おはよう〜☆





今日は30日ですね〜〜!!!

もう2021年も、残すところ後日!!!!



。。。こうやって、、




何年も、何年も。。

私たちは年を越してきました☆

そして今ここ。に自分が存在しているわけです。。




本当に、、奇跡。。

本当に、、有難いこと。。☆





今日、今ここ。までの人生の道のりに。

沢山の陰陽の経験に。

これまでに出会った沢山の人々に。

これまで沢山頑張った、沢山愛した、

沢山考え、感じ、行動した自分自身に。






大きな想いを乗せて

思いっきり!!!





ありがとう〜〜〜!!!」♡


と叫びましょう!!!!!♡




そして。



今日は、2021年も、

FUMITO&LICAのブログを

読んでくれてるみんなへ!!!!!!


ありがとう〜〜!!!」♡



と、叫ぶよお〜〜〜〜〜〜!!!!!!笑!♡




。。。




このブログや、voicyやサロンを通して、

私たちと共に歩んでくれてるみんな、

人生の経験を楽しんでるみんな、

地球遊園地を遊びにきたみんな、



本当にありがとう〜〜〜!!!♡






いつも、共に今ここを、生きてること、

存在してること、感謝しかありません。



同じ地球、同じ時代、同じ日本人として、、

出会えたこと、繋がれたことに、


むっちゃ感謝してます!!!♡

むっちゃうれしく感じてます!!!♡



。。。



今日から、ふーちゃんの実家、黒沼神社に、

帰省し、年末年始の忙しい神事を手伝います☆



2022年の年明けは、

黒沼神社より元旦のメッセージを書くね☆





新たな年〜!!!!!!☆

変化と飛躍の2022年〜!!!!!☆

楽しみでしかないね!!!!!!♡



また2022年も
一緒に遊ぼうね〜!!!!!♡









28日夜24時に締め切った

「zechiaプレオーダー」!!!

沢山のオーダーありがとうございました!!!!


zechiaセールも、ほぼ完売です!!!

(残るはTシャツ1枚と、裾レースキャミソール1枚の、
2枚のみ!!!!)


そちらもありがとうございます!!!!!




2022年も、zechiaの新作&アクセサリーを、

お楽しみに〜!!!!♡








では最後に岡本太郎さんの、

清々しく強く純粋な言葉をシェアするね☆



「絵は好きだったが、ただの絵描気になろうとは

思わなかったな。もっと自由に生きたい。何か、

ほんとうに自分らしく。



ぼくは自分の仕事というか職業を狭く決めて

しまうのは、どうも面白くなかったんだ。



絵にしろ、彫刻にしろ、文章でもテレビでも、

それを売って食うためにやるなんてことは

空しいと思うんだ。




だからぼくはあらゆることをやるけれど、

職業じゃない。



人間として、言いたいことを言う、

やりたいことをやる。

収入はそれについてくることもあるし、

こないこともある。勝手にしやがれだよ」




ー岡本太郎



。。この生き方、今まさにマッチしてると思う☆



*「ほんとうに自分らしく」



これが2022年の魔法の言葉!!!!!!!★





(岡本太郎さんに真似て、目力強くしてみた。。笑!)




きょうもありがとう

JOY LICA







お知らせ






FUNオンラインサロンDMM移転します。
2022年元旦より配信します!😆✨🌹
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから




FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^


JOY LICAオンラインサロンは

ダウンダウンダウン

こちらからー〜!




JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。