ハロハロ〜☆


先日の

「FUMITOの石屋さんオンラインライブSHOP」

に来ていただいたみんな、





ありがとう〜〜〜!!!!!!!♡


沢山のキラキラ輝く石ちゃん達が、

出会うべき人と出逢って、

お嫁にお婿に行きました〜〜☆

めちゃくちゃ楽しかった!!!







ふーちゃん終わった後、

「めっちゃ楽しかった〜〜!!!!」

って叫んでたよ〜〜♡






実際現場は、白鳥の水面下の足のバタバタのように!

いろんな機材を使いバタバタでした〜〜!!!

笑!!!(後ろの私のかお〜!汗笑)









本当に大盛況で200個の石ちゃん&ジュエリーが

出逢って、パートナーの元に行きます。





*パートナーのお買い上げくださった皆様、

19日にお支払いや送料のメールがいきますので、

お待ちくださいね。

そして21日までにお手続きの完了を

よろしくお願いします。






さて。

先日の満月の日からさらに、、



宇宙レッスン」が続いてて。。

夢であからさまに教えがあったり、

パラレルワールドを垣間見て、

「な〜るほど。。そういう世界もあるんだ。。

考え方もあるんだ。、」とか、




これからの現実創造にすごく大事なヒント。。 

「メタバース」のごとく「メタクリエイション」

「メタ現実創造」みたいな!!!




今、、「メタバース」って、仮想空間のことで、

ネット上に構成された3次元の世界の中、

そこに自分のアバターを使ってショッピングしたり、

コミュニケーションを取ったり、、

ライブに行ったり。。さまざま出来る。

すでに米津玄師さんとかライブして

沢山の人が集まったりしてるし、

仮想空間の土地の売買もしてて、、

私達も1部買おうと奮闘したり!笑!

(かなり買うのがめんどくさい。。汗)





そのリアルな現実社会のデジタル進化と、、

いわゆる宇宙の法則、、現実創造という

本来私達1人1人にある機能

(現実創造できるという機能)





が今、やっとマッチしてきている感じで、

リアル現実の進化により、私達の初めから持っているのに

「使い方がわからなかった」正式には

「忘れてしまっていた」



機能がやっと、復活機能し始める〜〜!!!!!

という事実を、夢の中のレッスンで聴きました。



それに伴い、めちゃくちゃ大事なのが「空間」です。






*「空間」「シチュエーション」
「フィールド」これめっっちゃ

ポイントになるよ〜〜!!!!




これは全てのことに言えることで。

ありとあらゆるこのリアル現実に使えます!!!


面白いことにファッションでも♡




で、


またこの夢の中の「宇宙レッスン」

についてはVoicyでも話そうと思うんだけど、

(voicyフォローしてない人は是非!)





*今度7月30日、31日に

「zechia新作展示会」〜〜!!!!!

を開催するので、その時、JOYLICAの

「スタイリングレッスン*ビフォー&アフターSHOW」

というプチイベントをするので、

そこで少し「空間」「フィールド」を創る!!!」

って話をシェアしようと思います!!!





。。最近。。文章化するより、

話す方がずっとエネルギーの伝達感がいいので、

実際言葉で聞いて欲しい♡





*「スタイリングレッスン

*ビフォー&アフターSHOW」は、

今回のzechiaの新作の着こなし方とか、

2人のオンサロメンバーに登場してもらって、

ビフォーからの〜、アフタースタイリングしたら

どんなに変化するか?!!!♡というのを見てもらう♡




あと、普段のファッションの着こなしとか、

何が大事で、どこをどうする?!というのも、

お話します〜〜!!!!♡




あのね。。


☆『ファッションですごく変わる!!!!!』


今回ヘアメイクも入るので


☆「ヘアメイクでもすごく変わる!!!!」



本当に変化する。外側をまず変化させてから

内側に繋がるやり方もある!!!!!




そんで、内側が変化したら、必ずと言っていいほど




*「外側を変えたくなる!!!!」これは、

まさにボディ&マインド&スピリットが、

繋がってるから♡





。。。今、外側を変えたい!!!!!と

感じてる人も少なくないはず!!!笑!!!


なので、是非そのヒントになると思うので、

JOYLICAの「「スタイリングレッスン*

ビフォー&アフターSHOW」きてね〜〜〜!!!♡





7月30・31日

「zechia新作オーダー展示会」
in表参道〜〜〜!!!!!!!

今回のテーマはズバリ!!!!




『クールレディの異世界冒険〜!』


あなたの内側への冒険に
出かけてみませんか〜???!!


あなたの内側にはまだまだ知らないあなたがいる!!!

それはとってもカッコいい大人のレディ!!

そして強く、艶やかで、潔い!!!!

そんな大人のかっこいいレディへの冒険の旅を、

zechiaの服に袖を通すことで、、

感じてみて〜〜〜!!!!!!!!




どなたでも無料で参加できます!

来て、試着して、感じて、

ステイルレッスンプチイベントに参加して、

ゲストのMICOちゃんとの対談トークも参加して、

2日間是非楽しんでね〜〜〜〜〜!!!!!!♡♡


詳細をこちらからみてね。





7月末に、

あなたに会えるのを楽しみにしてるね〜〜♡

きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOYLICA