ハロー
ラブラブ


伊豆に戻ってます〜〜☆

音譜音譜音譜



いや〜。。

めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!!!!!



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ふーちゃん。。

ベランダにウッド引きました〜ゲラゲラ




それとね、



お風呂の窓が大きくて、

ちっちゃなベランダがあって、出れるの。




そのちっちゃいベランダにも

ウッド引いてた〜!!!笑!!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



。。。





伊豆のお家のそこかしこに、、

ワクワクスペースが増えていて。。

嬉しいなあ〜ラブラブ





いや、小っちゃなスペースよ〜😍

お家全体も広くないし、

こじんまりした古いマンションやし。






でも。。

そのちっちゃなスペースをどんだけ

ワクワクスペースに変えられる。。

だと思うラブラブ




だから、

広さや豪華さなんて関係なくて。




ただ、、ちっちゃな好きなスペースをどんだけ、

もっとワクワクスペースにカスタムできるか?。。

って、




めっちゃ楽しくない??!!!笑!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



。。



私の「祭壇」もその1つ♡


神棚みたいなものなんだけど、、

もっとカジュアルなワクワクスペースでね。。

ダウンダウンダウン

伊豆の天使とストーンの、ラブスペース
ラブ








そして。。。




ここは、私のドレッサーの上の

こじんまりした好き好きスペースラブラブ

中央のよくわからん横たわってる人形は、

しょんたん(息子)が保育園の時作った

粘土人形で、、異様に好きで。。

今だに大事にしてる♡(笑)









ふーちゃんが引いてくれたベランダの

一角に座って海みながら、曲がった白木で

トントンするのが好き。。(誰やねん。。)

デレデレちゅーデレデレ



よくわからん曲がった白木も含め、、

何かほっとするホットスペース

(白木は海辺で拾った)






あはは〜!


こんな何でもないスペースに、名前付けて

ワクワク、ウキウキ、ぼ〜っとしてるよ〜〜♡



。。。


こういうちっちゃな何でも無いスペースに、

居ると。。今ここを感じて。。


何も無いのに。。

涙出るんよね〜。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほんとありがたいな〜って。。

心の底から湧いて来る。。



人間やね〜〜〜笑!!!

デレデレデレデレデレデレ







お知らせ〜♡


*ベツレヘムクロスの神引きのロザリオ、
2回目予約の残りの分が出来上がってきました!!
順次送りますね〜今暫くお待ちを〜♡


*SGMお申し込みの皆様!!!
これからFBグループへの招待していきますね〜♡


*SGMのFBグループには、今ウェルカムメッセージを投稿しています。始まる前ですが、
特別にピンときた時に
メッセージ投稿しています。


*まだSGMの平日毎日のメッセージは、
始まっていません。
スタートは2022年1月1日からです♡








きょうもありがとう

JOY LICA












お知らせ







FUMITOの新刊が本日発売!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






ヒュージョンマスターコース
12/11.12 13-18時 2DAY
ZOOM開催です。

シンクロカードとライトストーンが融合された最終奥義!のリーディングWSです。
是非!こちらから!!!






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹







FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!





FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹
こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。