おはよう〜^^


最近。。





もう〜バタバタで!!!笑!

新しいことがどんどん

始まろうとしてます〜!!♡



。。。



でもでも、

急にいろんなことが始まってるので、

タイトなことも多々あって!!!





*「シンクロカード☆キッズ&シニア版」も、

来年3月3日に書籍と同時発売したいので、



年末には、

印刷会社に入稿らしく、、、




。。ってことは、もうすぐにでも、

イラストレーターさんを決めて、

依頼しないと、かなりタイト!!!!!



でも、一昨日、

閃いたイラストレーターさんがいて!!!

お願いしてみたら、

喜んで!!!」と返事が〜!!!!!♡



😍✨🌹🌹🌹


で、速攻、シンクロカードを送って、

昨日具体的な打ち合わせができました!!!




イラストレーターの

「橋本京子ちゃん」☆


以前もTシャツの絵をお願いしたことのある、、

ふーちゃん一押しの素敵な絵を描く人だよ〜〜☆




以前オーダーして描いてもらったイラスト。。♡

ダウンダウンダウン







もう〜。。。


めちゃくちゃ可愛いわかりやすい

カードになりそう〜〜〜〜〜!!!!!♡

😆✨🌈🌈🌈🌈



うちのぷーも登場しちゃうよ〜〜〜!♡♡♡
ダウンダウンダウン




早速ラフを1枚上げてくれたの!!!






うちのぷーちゃん、、、

そっくりじゃない?!!!♡




く〜〜。。可愛すぎる。。♡




まだまだ始まったばかりだけど、

めっちゃスムーズに進んでるよ〜〜♡

よかった〜〜〜♡

😍✨✨😆









さて!!!


そしてふーちゃんの

「神クリエイション」〜!!!!!


image


本の宣伝に。。。

ふーちゃん。。

もうすぐTV出演されまっせ〜〜〜〜〜!笑!

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜音譜音譜


収録がもうすぐで。。

放映は2022年1月23日だって〜!!!



めちゃくちゃ楽しみや〜〜〜!!!♡

はっきり決まったらまた、

ブログでお知らせするからね〜〜見てね〜〜☆










そしてそして〜!!!


*「シャインゴールドメソッド」

(SGM)が〜!!!!!!





もう、ワックワクなことになってきてるよ〜〜!!


スタンダードコースにも、

VIPコースにも、、、



めっちゃお洒落で可愛い!!!!

「クリエイションブック」

を特典としてつけることにしました〜!!!!!


急に思いついて。。

さっそく先日オリジナルで創れるかどうか???

を、打ち合わせしてきた!!!




今日の「SGM説明会」で、
ラフを見せられるよ〜〜〜♡


そして。。


最終的にみ〜〜んな、全信頼自分!!!!

アーティストになる!!!!!

現実を経験することになります。。。

ふふふ。。。うふふふのふ♡(誰やねん)




明日、説明会で話すので、興味のある人、

ピンときた人、なんか気になる人、

「全信頼自分」を本気で在りたい人。。。

ぜひZOOMで、説明会やるので、

きてね〜〜!!!!!!


説明会は、少人数制だし、

気楽に、安心して構えず、

私が「きゃーきゃー」言ってるのを、

聞いてもらいだけなので(爆)



い、いや、質問や相談にも、

もちろんのるので!!!!(笑)

30分くらいで終わるしね〜〜気楽にきてね♡

こちらから!
<終了しました^^>






さてさて。


牡牛座の満月が終わり、、

次へ向かうは射手座の新月。。。



ほんとにいよいよ、、

12月22日の冬至に向かってエネルギーは、、

これまでの錆を落とす感じで振動してるように

感じています☆




そしてそのエネルギーは。。

オンリーワンの「私と言う個性」これ。

そして、、その個性を生かす創造。。☆


これが全てをクリアーにする!!!!





人生を滑らかに、澄みきって、

独自のパワーで繋がり、拡張させる☆


「私と言う個性」を生きる。


ほんとこれには。。


「信頼」が必要なんだ。


「どの方位もどの角度からの自分をも、、、

信頼する。。」=「全信頼自分」


これしかないって。思う。


じゃないと、、いつまでも、、

「こうなりたい」

「〇〇さんんみたいになるにはどうしたら?」

「こうなれば。。」って。



今ここに在る、が視えない。



全方位。。

どんな角度からの自分を。


「信頼」できたら。。
どんなに楽で、拡張と至福。。
歓喜しかないか?!!!



だって。


自分が。自分こそが。

自分の世界の。。

創造主なのだから。


仮想現実化が、進む中。。

まだ現実にくっついているのは、、

そこから逃れられないのは。。




「自分が中心で、核であること」が、、

信じられないからじゃない?



すべては幻想。。。


でも。。。!!!!!!


*「信じた瞬間」。。

現実になる。。

固まるのよ。



そのしくみ。。

そのしくみで生きる生き方、、

そして「創造主の表現」を!!!!!!


めちゃくちゃ楽しんで、

学び、表現しよう〜!!!!!!




☆「SGM」は、学びだけじゃない。

クリエイションと表現が、

セットになって1つのメソッドだから♡



*「SGM説明会」

・本日 14時〜。。
30分くらい☆

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜ドキドキ

ZOOM申し込みはこちら〜〜〜!本日分は終了しましたー!^^








では。


きょうもありがとう

JOY LICA











お知らせ






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹









FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
先読みはこちらから!

先行予約こちら^^






11月日27.28(土・日曜)
「シンクロカードマスター認定コース
オンライン開催〜!
「FUMITO&LICAが講師として、伝授します!」

詳細&お申し込みはこちらから








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。