アリゾナ州ツーソン4日め〜☆


。。もう4日早い〜〜!!!!


今日はもうツーソンで出会って7年目?になる、、

アテンドをお願いしてる人と2年ぶりの再会!!!

し、一緒にまわって英語のサポートしてもらいました♡

とっても気さくな素敵な人♡



。。。


私たちは2人とも、

からっきし英語がダメ!!!笑!


でも、レンタカーから、ホテルの色々、

バイイングの色々までふーちゃんが、、

こなしてしまうのです。。



ほんっとに、

いつも不思議でしょうがない!!!笑




だってね。

相手がフランス語なまりであっても、

ドイツ語訛りであっても、英語を

ほぼ困らない程度には聞き取れて、

困らない程度に返すことができるふーちゃん。。



でもね、

電話だと、全くわからないんだって〜〜〜〜!!!


ホテルの部屋から、お風呂の栓が閉まらなくて、

フロントに電話して、って頼んだの。

そしたらふーちゃん、

「やばい。。全くわからない〜!!!」って!


で、私が英訳アプリを見ながら、

おかしな発音でようやく伝えて

交換してもらったけど〜。



あんだけいつも会話できてるのに、

「なんで電話では無理なん?」って聞くと、


「いや、相手の放つエネルギーでなんとなく

わかるから、電話だと全くわからん!!!」。。

と!!!


ほえ〜〜。。🤣✨✨✨✨


いつもながらすごいな。ふーちゃん。。


でも本当にね、英単語とか全く知らないの。

私のがまだマシなくらい。。

でも私は、全く聞き取れない。。


ふーちゃんはどんなに相手が訛ってても、

ちゃんと聞き取って、

会話になって、必要なこと全てクリアする。。☆




いや〜。。


マジ。共感覚って凄い!!!!!!!🙈✨











さて。

今日も美しい青空最高〜!!!

のお天気が拡がってます♡






ホテルに掲げてあるアメリカの国旗も。。

誇らしくはためいてました〜笑





。。実は昨日。。2人して、

「やばい!!!これ!!!」って

思わず叫んだ!!!出逢いがあって。。




それが。。この、、


ペトリファイドウッドの
〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!☆

   ↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!






。。

これはすごかった。。



あのね〜。。

私、高野山や生駒の宝山寺などで、

龍にまつわる不思議な出来事を体験し、

龍から教えてもらった「龍の護符」

も描けるようになってて。。(笑)



自分も龍蛇にとても、

過去から関わりがあると知ってるので、

龍のエネルギーや、感覚がすごくあるからわかる。



マジすごいよ。これ☆


。。。で、


この龍ちゃんを部屋に出して寝たの。。


そしたら。。朝起きてなんだか、、

エネルギーが変化したように感じてね。。





そしてなんと!!!


パラレルアースの夢を見た。。

てか意識上で重なってた!って

思えるほどリアルで、感情も感覚も感じてた☆




そのパラレルは、とても幸せなパラレルで、

嬉しくて感謝の涙をずっと流してた。。



。。そんなパラレルな夢を見て、

朝1番に行った先に、、

龍がたくさんいる青空だった!!!〜〜☆

ダウンダウンダウン




そしてこの大きな龍ちゃんの分身のちび龍ちゃん達。。

とも出逢ってしまった〜〜〜〜〜!!!!



めっちゃ可愛い!!!!♡




ちび龍ちゃん達を両手で握って瞑想したら、、


まさに。。


「御護」って

いう漢字が目を瞑った瞼の前に現れた〜!!!







わかった。
あ〜、、お護りなんだな〜。。って。

この素晴らしい龍のお護り~〜〜〜〜〜☆

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!



手のひらサイズ!!!♡

もちろんこのちび龍ちゃんも

ペトリファイドウッド

はるか昔、、太古の昔の樹木です

(この黒い部分も周りの部分も化石の樹木☆)

「ペトリファイドウッド」(珪化木)

というのは植物の化石なんです。




数千年〜数億年前、寿命や気象変動などで

地中に埋もれた樹木が、地層からかかる圧力に

よって地下水が入り込み、その地下水に含まれる

ケイ酸によって化石化したもの。



化石化した木といえども、

硬度は高く他の鉱物と同じくらい硬いのです。

今回のこの太古の昔の樹木。。



中心が黒くなっていて、

その部分に龍を彫っています。。。☆



それがなんとも力強く、そしてものすごく

グランディングのエネルギーと

伝承のエネルギーを感じた〜〜〜〜〜!!!


私が感じたエネルギーの流れ!!!!

両手にちび龍ちゃんを握ってすぐに感じた!!!

 
ダウンダウンダウン





自分の体の部分が三角形にポイントを作り、

そのポイントから

クラウンチャクラに集まって、

まっすぐ上に伸びていく。。

どんどん伸びていく。。



どんどん、、どんどん。、

やばい。。ってほど伸びていく。。



そして噴水のようにシャワーのように拡がって

ミスト化したエネルギーが宇宙に世界に拡がる。。


そんな感じがした〜〜〜〜!!!!!!!




そしてこの

ペリドファイドウッドには、

・伝承
・決断力を高める
・グラウディング
・安心と信頼
・祖先から受け継がれた知識や才能

。。この効能はそうだと思う。




それにプラスして、

瞑想中受け取ったのは、

「許し」
覚醒」

そして「意識のパワー」。。



でねでね!

ふーちゃんも両手にちび龍ちゃんを

握って瞑想したら、、もう。

もう、半端ないエネルギーをフィジカルで

めっちゃ感じたんだって!!!


ターコイズブルーの精霊が曼荼羅の様に現れ

全身にエネルギーが走って、鳥肌がたつほどの

神気を感じ、、、足の裏から抜けて。。

スッキリしたんだって!!!!!!!


。。。



いや〜。。

もう。2人してこんなになるのは珍しい!!!

護符であり、フィジカル調整にもなり、

グラウディングし、

祖先からの伝承を受け取り、

許し、覚醒し、また伝承していく。。



そんな流れがあるのかもしれないな〜って

感じています♡





とにかくおすすめ!!!!

リアル石屋さんでは、親龍ちゃんも、

ちび龍ちゃんも登場するよ〜☆

(私は早速自分のちび龍ちゃんをキープしました!笑)









次はこの子!!!


「クリソコラクリスタル」






。。。


これ、。

ちょっと私、正直最初引いたの。(笑)



でも。。

ふーちゃんは、これ探してたみたいで!

「やっといい子見つけた〜!」って

めっちゃ嬉しがってた!!!😆✨🌹



昨年に新たな鉱山で新しく出たクリスタルで、
(これまでに発見されたなかった)

ペルーで新しく発見された子☆



ツーソン広しども、なかなか。。ない!!!

(マジ希少)


今新しく発見されてるってことは、

今の地球の人々に必要必然として、

現れてくれてるってこと☆



こんな感じで、ノーマルなクリスタルに、

クリソコラが付着して。。

新しい石ちゃんになってる!!!

変化変容し、新誕生した!!!って感じ♡



私は、、初めて見たとき、

なんかゴミ見たいのがついてる。。

って思ったんだけど、(笑)




ふーちゃんが

「握ってごらん!すごいから!」

って言うので、握ってみたら、、
すごい!!!😳✨✨✨


シュワシュワ〜ビリビリ〜!!!

って感じ!!!笑!!!


。。なんかね。楽園の石、、

エデンの石って感じがした★






本来の姿に戻る、

そしてその楽園にはいかなる時も

不安や心配はなく、自身を美しい

青く輝く湖にたとえ。。



その豊かさで繁栄していく。。

それが当たり前の楽園。。☆



そんなイメージが即浮かんだ、、

パワフルなエナジーストーンです!!!



ぜひ手に持って握ってみてほしい♡









そしてそして!!!

「ラピスラズリ」





いや〜。。

ラピスラズリはFUMITOの石屋さんの

代名詞にもなってる、

定番のパワーストーンです☆



私も大好きで、ず〜っとラピスの

ロザリオ&ラピスのブレスをしています♡


ラピスはどんなファッションにも合うし、

パワー半端ない!!!。。

でも、強すぎることはなく、

その人に馴染んでくれる優しい石でもある。



太古の昔から神聖で、神のエネルギーを

キャッチできる石として神官などが

身につけていたんだよね。



邪気や邪念も打ち払う力のある、

パワフルなストーンで、

強力なエネルギーで幸運を引き寄せ

成功へと持ち主を導く!!!

素晴らしい石ちゃんです!!!


。。。


私は「成功と幸運の2大ストーン

ラピスラズリと、ターコイズをずっと

昔から身につけていたし

大好きです♡




ファッションの大きな夢を持っていたときは、

ターコイズに願掛けしてずっと持ってたし、

身につけてました。





そしてふーちゃんと一緒になる前から

ラピスを好んで持ってました♡






その「成功と幸運の2大ストーン」。。

ラピス&ターコイズ!!!!!!



今回のツーソンで、

この2大ストーンのめっちゃ素敵な

パワフルな子達に出逢いました〜〜!!!!!!



ぜひ見て欲しいし、身につけて欲しいし、

握って願掛けして欲しい〜〜♡

😆🤟🏻✨🌹🌹🌹



。。〜。。


今日も興奮した〜笑!


まだまだ旅は続く。。。

明日もブログでの石ちゃん達との

出逢いをお楽しみに♡




きょうもありがとう
JOY LICA




PS!!!

JOYLICAオンラインサロン

「YESの魔法サロン」は2/2からスタートです!
2/10までに入会すると、プリンズ&ファニーズ&
ラボメンは初月無料です!
(2/10過ぎると3/1まで入会できなくなりますよ〜お早めに♡

一般の方もこの機会に参加してみてね〜♡
めっちゃ楽しく安心なコミュニティです。



ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!










シンクロニシティカードイベント!7周年
3月5日(土曜日)14時〜17時終了予定
久々に「リアルイベント」&中継配信で
開催しま〜〜すう〜〜!!!!!
詳細&お申し込みはこちらから!!!



先日行われたスピーズのトーク会の内容がかなり
高評価だったみたいなので、

少しだけ、YouTubeでUPしていただいたので、

こちらチラ見どうぞダウンダウンダウン


全編見たい方は「スッピーズの部屋」
アーカイブ配信の申し込みスタートしましたので

こちらからどうぞ〜アップアップアップ
(2月1日までのお申込みです)





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
お申し込みは、
毎月1日〜10日の間で受付します。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。