おはようございます!



今日は11/30日

新刊!


神クリエイション

全国発売日になります!!


今日はFUMITOが綴ります。


色々と、ネットニュースでもありがたいことに、

18社ほどに掲載しているみたいで、

嬉しい限りです。

ダウンダウンダウンDASH!音譜




この本は、6年お付き合いしている

サンマーク編集長の金子さんより、

企画を頂いた事から始まった本で、

沢山のクリエイションの現場を重ねて来た経験と、

神社家系で生まれ育った精神が、心の中から

湧いてくる創造として、沢山の感情の経験から

創られている。





そんな、ヒントになる本をFUMITOさんを

通して創れたら嬉しい。

という企画から、綴られた本なんです。




ほんと、嬉しくて、出来るだけの

経験で味わったことや、

お話を盛り込みつくりましたね〜。




創造(クリエイション)することは、

嬉しいこと、たのし事、ワクワクした

事だけではなく、



悲しい事や、孤独や、怒りや、

恐怖ほどの感情が大きなエネルギーを

産み出してきたとも言える。




まさに破壊と創造をこの地球も繰り返して

きたように、日常でも同じことが起きている。




ただ、その怒りや孤独や恐怖を感じるのは、

この現実でなんで、そう感じる心で、

感じているのか。。。




そこが、実は創造している種が創られている。

って、言うこと。。。

その種は、どこにあるのか。。。




そう、そう感じている私の中にあり、

心で感じている感情として湧き上がっている。




実は、この湧いてくる創造こそ

クリエイションなんだよね。







一つ、書籍の少しだけ、抜粋して、、

こんな話があるんです。




とある写真家の話なんですが、

この方が大失恋した時の話。




その彼には、大好きな大好きな彼女がいたが、

彼女に好きな人が出来て、

大失恋してしまうのです。。。

そして、彼は、真っ暗い部屋の中で悶々と、、

落ち込み、、、。




部屋に飾っていた、彼女の笑顔の写真を

見つめながら、泣いてはお酒を飲み、

叫んでは、落ち込み、写真をグシャグシャに

丸めて、ゴミ箱に捨てて、、、

大声で叫んだ後、、、、、、。

ソファーに倒れた。。。





何時間寝たのだろうか、、、

気づくと朝になっていて、、、




酔いも覚めて、、、部屋を徘徊し、

目に入ってきたのが、

丸めてゴミ箱に捨てた彼女の写真だった。





彼は、その写真をゆっくりと広げ写真の

シワをゆっくり広げてみた。。




その時、彼はハットしたんです。。。





その彼女の笑顔の写真には、

クシャクシャの彼の感情の形が

創られているっと、、、。




これは、彼女を思う沢山の愛を司る

表現のシワである。

これこそ、アートなんだと。。。




そのシワクチャの彼女の写真を

カメラで撮影したものが、

彼の作品となったっという話です。




彼は、悲しみも、怒りも、

全て彼女を愛した証の形であるってことを

気づけた瞬間だったんだよね。。。





物凄い、深い気づきであり、

物凄い愛の形のアート作品を写真家が、

その瞬間を記憶した瞬間であり、

これこそが、クリエイションだと思う。





彼は、彼女に愛と感謝を込めて、

手紙を書いたそうです。

愛と感謝を感じるこの話は、

最高ですよね。。。




だから、すごく辛いことや、悲しいことや、

叫びたいほどの思いがあっても、きっと、

それだけの気づける大きな愛があるということ。




本心から湧き起こる

気持ちを素直に聞いてみると、

自分が答えてくれるよ。


少し、書籍以上に綴りましたが、

こんな話も入っていますので、

神クリエイション

是非、読んでみてくださいね。

😊✨🌹








愛と感謝を込めて

FUMITO












お知らせ







FUMITOの新刊が本日発売!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






ヒュージョンマスターコース
12/11.12 13-18時 2DAY
ZOOM開催です。

シンクロカードとライトストーンが融合された最終奥義!のリーディングWSです。
是非!こちらから!!!






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹







FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!





FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹
こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。