昨日もふーちゃんが書いてたけど。。

ほんまに。




シンクロカード協会7周年記念イベント。。

楽しかった〜。




会場キャパ半分にしての開催だったけど、

波動高すぎた〜。。

ワクワクずっとしっぱなし!!!

ずっと笑顔の花が咲いてた。。♡






同時にオンラインでも開催してて。

オンラインでもちゃんとサポーターがつくように

してたから、限定人数での開催だったけど、

オンライン参加してくれたみんな、

本当にありがとう。





本当に楽しくて、うれしくて、わくわくして。

親子で参加してくれてたみんなも、ありがとう。



かわいかったな〜。。

シンクロ3兄弟の末っ子は、

子供たちでも、読める!!!



沢山の、

たっくさんの笑顔の花が咲いて。。



サポーターのみんなも。。



来てくれたみんなも、、




本当に。可愛くて。。キラキラの笑顔。。



笑顔って。

なんでこんなにキラキラしてるんだろ。。

笑顔って。

なんでこんなに人をホッとさせるんだろ?

笑顔って。

なんでこんなにあったかいんだろ?


。。。


笑顔だけで。

人と人は。。繋がれるのかもしれないね♡





マスクで見えなくても。

笑顔が溢れて、こぼれてる。




あ〜。。なんて。

人の笑顔って、、美しいんだろう?。。




最後の打ち上げも。。

笑顔満開!!!満開!!!

だったな〜。。



おみやげのエネルギー高い!

めっちゃナチュラルな!

美味しいスコーンを手作りしてくれたかおりん♡

の笑顔もサイコー(3150)





初めて作った

「シンクロニシティカードウオーター!!!」




3兄弟が揃ったよ♡

末っ子ちゃんも可愛がってやってね。




これからもずっとずっと。。

みんなの笑顔が満開になる。。

シンクロ3兄弟でいてね。




。。



そしてみなさま。

シンクロ3兄弟をこれからも、可愛がってね。

シンクロ3兄弟は、


必ず。


あなたの道を照らしてくれるから。


必ず


あなたを愛と光に戻してくれるから。


必ず


笑顔になれるから。







イベントにリアル参加してくれた人で、

号泣してた人何人もいた。

私の友人も。



リアル参加して、

人生の大きな変化のメッセージを、なんと。

シンクロにティカード(長男)でも、

末っ子のシンクロカードキッズ&シニア版でも、

全く同じカードが出て。



ドンズバすぎるメッセージで、

友人と興奮して、こんなラインの

やりとりをしてたよ〜!!!笑!



この友人だけじゃなく、

ドンズバ出てた人が少なくない数いて!!!

サインの列に並んでくれた人の中でも、何人も、

「ドンズバ出ました!!!」

「すごいです!!!」と

言ってくれてた。。☆



。。。


今回のリアルイベントで、、つくづく。

このカードをもっと沢山の人に使って欲しい。

そして一家に1個「心の救急箱」に使って欲しいって。

ほんとうに。

そう思ったよ。




私たちも今だに。何かに迷った時、

選びきれない時、使ってます。

ふーちゃんと読み合いしたりして。




末っ子カードが誕生したから、

親子のコミュニケーションに使えるよ。


なかなか本音を言わない子供ちゃんに。

なかなか本音を言えないママに。

親子の心の会話に。

きっと役立つよ♡




末っ子のシンクロカードは、

とても読みやすく簡単だよ。



イラストも可愛くて、

ぴったりな絵になってるから。




「シンクロニシティカードADコース」に

参加したら、3枚引き、5枚引きが学べるから、

長男のシンクロニシティカードが読めるように

なったら、自然に末っ子ちゃんも読めると思う。

(長男を簡単に読みやすくしたのが
末っ子ちゃんだから)




でねでね!!!


3月12日(土曜)早速

シンクロニシティカードADコース

オンライン開催します!!!!!!



いつもは、

ティーチャーがそれぞれで開催してるけど、

今回は新しいティーチャー誕生認定試験を兼ねた

ADコースなので、

シンクロカード協会主催になります♡

だから私たちもいるよ〜♡(いつもはいない)
✨😆🌹😆✨
私達も、ペアワークの時にアドバイスに行くよ♡


この記念すべき機会にピンときたら、

なんか気になったら、ぜひ来て、

シンクロカードに触れてみてね♡

ダウンダウンダウンDASH!おーっ!

詳細&お申し込みはこちら〜〜♡





会場でプレゼントを持ってきてくれた皆様、ありがとう
お手紙もありがとう♡



きょうもありがとう

JOY LICA









3/12・4/17・4/29にシンクロニシティカード
アドバンスコースを協会主催で開催します!!!

新たな認定ティーチャーを迎えて行うコースです。

もちろん、私達FUMITO&LICAもリーディングの
ペアワークには『天の声』としてアドバイスを
行いますよ〜…!^^
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらからご覧ください







DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付を開始します。
3月の締め切りは本日より
3月10日までにお申し込みください!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ

3月の締め切りは本日より
3月10日までにお申し込みください!

ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。