「世界はシンクロでできている」



でもね、別にシンクロが起こっても、

起こらなくても、そんなことはどうでもいい。






何が大事か?って、

「自分の気分がよくなること」

これしかない。







小さなシンクロを見つけて、イエ〜イ♡って、

気分よくなるなら、最高!





でも、見つけられなくて、シンクロが起こってる

他の人と比べて、落ちるようなら、それは本末転倒。






シンクロイエ〜イ☆ゲームが、いつの間にか、

シンクロがあったら良い。



無かったら悪い、ってなってたら、

ゲームじゃなくなる。







何でもそうだけど、

外側の現実に、意識のフォーカスを置いて

しまうと、「結果」に固執してしまう。





でも自分の内側に,意識のフォーカスを置いて、

この世界(自分の内側の世界)の彩りをいかに

美しく、拡く、楽しむか?




を徹底的にやっていけば、(行動が大事)

結果より、自分がどう感じているか?

どう思っているか?どうしたいか?が、

1番大事になってくる。




そもそも、「結果」に固執するのは、逆の反応。



なので、外側の現実の「結果」に固執していると、

どんどん「自分を否定」し始める。





だって、結果が伴わないから、誰かを否定するか、

自分を否定しないと、つじつまがあわないもんね。






脳は、つじつまをあわせたがるから。笑!





原因と結果というやつかな。

(そもそも時間っていうものはないから、
    原因と結果も同時に今ここに存在している
    んだけどね〜笑)

〇〇のせいでこうなった。。。
と誰かのせいにして、つじつまをあわせるか?






私ってやっぱり出来ないんだ。。無理なんだ。。
って、自分を否定し始めるか。。。?






自己否定って、、マジやばいよ。

自分から最高の無限の可能性をどんどん、

奪っていく。






この美しい彩り豊かな可能性溢れる

クリエイションの世界を、何の可能性も

無い暗くて重い固い何も変わらない世界に

一瞬で変えられるもんね。




そりゃそうだ。




だって自分は、自分の世界を唯一創れる

クリエイターなんだから。




どの様な世界にも、クリエイションできるから☆




✨✨✨✨😆🙌



クリエイションなんてない。

自分ではどうしようもない。

この世界の重さに押しつぶされそう。。

なんてことも、クリエイションできちゃいます。

🙈✨


反対に、遊んで楽しんで、豊かで、大好きな

人達と最高の人生。。

という愛と感謝の世界も..

クリエイションできちゃいます。










それは。





*あなたこそが、
あなたの
    世界のクリエイターだから。




年齢や経験や、今のあなたがどうであろうと、

そんなことは、「クリエイション」には関係ない。




「創造」「クリエイション」には、

制限は一切ない!!!





クリエイターに、
制限なんてない〜〜!!!







たとえ一瞬前、「私には無理だ」なんて

思っていたとしても、このBlogを読んで今、

この瞬間


「あ。。わたしでも、
自分の望む人生創れるかも。。」

って思った瞬間、クリエイションは始まってる。



言葉に
出してみて!



いつからでも遅くはない!

たとえ今この瞬間からでも!!!


あなたが思い描く最高のクリエイションの

条件は唯一。





*「あなたがあなた自身で
在り
       続けること」これしかない☆






他の誰にも、力を渡さない。

他の誰よりも、自分のことを信じる。

他の何よりも、自分に興味を持つ。

他の誰より、何より、自分を大事にする。






*現実の世界はアトラクションを楽しみ、

   答え合わせに使う。






これを、やってると、

どんどん加速して現実が変わるし、

答え合わせが楽しみになる。




お金なんて

1番はっきり反応してくれる!笑!






実体があまりないから、エネルギーとして

反応しやすいんだと思う。





 


フーちゃんのお母さんとパシャリ✨😆🌹




今日は、この辺で〜〜(*´∇`*)







きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






お知らせ





シンクロニシティカード最終奥義!
フュージョンマスター認定コース!
6/25.26(zoom開催)



詳細お申し込みはこちらから





DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!
6月の募集開始です!毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
6月の募集開始です!毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。