ハロハロ〜☆


アリゾナツーソン8日目〜!!!



そして昨日は「月の瞑想会」で、

日本時間21時を22時にしてもらって

(こちらは朝6時!)

ラインライブをやったんだけど、、

あまりの時差?とwifi の具合が悪く、、、

ずっと私たちの声が4〜10回?




くらいリフレインしてたみたいで!!!

ラッパーだ〜!!!とか言って、

めっちゃおもしろかったらしく!!!

みんなすごい笑ってウケてて。。爆!!!



げらげら瞑想会になり、、

そのまま、、いつもの瞑想はせず、

げらげら瞑想会!(みんな神回と言ってた。。)

で終了となりました。。笑!




*その分、日本に戻ってから

自宅隔離期間中にやるね〜〜♡

詳しくはまたラインで日程お知らせします〜♡





そんな感じで、

早く起きてゲラゲラ瞑想会やって。。

これまでずっと7日間、1万歩以上を歩き、

立ちっぱなしで。。




とうとう2人共、「無理〜」となったし(笑)

行きたいとこもあったし、昨日はオフにして


ツーソンで行きたかった

教会3箇所行きました〜!!!!!♡


ツーソン来て初の観光〜!!!ワクワク〜♡





その前に。。寄るところがあって、

1つのテントに行ったの。

そしたら〜!!見て〜〜!!!!!









見事すぎる天使の羽が。。

大空に。。!!!!!!!




あ〜。。これは。。

天使達が教会へ行くことに

祝福してくれてるんだな〜。。って感じた。




そして教会へ〜!!!



1箇所目は「SANTA CRUZ CHURCH」

ホテルからも近くてツーソンに来るたびに、、

車からみてた教会。。(忙しすぎて行けなかった!)




ようやく行くことができた〜!!!

ちょうど神父様が、ミサをやってた。

英語なのに。。なんとなく内容がわかった。。

(不思議)



言葉の大切さを、

まじまじと改めて実感した〜〜










2箇所目に行ったのは

「MISSION SAN XAVIER」という教会で、

砂漠の白い鳩。。と呼ばれてるんだって。



ちょうど補修工事中だったけど、

アリゾナ州で最も古い教会。





中はこんな感じ。。

(うまく写真撮れなかった。。苦笑)



でも、入り口で見るだけで、入れなかった。

(多分古いから安全のためだろうね)



 



中庭出たところはこんな感じで、

両脇の庭にいろんな種類のの

サボテンが植えられてたよ〜







マリアさまもっても素敵だった。。

しっかり蝋燭に火を灯してお祈りしました。。



そしてこの後。。

もう1度気になって。。お祈りに戻ったの。。

そしたら。。

祈りの最中に啓示が来た〜〜〜!!!!!!!!



それについて。。

すごくよく認識し、理解したので。。

即実行することにしました!!!

これはジャストタイミングで。。




内容は、

FUMITOの石屋さんでわかると思います☆

(マジでFUMITOの石屋さんについての内容だった!!!)









そしてこの1枚!!!

ふーちゃんが撮ってくれた〜!!!!♡





ここは、教会の裏側でね。

初めからふーちゃんは、裏側に止めたの。車を。

裏側が綺麗だと思ったから。。って!!!

(マジサイキックか?!😳✨)




そして3箇所目。。

とてもとても古い教会というか

ミュージアムになってました。

「Gallely in the Sun」




この古い元教会は、

昔グアダルーペのマリアの絵が描かれ、

祈っていたそうです。

。。。

今は朽ち果てていました。






この辺りはネイティブインディアン

居住区だったそうで、インディアンの方々が、

時代の変わり目に巻き込まれながらも、

未来の希望を祈られてたんだろうな〜、、

と感じました。



朽ち果てた教会内部に、

希望の祈りを捧げた意識を感じ、

感慨深かったです。。





以下の写真は、朽ち果てた教会内部を
再現した模型

ここに模型で再現されてるように沢山の
インディアンの方々が
未来の希望を持って祈りに来てたんだろうなぁ
。。。





。。。


この帰りの車中で、今の時代に生きる私達は、

なんて幸せなんだろう。。って思った。

今も地球的に世界的に大変化の時だけど、

インディアンの方々が経験した変化とは違っていて。



もっともっと今の方が未来は輝いていて。

昔よりもっと自由で、

アイデンティティが尊重されてる。



どんな民族でも、

どんな個性でも受け入れられる時代になってる。。

って。



ほんと.今の私たちって。。

幸せだよね。。♡








さてさて〜〜!!!!

今日もいきます!!!石ちゃん紹介〜〜♡
 


1つめは〜

「チャルコパイライト」




黄金色に輝くチャルコパイライト。

見てても飽きないほど美しいキラキラ黄金色〜☆

その色から連想できるように、

「お金に関する問題解決する」といわれています!


収入アップや宝くじなどのくじ運アップの

お守りとして持つ人が多いんだって!!!



あと、邪気から守る作用や、

目標達成スピードを早める!!

っていう効果もるって。





この石ちゃんはとても強くてパワフル!!!

私達が感じてるのは、具現化する強さ。。

パワーを感じる☆

だからお金に対する効能も、納得〜!!!



お金に弱い人。。

というかそういう人が持つと、どんとこい!!

って感じる強さに導いてくれると思う〜☆








2つめは〜

「コバルトカルサイト」



モロッコから多く産出されている

コバルトカルサイト。

濃いピンクから薄いピンクまであります♡







うすいハニーピンクも可愛い〜〜!!!♡




コバルトカルサイトは、FUMITOの石屋さんで

「初めて」バイイングしました〜!!!



この、かわい子ちゃんは、なんともいいようのない

「明るさ」「ポジティブなエネルギー」

を感じた!!!笑!




思わずクスッと笑ってしまう感じ!!!♡

*「歓喜のエネルギー」と言われていて、

まさに「歓喜の予祝」歓喜のエネルギーを

先取りする!!!



そんな意味があるって!。。

これ本当にそう思う!!!♡



・楽しむことを自分に許す☆

・自分にぴったりなワクワク感とつながる☆

・歓喜の人生を引き寄せる☆




まさに。

この石ちゃんは、

そんなエネルギーを持ってる!!!♡



持ってるとワクワク嬉しくなっちゃう♡

見た目も可愛くて、スイートで優しい♡

ぜひ、FUMITOの石屋さんで触ってみてね〜〜♡






あ、とうとう。。日本食、、

行っちゃいました〜!!!笑!



ダンサーFUMITO喜んでおります!(笑)





美味しかった。。

(お好み焼きとラーメンの組み合わせ。。
日本では絶対やらんやつ。。)



ということで、

今日もツーソン写真日記読んでくれてありがとう

つづく♡

JOY LICA










シンクロニシティカードイベント!7周年
3月5日(土曜日)14時〜17時終了予定
久々に「リアルイベント」&中継配信で
開催しま〜〜すう〜〜!!!!!
詳細&お申し込みはこちらから!!!







DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付を開始します。
2月の締め切りは2月10日までにお申し込みください!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!

※プリン/FUN/クリラボのみんなは(初月無料)
FBグループの方からリンク先をつけますので、
そちらから入ってくださいね、是非!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
お申し込みは、
毎月1日〜10日の間で受付します。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。