昨日の夜に伊豆から東京に戻って来ました〜


今回は長く伊豆に居れたな〜。。


毎日温泉に2、3回入って。。


海や空を眺める至福。。


本当にありがたい。。♡






でも、、





考えてみたら、、


東京に戻っても、


家があるし、寝る場所もあるし、、


雨風しのげるし。。





好きな服や、好きなアクセや、


好きな食器や、好きなバッグや靴。。


好きな本や、好きな絵や。。


好きな植物達や、、


好きな石ちゃん達が。。。


存在していて。。







なんて素敵な世界なんだろう。。?って。


思う♡





。。。






この地球遊園地は、、


沢山のたくさんの過去に生きた先輩達によって、、


目に見える物質社会として、、


本当に進化発展してくれたお陰様で、、


今こうして、なに不自由なく、


ライフラインを使えて


携帯。。なんてものまであって。


考えてみたら。。凄いよね☆


有難い。。






。。。





当たり前なんてなくて。


過去の人類の歴史を見ればわかる。


天災や、飢饉、争い戦い、疫病。。


これらをくり返しながら、進化して来た人類。。


ほんと凄い。


後の世代へと繋いで繋いで。。今が在る。


その集合意識。。


感謝しか無い☆





。。。






でも、、、



もしかしたら。。





本当に過去の沢山のご先祖様や先輩達が、、


繋いで繋いでくれたのは。。


この命だけじゃなく。。


進化発展だけじゃなく。。





とてつもなく大きいのは。。


集合としての「意識」なんじゃないかな。




。。





意識とは今この瞬間に在る。


過去は記憶。


未来はイメージ。


それら全て今ここ。で意識が映し出す映像。






繋がって続いている様に見えるし、


感覚を通して感じるけど、、


五感は、この世界をリアルに経験する


機能に過ぎなくて、翻訳機のようなものだから、、





実は、。。


この世界は意識の中で繋がり続いてるだけで。


今この瞬間、何も動いてもいないし、


繋がってることもないし、


ただ。。在るだけなんだろうなあ〜。。って。



ぼんやりと。。


感謝という気持ちでいると、


そう思い出す様な感覚になる。




。。

思い出すというのも。。


過去の記憶を思い出すという様な感じではなく、



「知っている」という扉を開ける感じ。



。。




なんだろうねえ。。


何か呪文をかけられて、、


その扉のカギは閉まってる。






それがもう、古くなっていて。


カギももう少しでワラワラと、


朽ちて落ちる。。そんな感じ(笑)





まるで、、


どこかの不思議の国か、


魔法使いの国のアニメのようなことが、、


実際に。


起こったんだよね〜。。


起こってるんだよね〜。。




。。って(笑)






おばあちゃんのように、、


お茶をすすりながらのようなゆったりした、


深く遠い感覚で、感じるんです。。☆







あはは〜


自分でもよくわからん!!!





理解を超えた感覚。。というか、


理解することすら違う、、そんな感じで。






あ〜。。


世界はあるようでない。


何もかもが意識に作用し、


意識をも超えたエネルギーで作用し合う


干渉し合う。。






プログラミングな世界。


でもそのプログラマーは。。


唯一無二の、神であり、、


「私自身」なのだ。




。。。



神を海に例えると、、


「私」は、、神の海の雫。


キラキラ輝く、私という雫の表面に。。


全てが映り込んでいる..☆




雫に映り込むのは角度によって違う世界。


光がどう当たるか?によって、


映り込む世界が変わる。


鮮明にくっきりと映り込む。






でも。。


それは、、ただ映り込んでるだけであって。


ホンモノではない。






だからこそ。


本物という幻想に惑わされて、


主体を自分に置かないと、遊べない。






主体である自分自身ですら。。


映り込んでいる雫なのだから。




。。。




でも雫は。。神の海の雫。


「神の海の雫なんです。」


それを忘れないでおこう。




神とは、フォースであり源の、ザワン。




「その雫は、

神の遊びを経験している。。

素晴らしい神そのもの。」






神の雫に力が無いはず無い。


神の雫に制限があるはず無い。


神の雫に無限の可能性が無いはず無い。


神の雫に至福と歓喜が無いはず無い。


神の雫に出来ない遊びは無い!!!




。。。






今日のブログの文章は、読む、。


というより感じて貰った方が、、


わかりやすいと思う。






考えるより、感じてみて欲しい。


きっとみんな、知ってる事だから♡




(こんな話、SGMでは沢山するね♡笑

きっと魔法の扉のカギが、、

もう古くなったカギが。。朽ちて。。

いよいよ開くよ〜!!!笑!)















さてさて〜!!!

お知らせです♡



2月22日14時〜16時 

冬至の日の特別なチャネリングWS !!!

オンライン開催〜〜!!!

(ライブで参加できなくても、今月末までは
動画で見れます!動画であっても、

一緒にワークをすることで、チャネリグの
効果は得られますので、安心してくださいね)




「サイコキネシス☆チャネリングWS」



ダウンダウンダウン

2022年を最高な年にする為のヒント!!!や、

メッセージを、自分自信で受けとてみる!!!☆


「動かす」!!!!

という新しいチャネリング経験!!!




ピンと来たり、ワクワクしたり、気になる。。

って人は是非やってみよう〜!!!

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜






*このチャネリングWSは、

「SGM」に参加されるみんなは

「ご招待〜!!!」になっています。












きょうもありがとう

JOY LICA











お知らせ





FUMITOの新刊が本日発売!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






ヒュージョンマスターコース
12/11.12 13-18時 2DAY
ZOOM開催です。

シンクロカードとライトストーンが融合された最終奥義!のリーディングWSです。
是非!こちらから!!!






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹







FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!





FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。