ハロー♪


昨日、会場下見(SGMのheART展)のに、

行ってきた〜〜☆






安藤忠雄さんデザインのめっちゃ

素敵な会場だったよ〜〜♡





SGMで学ぶみんなの、

「heART展になるよ〜〜!!!!!




「heART」展は、ハート=heartで、

ハートからの表現!!!

叫び!!!

想い!!!

!!!

アウトプットする内容になってて、




それは、ま・さ・に!!!

「ハートからの表現創造!!!=heART

ってこと☆




英語って本当不思議に思うことが多々ある。


このハート=heartってスペルにも、

ちゃんと「ART」が隠れてる!




「enlightement」という


「啓発・悟り」という意味のスペルにも。。


「LIGHT」=光という単語が隠れてる!!!


(面白いよね♡偶然じゃ無いよね!笑)





。。。



SGMの会場に関しては。。

また正式に決まったら書くね♡









で、その打ち合わせが終わって、

駐車場に戻ると、、

目の前に「岡本太郎記念館」が!!!笑!


久しぶり行ってみた。





今、「今が全てだ!ー柿沼康二の挑戦状」

というタイトルで企画展を開催中でね、

すごくよかった!!!




パッションが弾け飛ぶように

感じたよ〜〜!!!!笑!!




入って、階段に貼られてる文字。。

 
ダウンダウンダウン





いや〜。。

いちいち立ち止まって撮りたくなるほど、。

響くエネルギーの言葉だった〜〜。。





で、2回に上がると、メインの展示場で、、


言葉・言葉・言葉の弾けるエネルギーと、、

まさに文字の爆発が起こってた!!!(笑!)

   
ダウンダウンダウン





1つ1つの言葉にエネルギーを感じたし、




いや〜。。

やっぱ言葉って。。

すごいな。。

って改めて感じた〜〜!!!!







岡持太郎さんは。。

アートももちろん凄かったけど、、



私は。。


太郎さんの言葉のエネルギーが。。


本当すごい!!!って感じてて。。


。。時に鋭利で、、


時に絶対見捨てない


深いねばりけのある愛を感じるし。。


そして潔く、健やかで、


神的に強く、醜く、弱い。。


そんな人間らしい。。


地球遊園地を1番遊んでたでしょ?!!!


って言いたくなるような


歓喜を感じて。。





。。。





自分がしなやかに軽やかな

鋼になりたくなったら、

必ず読むのが太郎さんの言葉。。



1つシェアするね☆





*「「ほんもの」なんてものはない。

絶対的な生き方を求め、それに自分を

賭けるってことがあるだけなんだな」  





素敵だよね〜!!!!

まさに〜〜!!!♡♡♡







帰りにふとみたら、、

太陽の塔が、覗いてた〜〜♡可愛い♡


ダウンダウンダウン





楽しかった!!!


エネルギーとパッションを充電できたー!!!






今日は「シンクロカードマスターコース」開催です☆楽しみ!!!






きょうもありがとう

JOY LICA









お知らせ






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹









FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
先読みはこちらから!

先行予約こちら^^






11月日27.28(土・日曜)
「シンクロカードマスター認定コース
オンライン開催〜!
「FUMITO&LICAが講師として、伝授します!」

詳細&お申し込みはこちらから








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。