おはよう〜♡



ホテル隔離日目!!!

予定より2日早く
出所できることがきましました〜!!!!


イエ〜〜!!!!!

😆🤟✨🌹🌹🌹
やった〜〜!!!!!!♡


昨日と一昨日にPCR検査を受けて

2回とも陰性だったので!



早く出れることになりました♡




。。




でももし陽性1回でも出てたら。。

20日までに延長されるとこだった!!!



PCR検査受けなければ、

そのままいても必ず17日には

出所できたんだけど、、



だから、ある意味、検査受けるのは。。

危険な賭けだったけど

ドキドキしながらも受けて見た!!!



で、とも、
陰性でよかった〜!!!!


シャバ出れる〜〜〜!!!♡(笑)




〜。。


いい経験した☆


。。


ワクチン受けて、検査して、

色々めんどくさい準備して。



アリゾナ州ツーソンでめっちゃ

可愛い子たちにたくさん出会って。


バイイングして。

めちゃくちゃくたくただったし、

飛行機は欠航になるし、

PCR検査は何度も受けなきゃならなくなったし、

セドナ行って、くたくたで、帰国し

そんで私だけ陽性になったし!!!






そんでもって、

1人で千葉のホテルで

5日間も隔離されたけど。




。。。



コロナ禍でもツーソン行く。

って選択してよかった。


ラブラブラブ

。。正直いうと、、




コロナ陽性になったときと、

隔離3日目くらいの時。




あ〜。ツーソン行かなかった方が

よかったのかな?私だけ日本に残る、、

ってのもあったのかな?。。って



思ったんよね。


。。きっと。



そんなパラレルもあると思う。





でも。


今、この瞬間。


ワクチンの経験も、

PCR検査たくさん受けた経験も。

便が欠航で帰国できなくなった経験も。

あのくたくたな中、セドナに行った経験も。

日本でコロナ陽性になった経験も。

1人隔離経験も


全部全部。



〜。。


いい経験した〜!

って、心から感じてる♡ 😆




いいもわるいも、

結果がどうあれ、

なにがどうあれ、


やっぱ
「経験」にまさる
「成長なし」やね☆




これからも。

いくつになっても。

体当たりな経験を選んでいきたい。



。。


そして嫌な経験だったり、

不安な経験だったり、怖い経験したら、


もう。


なんでも来い〜!!!!

ってひらきなおれる!!!笑!



ひらきなおれるって、

抵抗しないってことで。それって凄い。




悲しい経験

苦しい経験

嫌な経験

辛い経験

不安な経験

怖い経験



一見、ネガティブなことのように思うけど。


なんか。ほんとはすごく
素晴らしい経験なんだと思う。




あの経験があるから強くなれたり、

あの経験があるからまだいけるって思えたり、

あの経験があるから感謝できる。。って。




そんなふうに輝いてくる☆


。。羽生くんが記者会見で言ってたな。。


感謝だって。


羽生君にとって辛く厳しい

経験になったように見えても、

その経験だからこその感謝が湧く。。

って、凄い☆



。。。




人間はどんな経験も感謝や光に

変えることができる☆

愛にも。






経験は過程であって、

本当は人生には過程しかないのかもしれない。



全てが過程で全てが経験。

みんなの経験が過程となって昇華され、

集合意識の「認識」が創造されるのかもしれない。



つまり「1つ」
のための経験なんやね。








伊豆の家に帰れるのが楽しみや〜〜♡

きょうもありがとう
JOY LICA









シンクロニシティカードイベント!7周年
3月5日(土曜日)14時〜17時終了予定
久々に「リアルイベント」&中継配信で
開催しま〜〜すう〜〜!!!!!
詳細&お申し込みはこちらから!!!







DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付を開始します。
2月の締め切りは2月10日までにお申し込みください!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!

※プリン/FUN/クリラボのみんなは(初月無料)
FBグループの方からリンク先をつけますので、
そちらから入ってくださいね、是非!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
お申し込みは、
毎月1日〜10日の間で受付します。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。