zechia
2022-23 A/W Collection

7月30・31日

「zechia新作オーダー展示会」
in表参道〜〜〜!!!!!!!


image

今回のテーマは!ズバリ!
クールレディーの異世界冒険!


あなたの内側への冒険に
出かけてみませんか〜???!!


あなたの内側にはまだまだ知らないあなたがいる!!!

それはとってもカッコいい大人のレディ!!

そして強く、艶やかで、潔い!!!!

そんな大人のかっこいいレディへの冒険の旅を、

zechiaの服に袖を通すことで、、

感じてみて〜〜〜!!!!!!!!






今回の
「zechia新作展示会」は、

いつもの展示会ではなく、

展示会中に、プチイベントを開催します!!!♡




初日目7/30は12時オープン

14時からは、

スタイリングレッスン
*ビフォー&アフターSHOW


今回のzechiaの新作の着こなし方とか、

2人のオンサロメンバーに登場してもらって、

ビフォーからの〜、アフタースタイリングしたら

どんなに変化するか?!!!♡

という「変身技」のシェア!!!笑!




あと、普段のファッションの着こなしとか、

何が大事で、どこをどうする?!というのも、

お話します〜〜!!!!♡


あのね。。

☆『ファッションですごく変わる!!!!!』



今回のビフォーアフターでヘアメイクも入るので

☆「ヘアメイクでもすごく変わる!!!!」


本当に変化する。外側をまず変化させてから

内側に繋がるやり方もある!!!!!



そんで、内側が変化したら、

必ずと言っていいほど



「外側を変えたくなる!」これは、

まさにボディ&マインド&スピリットが、

繋がってるから♡

。。。今、外側を変えたい!!!!!と

感じてる人も少なくないはず!!!笑!!!


なので、是非そのヒントになると思うので、

JOYLICAの
スタイリングレッスン
ビフォー&アフターSHOW

きてね〜〜〜!!!♡




そして!!! 
31日の13時からは!


ゲストとして
スピチューバーの美湖ちゃんとの

スピリチュアルとファッションの
対談トークもやってしまいます。

是非!是非!
楽しんでほしい〜!!!♡♡

image


今回は、どなたでも無料で参加できます!

来て、試着して、感じて、

プチイベントに参加してね!

スケジュールはこちらから!ダウンダウンダウンDASH!


日時 7/30.31の2日間
30日 12時-19時
31日 11時-19時

会場  polygon表参道

東京都渋谷区神宮前5-9-15
トータルアートワークスクエアB2F

Google mapは
ダウンダウンダウン





7月30.31の二日間!

あなたに会えるのを楽しみにしてるね〜〜♡

きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOYLICA