一昨日のブログで、

とても大事な2つの質問をしました☆
    




「半年後に死ぬとしたら、
あなたは何をしますか?」




そして



「半年後に死ぬと決まっていても。
その半年間続けることは
何ですか?」


。。


この2つ質問にコメント欄にアウトプットに
使ってくれたみんな、ありがとう!




全部読んでたら、めっちゃワクワクしたし、

なるほどな〜。。

って思ったコメントが色々あったよ♡

他の人の究極の質問への答え、

読んでるだけで、なるほどな〜って

気づくことあると思うから、

いくつかシェアするね〜



ダウンダウンダウンダウン



LICAさん、おはようございます。
あと半年しか命がないとしたら…

今やり続けたいと思うことは、
ダンスしか思いうかばなかった…

ということは、叶えようとしていたものは、
なんなのかなぁと思いました。

うまく言えないんですが、望むのは、
心底から望んでいないのかも…と思いました。

LICAさん、これ、究極のズバリが出る質問ですね!
長井優子




アップアップアップ

ゆうこプリン、コメありがとう!

なるほどね〜♡

質問が、
「半年しか生きれず。。
何の制限もなければ?!何をしますか?」

だったら、、もしかしたら

お気に入りのアニメや映画の声優の経験をしたい!!!。。ってなる?

もしならないなら、、
心から望んでないものかもしれないね☆







とりあえず今の仕事は今日で辞める笑😂
NY行きたいと思ってたから行く、韓国にも行く!
Hawaiiにも行く!LAのディズニーランドにも行く!
帰ってきたら日本全国の温泉巡り旅を家族としてあと、

、、、でっかい壁にART描きたい!
銭湯の壁もいいな♨️何か生きてた印を残したいかも
🥰あとやっぱり自分の表現を楽しみたいかな。。
続けることは、、、沢山笑って沢山泣くこと
🤣😆🤣😆感情を感じてそれを外に出して
感じきりたい!
葉月



アップアップアップ



葉月プリン、コメありがとう!

やりたいこといっぱいあるや〜ん♡

仕事はとりあえず。やめるやね〜♡笑!

応援してるで〜♡







一つ目の質問を読んでパッと出てきたことは
『日本全国制覇‼』️でした。
小学生の頃から実は思ってたなーと思い出しました。
もうひとつの質問の答えは。

『感謝をたくさんの人に伝えて歩きたい』でした。
嫌な関係で終わった人にも。
伝えられるくらいの人になりたいって
思って涙が溢れました。

大笑いして死のうよ!の言葉に
『それめっちゃいい』って思わず
叫びそうになりましたーー!!イェーイ✨

そして今目の前にある悩みの壁がどんどん
小さくなっていくイメージになり。
『今の私なんだってできる』って
気持ちになりました😆💖

FUMITOさんLICAさんありがとうございます💖
☆よいこ☆


アップアップアップアップ

よいこちゃん、コメありがとう!

素敵!!!



「そして今目の前にある悩みの壁がどんどん
小さくなっていくイメージになり。
『今の私なんだってできる』って
気持ちになりました😆💖」

このセリフ、最高やん!!!

この気持ち、この波動、
これが真実のリアルやで〜〜!!!♡







どんな出来事が起きても
大丈夫って捉えて
オシャレが好きなのでオシャレして
大切な人達と笑って過ごす😊

いちいち心配したり不安になってる時間が
もったいない!
って これ今すぐ出来ますね(笑)

いつも色んな事に気づかせてくれて 
ありがとうございます✨
mimo



アップアップアップ

minoちゃん、コメありがとう!

そうそうそう!!!

素晴らしい気付き!!!
  

「って これ今すぐ出来ますね(笑)」

今すぐやっちゃおう〜♡








半年後に死ぬのなら、
家族全員でハワイ旅行に行って
めちゃめちゃ楽しむ🌈😆

主人とナイアガラとグランドキャニオンも
見に行って雄大な景色に感動する❗️

LICAさん、FUMITOさんや大好きな
ブロガーさん達のブログを読み続けます
(VOICYも聞きます)✌️コーチングや
スピリチュアルの勉強をして私も
ブログで発信するかな~😊
mocha1000


アップアップアップ

mocha1000ちゃん、コメありがとう!

「LICAさん、FUMITOさんや大好きな
ブロガーさん達のブログを読み続けます
(VOICYも聞きます」←嬉しすぎた〜!!!(涙)










今72歳 死は身近です 昨日市営の合葬墓の
生前予約が完了したところです

29年前に夢日記を書くきつかけとなった 
美しいカラーの夢で満開を教えてくれた 
岐阜の淡墨桜と行ったことない内で
長崎へは行きたい

そして大好きな車 最期の最期まで走り切り
楽しみたい
このブログも同じく
かつ男

  

アップアップアップ

かつ男さん、コメありがとう!

うわ〜、、嬉しい!!!
72歳の読者さん!!!
すっごく嬉しいです!

「そして大好きな車 最期の最期まで
走り切り楽しみたい
このブログも同じく」

  ↑
これ、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

そして大好きな車最後の最後まで走り切りたい!
ってめちゃくちゃ素敵やないですか!♡









。。。



いや〜。。

さまざまな年齢で、様々な個性を持った色んな人が

この究極の2つの質問によって、、

日常から少し離れて、本当の自分に戻ってる。。☆


。。


これ大事なことだよね。

人はつい、、毎日のルーティーンを

無意識に過ごしてしまい、

何を本当はやりたかったのか?

何をするのが楽しいのか?

この人生でどうしたいのか?

どう生きたいのか?。。。


そんな大事なことをすっかり忘れて

忙しさに慣れて忙しさに紛れて、

狭い視野でエネルギーも縮小してしまう。

でも、それは悪いことじゃない。



ただ。

定期的に。

本当の自分に戻ること。って。

とても大事。

何でこの地球遊園地に来たの?・・

ってね。やっぱり。


遊びに。楽しみに。

喜びに。幸せ感じに。

繋がり感じに。

感動しに。笑いに。

来たよね。



😆🤟🏻✨🌹



悲しみや寂しさも悪じゃないし、

コントラストとして大事だけど、

選びたいもの、選んでいい。

なりたい自分になっていい。



本当にありのままで。

在りたい自分を、選んでいいんだよね♡

ふふふ♡




選べるって。楽しみでしかないね。

誰にも何にも制限されてないの。本当は。

全部自分で選べるんだもん。この世界。

固くない。固まってない。



ねんどみたいに、自分の想いという熱で

どんな形にも出来る。柔らかいんだ。

本当は、全てバイブレーションなんだから、

いかようにもなるんだよ♡



ねんどこねこね遊ぼう♡



✨🌹🌹🌹LOVE 送信!🌹🌹🌹✨



きょうもありがとう

JOYLICA







FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
お申し込みは、
毎月1日〜10日の間で受付します。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY LICAオンラインサロンは

ダウンダウンダウン

こちらからー〜!




JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。