おはようございます。

今日は、まだモヤがかかっている

心模様の自分もいるので、自分のためにも

そして、ブログを読んでくれるみんなにも

短い分ですが、先人の名言の言葉を綴ります。










「生きている証拠」



笑えるのは、楽しんでる証拠。


怒るのは、真剣だった証拠。


喧嘩するのは、一緒だった証拠。


つまずくのは、進んでいる証拠。


裏切られるのは、信じていた証拠。


失恋は愛していた証拠。


「疲れた」は、頑張った証拠。


「失敗した」は、挑戦した証拠。


「もうやめようかな」は、まだ希望を

捨てずにいた証拠。


「素直になれない」は、それだけ

愛している証拠。


自分からもう良いという人は、

全然よくない証拠。


自分から大丈夫という人は、

全然大丈夫じゃない証拠。


涙もろい人は、感情豊かな人。


よく笑う人は、よく泣いた人。


よく大丈夫と言う人は、

つらい経験を積んでいる人。


よく強がる人は、よく我慢する人。


幸せな人は、幸せを知っているから

優しくなれる。


強くなれる 努力する人は希望を語り、

怠ける人は不満を語る。


泣きたかったら泣けばいい。


辛かったら頼ればいい。


我慢できなくなったら我慢しなくていい。


笑うのが疲れたら無理しなくていい。


「明日笑えるかな」って思うより

「明日少し笑ってみよう」って思う方が辛くない。


立ち止まることは、悪いことなんかじゃない。


辛いとき、苦しいとき 少し休憩して

またもう一度歩きだせばいい。




名言夢を叶える言葉より。



今日も愛の中の愛の器を持った一人一人の

魂の経験が最高な1日であります様に〜!




今日も口角上げて楽しんで行こう!!!

愛と感謝と光を込めて


FUMITO



お知らせ



FUMITOの石屋さん!

スケジュール変更しました〜!

7/16の土曜日に

オンラインshop開催します!

(ZOOM)開催    13時から

是非!お楽しみー〜!

スケジュール空けておいてね😆🤟✨🌹🌹🌹

詳細は、近日中にupします!













LICA オンラインサロン
YESの魔法!
 
7月募集は本日までです。
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
7月募集は本日までです。
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。