おはようございます。

いや〜!

晴天の九州の空より綴ります。




今日は、朝から日本の3代住吉大社の一つ

博多の住吉大社を参拝し、

FUMITOの石屋さんの三大都市の最終地

福岡で、愛と感謝を伝えに参拝してきました。




とっても、清々しく、

そして、暖かく活気のあるエネルギーに

満ちてました。✨



昨日の石屋さんでも、沢山の皆さんが

足を運んでくれて、本当にありがとございます!





素敵な出会いが出来たみたいで、

キラキラの笑顔で、また来てください〜!

と、マスクごしにでもわかる、口角を上げて

言ってくれているのがわかるほど、

嬉しい笑顔を沢山見れて良かった〜!


✨🌹😆🌹✨

これで、一年に一度のリアル石屋さんは、

終了となりますが、また

また、ZOOMのオンラインでも

お願いします〜!!!


という、リクエストもメッセージで

沢山頂いているので、

日を改めて、行いますね🤟🏻✨




そして、今回サポートしてくれたみんなー!

本当にありがと〜!











さて、さて、今日のブログは、

前に書いたブログを思う事があり

今思う内容に再編集でおくます!




最近ね、つくづく思うのは。。

地球自体のエネルギーが上昇し始めて。。





本音の自分を隠してると。。

本音で生きることを迫られるような。。




現象が起きてくる。。ってこと♡

質問やお悩み相談のメールなど沢山きますが。。







今特に。。

「本音で自分を生きる!」って
   時がきてるチャンスだよね♡







。。。。





そういう時も。。




これからも。。。








本音のシェアってね。
めっちゃ大事







取り繕った事は、何でも言えるけど、



本音.本当の気持ちって、なかなか言えない。



それに、自分でも気が付かないこともあるよね。







だからこそ、現実に、何か感情が動く様な事が


起こったら、これ凄いチャンス☆








だから、

「ちゃんと自分自身と向合う」

これめっちゃ大事。









自身と向合う事に慣れてないと、

凄く疲れるし、よくわからないよね。






それでもね、

焦らなくていいから。

向き合ってみる。






感情もね、エネルギーなんだから、

良い、悪い、と判断しないで、

出すだけ出してみる。



。。。




子供の様に正直に。


子供って、ぎゃーぎゃー全身で泣くし!笑!


全身で怒るし!

全身で笑うし!

全身で遊ぶ!(*≧∀≦*)





。。。




で、めっちゃめっちゃ泣いてたな,

って思ったらすぐに、笑ってるし。




お友達と,楽しそうに、笑ってるな、

って思ったら、すぐにケンカして怒ってるし。






とってもとっても。


自然。



そして正直。


自分に自然で。


自分に正直。



。。。



これからの生き方って、

ほんと、これだなって,感じる。




バシャールもまさにドンピシャ言ってたし、

エイブラハムもよく言ってるよね〜笑!




。。。




私ね、多分、結構色々経験して来たと思うし、

色々やって来たと思う。








例えば、3年間しか働いた事無いし、

その後は独立して自分の会社&自分の

ブランドでおっきな夢も叶えたしね。







でも。。。



そんな私でも、



「自分を信じる怖さ」


は、何かを表現しようとする前とか、


初めてチャレンジする時とか、


出てくるよ〜笑!








多分、どんなに年を重ねてても、



どんなに凄い人でも、



どんなに色々経験してても。。









深いところで、まだ持ってる


ビリーフってあると思うし、


それは決して悪い事ではない♡









今、自分にまだまだ手放せてないビリーフ


(信念)があるなあ。。って思ってる人、


それでも全然YES!だと思うよ〜








だから焦らないでいい。

自分を責めないでいいからね。





そして、

それらおっきなビリーフは



実は。。。



「最高のタイミング」
で手放し、


受け入れる、ほんとうの自分を思い出す、


ために「とっておいた」。。


「しかけた」。。。



ほんとうの
自分への招待状〜〜!!!☆





もし、現実で感情が動く様な、


嫌な事、怖い事、つらい事、があったら!



せっかくの招待状、

受けとるチャンス〜!!!☆






その現実を使って、

ほんとうの自分に戻っていく!

目を覚ます!



。。。



それは、

「本気に自分に正直になる」こと☆


それを、正直に自分自身が表現することで、


1枚1枚かぶってた鎧を外して、


壁をぶっ壊して。。






ナチュラルな、つるっつるの、

ほんとうの自分に戻っていくんじゃないかな。






「自分らしく在る」☆


ことは、


「自分に正直で在る」こと☆



。。。





自分らしく在るって、

どうやったら出来る?




。。。



実はそれって「方法」じゃなく、


ただ限りなく、
「正直で在る」こと。








正直に感情を認めて、


正直にさらけ出して、


正直に動く☆







ただそれだけ。。。



。。。




本当は。。



私達は、元々愛されてる。



元々許されてる。






元々信頼されなかった

ことなんて1度も無いから。






。。。だから私達は今ここ。に存在してる☆





今は、許そう。




今、ここ、



ありのままの自分を許しのYES!しよう。



どんな自分でも許して。



ついジャッジする自分を許して。



何も出来ない自分を許して。



思考ばかり働く自分を許して。



他の人を許して、



許していこう。



。。。




そしてほっとしたら、


深呼吸して、


現実に何か起こって、感情が動いたら、


チャンスを生かそう〜!!♡







今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











お知らせ



4/29
シンクロニシティカード
アドバンスコースを協会主催で開催します!!!
新たな認定ティーチャーを迎えた
協会主催のクラスです!

もちろん、私達FUMITO&LICAもリーディングの
ペアワークには『天の声』としてアドバイスを
行いますよ〜…!^^
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらからご覧ください








DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付は、
毎月1日〜10日に開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
受付は、毎月1日〜10日に開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。