ハロハロ〜☆




今、私たちはめっちゃバタバタしております
(いつもバタバタって可愛いな〜と思う♡)

なぜにバタバタか?と言うと。。

あすから2泊3日のSGM合宿なのです!!!


いや〜〜楽しみでしょうがない!!!




フーちゃんが、楽しみながらレジメ創ってる!

イメージしてるんだよね〜、、、

ここからイマジネーションして

創り上げていくからね〜!

🤣✨🌹🌹🌹



やっぱ合宿はワクワクするな〜。。♡

で、ワクワクしてできてる内容も、

もう1回考えたりして、創り直したりしてるから

時間かかって、ばたばたしとる。。




ま、それも楽しいんだけどね〜笑!









最近は、、

かなり高次元周波数を感じてます。。はい。

いきなりですが。。




瞑想してても、入りが早すぎて。。

後、意識ない。。笑!
🙈DASH!




なので、これまでの

「観念の思い込みの。。残りカス」

みたいなの出てる人少なくないかも。

でもしれチャンスでしかない!!!から、

出てきたら、紙に書いてクリア!

紙に書いてクリア!を、続けてみてほしい☆




あと、マインドではなく、

身体に出てる人もいるかも。




眠気やだるさ。めまい、頭痛、、など。。

身体に出てる人は、ゆっくりして〜。。



水を多めに飲んで

(お茶とかほかの飲み物ではなく水を)

甘味はフルーツにしてみて。




。。私もあったんだけど、

水を飲んで甘味をフルーツにしたら、

かなり元気になった!!!





身体も心も、そのうち、

すっきりクリアリングして、

どんどんワクワクのエネルギーに

引っ張られると思う♡











さてさてさて〜〜〜!!!!!

いよいよ迫ってきました!!!!

来る!!!



*6月14日(火曜)!!!

満月の日〜〜!!!!
7時7分!!!


zechia
新作オリジナル
ブレス誕生



「オーバーラッピングブレス」
予約販売スタート〜!!☆



キャ〜〜〜〜!!!!DASH!DASH!DASH!
(😆✨🌹🌹🌹自分で興奮しとります)


めちゃくちゃ可愛くて、
かっこいい!!!

ダウンダウンダウンダウンダウン












しかも簡単磁石
ポン!!!!

ダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンDASH!



取り付けも、取り外しも、
超〜簡単!😆🤟🏻✨✨✨

しかも、めちゃくちゃオシャレ!










ブラック〜☆





オニキスストーンです!




ネイビー☆




ラピスラズリ。。
めちゃクリアーで綺麗!!!






ピンク♡



ベルベットリボンが可愛くついてる♡
他にはないベルベットリボン!




ホワイト



天使の羽とクロスのチャームがついてるよ〜☆ 
揺れるのがまた可愛い♡




以上の4色〜〜!!!!

各限定100本ずつ!!!!

そして価格が〜!!!!!!

なんとなんと!!!!

7700〜〜!!!!!!!

七夕前後の商品お届けとなるので
思い切って!!!

七夕にちなんで、
@7700にしました〜!!!!!!



めっちゃラブリープライスなので、
お早めに〜!!!!♡♡♡


*予約スタートは
6月14日の満月
7時7分からです!

*あと5日後です〜〜〜〜♪♬








ではまたね

今日もありがとう^^
JOY★LICA






お知らせ

シンクロニシティカード最終奥義!
フュージョンマスター認定コース!
6/25.26(zoom開催)



詳細お申し込みはこちらから





DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!
6月の募集開始です!
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
6月の募集開始です!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。