ハロハロ〜☆


昨日、伊豆から八王子にも沿ってきました〜


昨日から仕事始めだったので☆




ほんとは昨日みんなで、

産土神社に初詣いく予定が、

初雪で、行かず、

8日土曜の大安いく予定です♡











さて。

今日はエイブラハムの大事な
メッセージとバシャールのメッセージをシェアするね☆


まずはエイブラハムから♡

ダウンダウンダウン

「宇宙はあなたが考えていることに
反応しています。

現実の観察から得た考えか、想像から
浮かんだ考えかは区別したりしません。

現実であれ想像であれ、大切なのは何を
引き寄せようとしているかということです。

長く焦点を合わせている思考が、
あなたの現実となるのです。」

 byエイブラハム

      


簡単に解説すると。。

誰だって、嫌な事、不安な事など、
引き寄せたくはないですよね。。


でも、同じ思考をずっとしていたり、
同じ事を、あーでもないこーでもない。。


と悩んでいたら、どうしてもその問題
思考に焦点が合ってしまいます。


なので。。



*問題に対して悩む
思考ではなく


ダウンダウンダウン

「じゃあ、どうしたい?」
「どうなったら、嬉しい?
楽しい?」


って質問してみて☆




☆引き寄せたいのは
なんですか???なんです!!!

   


これ今、超大事!!!
タイムラグ短くなってるし!(笑)



ここを明確にして、
それをイメージすること!!!♡




想像創造なんです!


イマジネーションを使って、自分の持っている
センスをすべて使って想像します。




すると、創造されます!
まちがいなく!♡♡♡


     
楽しみすぎるね♡









お次はバシャール★

  
ダウンダウンダウン


「観念を手放して変容させ、感情を変えていく。

最初に観念が無ければ、感情は生まれません。

観念とは「感情をつくるもの」と定義出来ます。


感情は「自分と人生、自分と創造主との
関係はこうに違いない」と、あなたが信じて
いる思い込みから生まれてくるのです。


たとえば、自分と創造主との関係に対して、
あなたが疑いや不安を持っていたとします。


疑いや不安は,真実の自分と繋がっている
ときは持ち得ない感情です。


何よりも、こういったネガティブな感情を
持つ事自体が、そもそも、あなたが真実の
自分からずれた観念を持っている、という
事を短的に表しているのです。」

byバシャール


 アップアップアップ

これ,とっても重要〜〜!!!!!



「ネガティブな感情を持つ事自体、
真実の自分からずれた観念を
持っている」



ここ重要〜!!!


と、いうことは、私達の真実は、もともと
ポジティブエネルギーだということ!!!


そして


現実の出来事で、何かネガティブな感情が
沸き起こってきたとしたら、


それは、


真実の自分とずれた思い込み
(観念・ビリーフ)を
持っている!!!というサイン☆


であり、それは本当の自分ではない!!!
ってことね。



例えば。。

恋愛関係における

「嫉妬」

好きな人が誰かと仲良くしていたら、
モヤモヤしてきて嫉妬する。。


このとき起こってる感情は、決して
気持ちのいいもんじゃないよね?



。。。



*これは、何を信じているから、
起こってくる感情でしょうか??


そこを、よくみてほしい!




例えば。。


2人の全く違うビリーフを持ってる人を
例に出してみます。



Aさんの場合。


彼氏に突然仲良くしている女の子が
現れたとします。



彼があの子と仲がいい。。
ダウンダウンダウン
彼はもしかしたら、あの子の事を好きに
なるかもしれない。。
ダウン
そんなの嫌だ
ダウン
つらい。。
ダウン
怖い。。


などなど。。
感情が出て来る訳です。




そしてもう一方の
Bさんの場合。


彼があの子と仲がいい。。
ダウンダウンダウン
もしかしたらあの子は彼の事を
好きかもしれない。
ダウン
すごいなあ。彼はやっぱりモテる人だ!
ダウン
私の目に狂いは無い!
ダウン
私もどんどん素敵になろう!
ダウン
彼の様に輝こう!
ダウン
どうすればもっとキラキラになれるかな?
ダウン
ヨガをやってみよう!
ダウン
なんかやる気が湧きていた!
ダウン
やるぞ〜!イエイ〜!!!


などなど。。
感情が出て来る訳です。



同じ出来事が起こっても、
捉え方が全く違い、感情も全く違いますね。



Aさんの持っている思い込み
(観念・ビリーフ)は、

「自分は,魅力が無い」あるいは
「自分には好きな人に本当に愛さ
れる価値が無い」と信じているんですね。


なので、そこで起こる感情は、そりゃあ、
恐怖ですよ。不安です。=真実の自分と
繋がっていない。





もう一方のBさんの持っている思い込みは
(観念・ビリーフ)は、

「自分は愛される価値がある」あるいは
「自分は、魅力的でどんどん輝ける」と
信じているんですね。





なので、そこで起こる感情は、
その出来事を使って、さらに輝こうとします。

=真実の自分と繋がっているので、何を行動するか?
までアイデアが涌いてきて、行動出来ます。



*Bさんのように、真実の自分に繋がっていることで、

現実に起こる出来事に、くっつくのではなく、

現実に起こることを、さらに真実の自分に戻る為に
「使っていける」んです!!!



。。。



今、

自分のビリーフが、あからさまに

自分の現実に起こっている人、、

少なくないと思います。



。。。



益々ワクワクする人。。。

もういい加減同じ事の繰り返しは嫌だ!

と思う人。。

。。色々だと思います。



でもそれは、どちらであっても

決して悪い事ではなくて。←ここ重要!



もう、何度も言っていますが、

チャンスのビッグウェーブ!!!

なのだ〜〜〜!!!!!!




もうね。

ほんとうに。

自分裁きやめよう!!!




これやってると、

さらに間違ったビリーフの深堀りに

なるからね〜!!!!




そういう人は、、ぜひに!!!

「YESの魔法」
読んで〜〜〜!!!!

(アマゾンで古書なら買えるから)


あんど、
「天使と引き寄せの法則」
読んで〜〜!!

気付く事沢山メッセージしてるから!!!(笑)



どんな自分も、どんな間違ったビリーフ
持ってても、悪い事じゃない!それも、
しゃーない!ええやん!と

一旦、認めてあげてから、



向き合って。

こんなビリーフ持ってたんだ。。って。



ビリーフがわかったら、
意識下に入ったら、
そのビリーフは外れます。




大丈夫。

きっと大丈夫だから♡
シリアスになるんじゃなく、
ゲーム感覚で1つ1つ、
小さなステップを重ねていこう♡







雪景色の空の下から






きょうもありがとう
JOY LICA








お知らせ






FUNオンラインサロンDMM移転します。
2022年元旦より配信します!😆✨🌹
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから




FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^


JOY LICAオンラインサロンは

ダウンダウンダウン

こちらからー〜!




JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。