おはよう〜^^


今日は11月22日。。。

「1122」の日ですね♡




*エンジェルナンバーの

「1122」の意味は。。。


ダウンダウンダウン



「新たな自分の始まり。。
それは、安心していいんだよ」
って言う意味があると、
感じています。


そして。。


「自分自身とのパートナーシップ」。。というメッセージや、
自分を新たな気持ちで、
受け入れる。。


まさに「自己信頼」
がキーワードとしてある

「1122」の数字の意味です☆




。。。今、もしかしたら「自分を信じてる?」

「本気で信じてる?」って

問われてるようなことが

起こってるかもしれません。






経済的な理由や、

恋愛・パートナー関係でも。。

人間関係や仕事でも。。




でも。。すべては、全部「自己信頼」

こそが本当に大事なんだよ。

って意味だと私は感じています☆

 


。。。





ちょっと余談になるけど、、

まさに「SGM」の生き方です!!!!

。。昨日。。

「SGM」のZOOM説明会をしました♡





いや〜。。

本当参加してくれたみんなのワクワクな

エネルギー感じたよ〜💓





途中、未来に一瞬行って、

涙しながら笑顔でSGMクリエイションブックを、

見てる姿を感じて、、

感極まった〜!!!(私1人で!爆)



。。。



新たなことを始める時って、

不安や心配もあるだろうに、

質問や相談をしてくれた

みんなもありがとうね♡




参加してくれたみんな、すごく嬉しかった♡

ありがとう!!!


まさに。。


「新たな生き方」

 に1歩踏み出す!!!!


のがまさに「SGM」なので、

説明会の次の日が、「1122」って、

出来すぎやろ〜!!!!って、

1人にやにやしてました!

(決して仕組んだ日程ではありません!笑!)





説明会の日程が、

難しくて出れなかったけど、

説明は聞きたい!!

というメールやコメントをいただいてたので、

また説明会をするか、、

説明動画を撮ってブログに載せるか?

をするね〜〜♡





。。。




そしてもう1つ。。


私が感じる「1122」は。。


*「ステップバイステップ」

という意味も感じています。


・焦らなくていいよ〜

・ゆっくりいけばいいんだよ〜

・1歩1歩いけばいいよ〜


・自分ではわかっていなくても、
現実で何が起きていようとも、
あなたは確実に1歩1歩、、
成長してるから!
大丈夫なんだよ〜!!!



。。。



そんな意味もあると思います♡



。。私も基本、「焦り」なので、、✨🙈


いつも「1歩1歩・・」を

心がけてるよ〜(笑)😆🤟🏻✨✨🌹



でも、、


実は。。



「焦り」って。。。

周波数を翻訳してみたら。。。


「先に行ってる」んだよね〜。。笑!





それに時間という思考概念がついて来れずに、、

「焦る」という感情になるんだよね〜笑!!!





だから本当は、悪いことでもなんでもない!!!

むしろ。。未来先取り能力がある!!!笑!




でも。。。




「焦る」と言う感情が、エネルギーの

ままならいいけど、すぐに「思考」で反応して、

「制限」になってしまうから。。




身体を持ってる以上、今ここに存在して、

1歩1歩のが、人間にはクリアーしやすい!!!




から。。私も1歩1歩。。

を心がけてます!(笑)

🌹✨👌😆



。。。



今日のゾロ目「1122」

の意味をしっかり味わって。。

今日も自分に「YES!!!」で

楽しもう〜〜☆











<お知らせ1〜♡>


*ベツレヘムクロスの「神美のロザリオ」第2弾のご予約のみなさま〜〜!!!!!




発送1回目スタートしています〜〜♡

ラピス・スピネル・シトリンは、

スタートしてますよ〜♡




後半は、月末に発送できる感じです♡



1つ1つ丁寧に。。

祈りを込めて創られています。

後半の方、もう少し待ってね〜〜☆



ロザリオが届いたら。。

祈りの動画と一緒に、

自分のロザリオを手にして、祈りを込めてね〜☆






<お知らせ2〜☆>

「シンクロカードマスター
認定コース・特別編!!!」

11月27(土曜)13時〜18時
28(日曜)13時〜19時 

(オンライン開催)


*今回特別に、
「ライフワークに使えるビギナーコースの
開催の仕方」や、ビジネスをやっていく上での
大事なことなども、お伝えします♡


ダウンダウンダウン


*締め切り=11月24日(水曜)

正午12時まで!!!!!!!!

ライフワークにできる認定コースです!!!



今年最後の開催!!!!

これを逃すと、来年の春以降まで開催が無い!!!

ので、気になってたら思い切って!!!

おいでね〜〜♡

ダウンダウンダウン


詳細&お申し込みはこちらから




それから、今日から!
シンクロカードティーチャーが
ティーチャーブログをはじめるよー!

😆🎉🎉🎉✨✨✨🌹🌹🌹

良かったら、覗いてみてね〜!
ダウンダウンダウン
こちらから〜🌹











きょうもありがとう

JOY LICA










お知らせ






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹









FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
先読みはこちらから!

先行予約こちら^^






11月日27.28(土・日曜)
「シンクロカードマスター認定コース
オンライン開催〜!
「FUMITO&LICAが講師として、伝授します!」

詳細&お申し込みはこちらから








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。