ハロハロ〜☆


6月ですね〜

私達は今、会津若松に来ています〜






伊豆との2拠点になってから、

以前のように旅をしなくなったから、

久しぶりの2泊3日の旅です♡




。。というのも、日々神職を頑張っている

お義母さんを癒しの旅に連れ出す!

という目的もあって♡




2泊3日のプチ旅。今日帰ります〜

お義母さんも癒され、楽しかったみたいでよかった♡




あ、そうだ!

ネギそばって知ってる??




私は人生で初めて!!!

の経験をしたんだけど(笑)

ネギでお蕎麦を食べる!!!
(お箸を使わない!)









ネギで、意外にお蕎麦食べれる!!!笑!

お蕎麦を掬って食べて、そしてネギをかじる。

これが案外うまい!!!




会津若松特有の食べ方なんだって!

そんでそのネギそば発祥の地が、「大内宿」!!!






大内なだけに。。行きましたよ〜笑!


江戸時代の参勤交代の、宿場町だったらしい。

当時のままの雰囲気が残る、

茅葺き屋根のお店が立ち並んでます♡








中には茅葺き屋根はそのまま、

中をめちゃおしゃれにしてるカフェもあって!!!

そのカフェめっちゃ好きになる程。。

「気」がよかった〜!!!♡








外観はこんな感じなのに。。








入ったら、モダンミックスで。。








天井高くてめっちゃ落ち着く、空間で広くて。。

(立派な神棚があってね〜。。

マジ神様いるわ〜って思うほどのいい気だった)






スイーツも米粉や豆乳など、

ヘルシーなもので美味しかった!!!


も〜。。大内宿!!!おすすめです!♡








さてさて〜!!!


「zechia」
新作ブレス誕生〜〜!!!


めちゃくちゃ可愛くてかっこいい!!!

ヘビロテ間違いない!!!!!


☆「オーバーラッピングブレス」
創りました〜〜〜!!!!

  
ダウンダウンダウンDASH!


ででん!!!!DASH!DASH!DASH!






ネイビー
ホワイト
ブラック
ピンク


色展開♡





つのリボンブレイドが重なり合って

1つのブレスになってます!!!

そしてそれが、なんと!!!





めっちゃつけやすい、

マグネットになってる〜〜〜!!!!!!

く〜〜。。🙈🫧🫧🫧🫧✨


朝の忙しい時や、

ブレスとかネックレスとか、

つけるのに、時間がかかる人には、

めちゃくちゃおすすめ!!!!





マグレット部分、「zehia」
ロゴ入ってるよ〜〜♡♡♡
😆✨🌹🌹🌹


限定個数での発売です!!!

以前のブランドでね、

こういうタイプのブレスを

よくいろんなデザインで創ってました☆

で、そろそろ暑くなってきて、

夏は半袖になるので、

ブレスつけてると本当にオシャレに見える!!!


しかも付け外しが簡単!!!




もう〜〜マジにおすすめの可愛さ

&かっこよさです♡♡♡



。。。



双子座の新月もすぎ。。

次の射手座の満月に〜〜〜!!!!!!

めっちゃ可愛くてかっこいい!!!

ヘビロテ間違いなし!!!の、

*「オーバーラッピングブレス」の

予約スタートします!!!!!


6月14日!!!
射手座の満月に予約スタート〜〜〜!!


またブログでお知らせするので、
お楽しみに〜〜〜〜♡♡♡












きょうもありがとう
JOYLICA













FUMITO
Twitter始めましたー〜!
フォローししてねー〜🤟✨
こちら




お知らせ




6月4日、5日の2Day
シンクロニシティカード
マスター認定コース(オンライン)



ダウンダウンダウン
詳しくはこちらから!





DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付は、
毎月1日〜10日に募集開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
毎月1日〜10日に募集開始しています。

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。