みなさん~^^


今日は、


「叶えたい事には、
創造し、信じる
主人公がいる」


と、いうお話ししたいと思います。

現実化をするには!?っときたら、

答えは、もう、みんな知っているよね。。。


凄くシンプル。。。笑



そう、私が創るから、叶う!


と、いう方が大勢いると思います。。。笑




方程式のように、


叶えたい事×創造する×信じる
=叶った


のように、上手く掛けれたら、

引き寄せの法則の様に自己世界をゲーム感覚で、

楽しい世界観が創られる。



これが、体を持っている、
地球遊園地
で遊べるという事!



これはね、こんな事を叶えたいな~。。。



っと、いう自分の中で、

ゲームのテーマが浮かんできたら、




是非、思いっきり、
冒険してみよう~!!!
チャレンジしてみよう~!



心の奥底で、


「どっくんどっくん」っと、


感じるものがある、その思い




そんな、楽しそうな思いをもっと、

高鳴るものとして、自分の前に持ってきて、 

チャレンジし現実化してみて!!!




何よりも、これをしないことこそが、

ゲームに参加していない事になるからね。




もちろん、タイミングを使って、

やるのもいいけど、、、




やるなら、今でしょう~!!!
って、なるよね~!^^



一瞬の衝動
永遠の激動を生み出すから!



そう、もっと、簡単に楽しんで、
叶えたい事に、1日、たった一つでいい


言葉にするや、ノートに書くでもいい、、、
動き出してみて!



だって!主人公は、
このブログを読んでくれている、
「私」ですよ!


その主人公が、叶えたい事に、
主人公である
「私」は、何をしますか?



そうそう、そんな時に出てくるのは、

不安や恐怖や、罪悪感や、自己嫌悪など、、



出てくるかもしれないけど、それは、

本当はやりたいけど、足踏みさせて、

自分自身が止めているようなもの。。。





だって、

自身の中には、

「私」という神様が在る


だからこそ、決めて前に進めるのは、

「私」自身の思いを決意に変えた時に、

何かが動き出すよね!




そうしたいという思いが、「私」

が、世界を創っていくよね~!




だよね!!!
✨🙌✨






さあ、今日1日!

主人公である「私」は、

どう楽しみますか?!





そう、思って、

毎日同じではない、
主人公である1日を同じ空で、
共に楽しも~~う!!!
*\(^o^)/*






愛と感謝と光を込めて
FUMITO 













シンクロニシティカードイベント!7周年
3月5日(土曜日)14時〜17時終了予定
久々に「リアルイベント」&中継配信で
開催しま〜〜すう〜〜!!!!!
詳細&お申し込みはこちらから!!!



3/12にシンクロニシティカード
アドバンスコースを協会主催で開催します!!!
新たな認定ティーチャーを迎えて行うコースです。
もちろん、私達FUMITO&LICAもリーディングの
ペアワークには『天の声』としてアドバイスを
行いますよ〜…!^^

詳細&お申し込みはこちらからご覧ください




DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付を開始します。
2月の締め切りは2月10日までにお申し込みください!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!

※プリン/FUN/クリラボのみんなは(初月無料)
FBグループの方からリンク先をつけますので、
そちらから入ってくださいね、是非!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
お申し込みは、
毎月1日〜10日の間で受付します。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。