりびっくり





なので、シルクロードを通ってユダヤ人は祖国が滅亡した後、日本にも来ていたんだと思う。


。。ユダヤ失われた10支族ってあってね



約2700年前、イスラエルから忽然と消えたユダヤ部族のことで。

その1つの支族だと言われるインドの「ブナイ・メナシェ」と呼ばれる人々。。お顔がなんと!!!

日本人そっくり!!!!


びっくりびっくりびっくり滝汗ポーン滝汗

。。。




で、やはり失われた10支族を調査するユダヤ人の間では、日本人も10支族の1つであり、末裔だと言われているんだって!


面白いね〜〜〜ゲロー滝汗ポーンニヒヒちゅーデレデレ










で。今日は。。以前とある本だか、雑誌だか。。。

(忘れたけど真顔)で、見た時メモってた



「ユダヤ人の成功10の法則」というのがあってね。



それがとても素晴らしいの!!!シェアするね♡

さすが!!!と感じた世界でもトップの、

お金創造のうまいユダヤ人の人生法則〜〜〜〜!!!!



   ダウンダウンダウン





『ユダヤ人成功十の法則』人生訓





1. 笑いなさい


2. 他人とは違うものを発見しなさい


3. 権威を憎み、権威になってはいけません


4. 逆境こそチャンスと考えましょう


5. お金より時間を大切にしなさい


6. 元手がかからないことからはじめなさい


7. 相手の話は自分の話の2倍聴きなさい

8. 生涯学び続けなさい

9. お金は奪われても知識は奪われない

10. 知識よりも知恵を大事にしなさい


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







さすが。。

ユダヤの人は金融もさることながら、世界で圧倒的にノーベル賞受賞者が多い!

ユダヤ人は世界人口の0.2%なのに!!!ノーベル賞受賞者の22%だって!!!すごいね。



でね、世界に名を残す偉人もユダヤ人が多い。

アインシュタイン、 スティーブン・スピルバーグ、フロイト、マーク・ザッカーバーグ

カール・マルクス、ウディ・アレン、。。そしてモーゼ、イエス・キリスト。。etc



それも。。上記に書いた『ユダヤ成功の10の法則』を忠実に守っていたから。。

かもしれないよね!。。だとしたら。。

も〜!!!この10の法則!!!

とても素晴らしい内容なので

やってみよ〜〜!!!♡




気軽に〜♡



今、タイミング的にもいい時なのでUPエネルギーを使って私も改めて意識して、やってみようと思いますゲラゲラ








そしてそして!!!!

「zechiaクールレディス」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



というFBG作ってるよ〜〜♡!!!



ゲラゲラゲラゲラぶちゅーゲラゲラぶちゅー



そこに、展示会に来てくれたみんな、

色々着て写真撮ってるひとはぜひそこにUPして〜〜!!!ラブラブ音譜ラブラブ音譜





みんなの笑顔が見たいし、


他の人のコーデや雰囲気を見て


わたしもこれいけるかも?


ってシェアしあってほしいラブラブラブラブラブラブゲラゲラドキドキ




そんでzechia着て出かけたよ〜って

写真も投稿してほしい!!!♡





デザイナーとして、、見たいんじゃ〜〜♡(笑)

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い音譜ラブラブ音譜




それに他の人のコーデの参考にもなると思うしね♡

ダウンダウンダウンダウンダウン







「Zechiaクールレディス」の

FBグループはこちら〜〜!!!


誰でも参加OK!!!


Zechia持ってなくてもOK!!!


これからzechiaを着たい♡という人もOK!!


ゲラゲラゲラゲラドキドキゲラゲラゲラゲラドキドキ





きょうもありがとう

JOYLICA