ハロハロ〜♪♫


アリゾナツーソン10日目〜〜〜!!!

残すところ後日!!!


もう、これまでバイイングした

石ちゃん達をみ〜んな丁寧に

梱包して、発送終了〜〜!!!!!!



無事終了〜!!!

に、ふーちゃん、笑顔〜!!!🤣✨

(マスクしてるけど、わかる?超笑顔)



アップアップ


左の彼、髪の毛三つ編みで、

ロングで優しいイケメンだった〜♡




ちょっと長い髪とか、黒い服とか、

おでこの広さとか!

ふーちゃんに似てた〜!笑!


🤣✨🤟🏻🤟🏻🤟🏻🌹


。。。



無事終了〜ってことで、

今日と明日は予備日みたいなもんで、

色々回って、また、これ!

っていう子に巡り会えたら。。

連れて帰ろう〜♡

って感じです♡




2年前より随分たくさんいい子に出逢えて、

沢山バイイングできたよ〜〜〜☆



みんな〜〜♡

3月の東京!予定の
FUMITOの石屋さん!!!
楽しみにしててね〜〜!!!♡

その後4月に大阪〜!!!

福岡は、まだ日程未定です〜!



。。



ツーソン写真も、、

そろそろ尽きてきたので、

今日はいろんなキッチンカーや

フードテントを撮ってみた〜笑!




シシカバブや、BBQのフードトラック多かった!

ここは目の前で焼いてるのを見せてて、

人気だったな〜




ここは、果物に特化したフードテント

若いカップルや、女性に人気だった〜






ここはカフェ、って感じのメニューだった〜





ここはサンドイッチやバーガー。。




いろ〜んなテントやトラックが並んでて、

私は食が大好きなので、

全部行きたいくらいだった!!けど、、

もう後半、ふーちゃんがギブアップして

日本食ばかり行ってた〜!!!笑!


✨🙈✨


他にもバスのように長いフードトラックで、

本格的イタリアン!!

みたいな感じのとこもあったよ〜

(写真撮り忘れてた!)





イタリアン、バーガー、BBQ、インドカレー、

タイ料理、日本食、ホットドック。。

などなど。。



色々あったよ〜

(美味しいか?は。。別にして。。)




小さなテントは、フードトラックが

1つしか出てなかったりするけど、

大きなテントに行くと

沢山出ててワクワクした〜♡




。。でも日本人がほぼ、、いなくて、、

私達は1人会っただけ。

いつもはバイヤーたくさんいるんだけど、、

やっぱ世界的にも来れない国もあったりして、

人はいつもよりは少なかったと思う〜



その分、駐車場も空いてたりして、

いつもよりとてもバイイングしやすかったし、

かわい子ちゃんともたくさん出逢えた〜♡♡♡













さてさて〜!!!!!

今日もかわい子ちゃんを紹介するよ〜〜〜♡



ターコイズ
ドラゴン!




リアルターコイズ
ドラゴンちゃん!!!!!!♡

😆✨✨✨


こんなに立体的な彫りのドラゴン
なかなか無い〜〜〜〜
!!!!!!!


しかもこのターコイズの美しい

スイートブルー〜!!!!!!☆

ほんと3拍子揃ってる


ターコイズの意味は。。

先日のターコイズの紹介の時も書いたけど、、

ネイティブインディアンの間では

「地球をとりまく美しい青い空」
を表す

神の石として

特に神聖視されていました。




天や神の力が宿った聖なる石として崇められ、

神の声を聞く儀式に使われていました。



そしてこの聖なる神の石を持つものは、

父から子へと受け継がれたことから、

「人から贈られることでさらに神秘の力を

発揮し持ち主を護る」


されています。




。。そしてなんといっても!!!

この石を持ち歩いたり身につけることで、

確固たる信念が育ち、夢や目標を達成させる

パワーストーンとしても有名です!!!

私はこれを信じて身につけていました♡


。。で。

この意味の加え。。
「龍」のエネルギーが!!!

✨✨✨

「龍」
を象るものは。。
*金運
*財運
*強運
なのです!!!


だから風水などでも、

龍を象ったものは繁栄と上昇の意味があると、

されています!



そして、邪気払い&厄払いの効果もあるそう!

(なので厄年のひとにもいい!)



。。。




昔、気功習ってた時に先生が

「龍の置物を玄関に置くといい」

って言ったことをふと思い出しました。。

調べたら、風水には龍の置物は

玄関に置くといいみたい!!!☆




。。こんな美しいターコイズの

龍ちゃんが玄関にいてくれたら。。

もう強運上昇!繁栄間違いなし!

って感じだよね〜♡









次の子は。。


「スモーキールチルクオーツ」





もうキラキラルチルが〜〜!!!!!

スモーキークオーツ

しっかり入ってる〜〜!!!



黄金の輝きで。。うっとりです。。♡




スモーキーはグラウンディング。
そしてゴールド ルチルは金運!



なので、

しっかり根付く、
金運、繁栄を導いてくれる
スモーキールチルクオーツです♡


見つめてるだけで、、

すごくルチルの黄金色輝いてて。。

金運めっちゃ上昇する〜!!!」

ってワクワクしちゃうよ〜笑!


😆✨✨✨




次の子は。。

アズライト





おしゃべりな石、アズちゃん。

FUMITOの石屋さんでは、
毎回大人気のアズちゃん♡



エドガーケイシーが
「喋る石」

と伝えてるように、

本当によくメッセージをくれます!!!



この石ちゃんを握ってると、

ビリビリするし(ひとによって感じ方は違うけど)

エネルギーを感じずに

はいられません。

。。


そうそう!!!

この石ちゃんと初めて会った時、

衝撃的なチャネリングをしたので、、

その時のことを綴ってます(2017年の記事)☆ 

読んでない人は読んでみて〜♡

  
ダウンダウンダウンダウン









今回のアズちゃんもすっごく、

気持ちいいビリビリ感で、

いろんなおしゃべりをしてくれるよ〜〜♡

お楽しみに♡♡♡




(個性的な2人。。)






*ここでお知らせ〜〜〜〜!!!!!!


JOYLICAオンラインサロン

「YESの魔法サロン」は2/2から
スタートしてるよ〜〜!!!♡



2/10までに入会すると、
プリンズ&ファニーズ&
ラボメンは初月無料〜〜!!!!!
ダウンダウンダウン
プリンズ&ファニーズラボメンは、
各FBグループに参加案内投稿してるので
そこから申し込むと初月無料になります♡

(2/10過ぎると3/1まで入会できなくなりますよ〜お早めに♡)


一般の方もこの機会に参加してみてね〜♡
めっちゃ楽しく安心なコミュニティです。



DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付を開始します。
2月の締め切りは2月10日までにお申し込みください!
ダウンダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!

2月10日締め切りです〜!!!










では、きょうもありがとう。
アリゾナの空の下より愛を込めて

JOY LICA










シンクロニシティカードイベント!7周年
3月5日(土曜日)14時〜17時終了予定
久々に「リアルイベント」&中継配信で
開催しま〜〜すう〜〜!!!!!
詳細&お申し込みはこちらから!!!







DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付を開始します。
2月の締め切りは2月10日までにお申し込みください!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!

※プリン/FUN/クリラボのみんなは(初月無料)
FBグループの方からリンク先をつけますので、
そちらから入ってくださいね、是非!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
お申し込みは、
毎月1日〜10日の間で受付します。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。