ハロ〜〜♡



今日は目標ってなんだろう??

って話をしたいと思います☆




とある人が「目標」を持っていました。


その人の目標は。。

「お金持ちになること」でした。




で、その人はこう考えていました。

ダウンダウンダウン


「今ここにはお金が無い
私の目標はお金持ちになること」

 

。。。



さて。




これ。

なにかおかしいのです。





では。。

クイズです!


何がおかしいのでしょうか〜?




。。。



。。。。。





ピンときましたか〜?







答えは。。


自分目標分離している〜!、、

ということです♡

 
ダウンダウンダウン音譜


1番やってしまいがちなのは。。



「目標を立てる時どうしても
今いる場所から目標の場所への
「距離」を考えてしまう。。
ってこと。




つまり。。

「叶っていない世界から、
叶った世界へ」
の距離があるんです。




その距離を考えた時。。

見事にボルテックスから出ちゃいます!(笑)



。。そりゃそうだよね。



自分には「無い」って感じるから。。


目標を立てれば立てるほど、

「距離」感じてしまうなら

立てないほうがいいんです☆





でも逆に、目標を立ててワクワクする人は、

何の問題もない♡






このように、、

人それぞれの認識というものがあるので、







エイブラハムやバシャールなどの宇宙の法則を、

そのまんま鵜呑みにするのではなく


自分がどういう認識でいるのか?
をまず知ることが大事






それは、感情というナビが

教えてくれるからすぐわかるよ♡





同じ「目標を立てる」という行動1つとっても、



Aさんは、「距離を感じてしまい、
すごくつらくなり、行動とかできなくなる」



Bさんは、「ワクワクして、どんどん行動できる」





。。みたいにね。





自分がどういう
「認識」でいるのか?
それを知ることがめっちゃ大事♡





。。話戻って。。







とは言っても、、


「目標」を立てるって、


カーナビに目的地を入力するようなものなので、、




目的地を入力したほうが、早く行けるし、

迷うこともない。







なので、



現実化させることに囚われるんじゃなく、




ただ、今ここで、その目標が叶った

自分を感じること☆





これが1番大事なんです!!!

ラブラブラブラブラブラブ





今ここの自分から、
目標を達成した自分までの

距離を考えて、どうしたらいけるのか?





なんて。。


HOW TOを考え出したら、


ボルテックスからどんどん出てしまうので、

そこは考えない!笑!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






自分がすることは、願望(目標)と
自分波動一致させることなんです♡




それはもう。。ワクワクして。。ね♡




それに。。




時間や空間がない波動の世界において。。

目標や願望は、持った瞬間すでに。。

叶っているんですから〜〜!!!!!!(笑)



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あとは、


自分波動一致させるだけ



現実化させることに囚われないで



今ここ楽しもう〜〜♡











<お知らせ〜〜♡>


昨日のvoicyで話したけど、、

私達は、これまで約年くらいチャネリングWSを

開催し、受講者数1000は超えてるほど

やってきたチャネリングWS!!!



その際、私はず〜っとチャネリングして、

チャネリングWS用の誘導台本を

おろしてきたんだけど。。



今回。。初めて!!!!!!



めっちゃ面白いことが起きた〜!!!!!笑!!!

誘導台本が降りてきたら目を瞑って、

手が動いて書くんだけど、、



あまりに誘導が鮮明すぎて。。

自分自身が同時にチャネリングに

入っちゃって。。。!!!!!!




イメジネーションでビジョンが

鮮明に視えて。。

もう〜〜。。




誘導台本が書けないほどだった〜!!!笑!

こんなこと。。まじで初めてで!!!





いっつも、降りてきた誘導台本を後で、読んで、

「いいな〜。。私もこの台本でチャネリング

したい〜」って思ってたんだよね。。




でも、自分が誘導するので、、

結局いつもできず。。




が!!!!

今回、、降りてきた台本が頭の中で響き渡り、

右手でそれを書き。。同時に!!!!!!

「私」がチャネリングしちゃってる。。

という。。





前代未聞の体験だった〜〜〜〜!爆!😆✨✨✨




この話、昨日のVoicyで興奮ぎみに

(ちょっと不思議な端)として話してるので、

聴いてない人は是非聴いてみてね〜〜♡

エネルギーが伝わると思う!!!(笑)

ダウンDASH!

こちら





で、そんなこんなな、

めっちゃすごいことになってる

チャネリングWS!!!

こちら〜

ダウンダウンダウン



12月22日14時〜16時

冬至の日の特別なチャネリングWS !!!

オンライン開催〜〜!!!



(ライブで参加できなくても、今月末までは
動画で見れます!動画であっても、
一緒にワークをすることで、チャネリグの
効果は得られますので、安心してくださいね)





サイコキネシス☆チャネリングWS



ダウンダウンダウン

2022年を最高な年にする為のヒント!!!や、

メッセージを、自分自信で受けとてみる!!!☆


「動かす」!!!!

という新しいチャネリング経験!!!




ピンと来たり、ワクワクしたり、気になる。。

って人は是非やってみよう〜!!!

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜

詳細&お申し込みはこちら〜






*このチャネリングWSは、
「SGM」に参加されるみんなは
「ご招待〜!!!」になっています。


みんなに会えるのを楽しみにしてるね〜♡









きょうもありがとう

JOY LICA














お知らせ





FUMITOの新刊が本日発売!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






ヒュージョンマスターコース
12/11.12 13-18時 2DAY
ZOOM開催です。

シンクロカードとライトストーンが融合された最終奥義!のリーディングWSです。
是非!こちらから!!!






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹







FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!





FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。