こんにちは。



いよいよ、

私の新刊が全国発売まで残り

10日となりました。





そして!

サンプルが上がってきました!!!






いや〜!!!FUMITOっぽい。。。✨✨✨🙈

って、感じです。😆🤟🏻✨🌹🌹🌹




とても日本魂なイメージの本で、、、。

最高ですね。。。





今回もサンマーク編集長の金子さんに、

全てお任せし装丁が上がってきた感じです。





ひとつだけリクエストがあったのが、

筆文字で書いてください。。っと、




それも、繁栄され、、、

凄く良い感じにあがってきました。



カタカナバージョンの文字も、

本編に入れてくれていて、


いや〜、、、嬉しいな〜。



私の写真集である

「幸運を呼びこむ不思議な写真」

三部作を担当してくださり、

もう6年のお付き合いですが、

まだ話したことがない、クリエイターの思想や

神道の思想や、物づくりの捉え方や、

幼少期からの気持ちの捉え方まで詰まった

内容で、かなり面白い内容になっています。






出版会社さんで先読みが

60ページほど読めるのですが、

(まだのかたは、こちらから。)


その感想も続々と

頂き読ませていただくと、、、。





本当に嬉しいメッセージばかり。。

少しだけ、あげておきますね^^



プロローグを読んだだけで、
すでに波動が上がりました。
アクセルやブレーキの例えもイメージしやすくて、
読みやすく、わかりやすい内容。

FUMITOさんがずっとそばで 
語りかけてくれていると思えるほど 
優しく流れていく文面。

「望む未来から時間が流れ込む」
「私の毎日は やりたいことに満ちている」
書き写して 目のつくところに貼っておこうと
思います。

途中までですが、ずっとそばに置いて
おきたいと思える本です。
続きを読むのが楽しみ。







早くもっと読みたい!

普段、本を読むのは苦手な私が一気に
「サキ読み」を読みました。

読み進める所々にある魂への呼びかけに
どんどん吸い込まれて行きます。

・あなたは何を信じる! 「 私の心 」
・本当のあなたが(神)が大好きな本当に
やりたいことは 「人々を癒す導く 」
・私が伝えたいこと! 「 」この本を読み
終えた時に見つかると思いました。

今、このタイミングでFUMITOさんが
出してくださる本には絶対意味がある!
ありがとうございます。
早く読みたい!





今、まさに、私に必要なことが
書いてある本だと感じました!
神道の考え方と、クリエイターとしての
経験が合わさって、「本当の自分自身との対話」
へ導いてくれる本だ!
続きが早く読みたいです!!




などなど、、、

沢山の感想コメントを頂き、

本当に嬉しいです。





この本に思いを込めて綴っているのは、

心で感じることを、
どう感情で味わっているか。

そして、自分の受け繋が
れている魂の声は、
どんな答えを導いて
いるのかを知れる。




言ってしまえば、このような内容であり、


この事を、もっともっと、

詳細に噛み砕いた中に、

改めて本来の魂の声を聞ける

神クエッションがあるので、

読み進めながら、自身の内側から

沸き起こる想像(神クリエイション)



を知る事がこれからの、

光の道としてガイダンスをしてくれる

内容になっています。





是非、手にとってもらえたら嬉しいです!

もし、ピンっきたら、

まずは先読みから読んでみてくださいね^^
ダウンダウンダウン
こちらから。



それでは、発売まであと10日!

たのしみだな〜!!!

一人でも多くの方に読んでもらいたいです。





愛と感謝と光を込めて

FUMITO











お知らせ






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹









FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
こちらから!






11月日27.28(土・日曜)
「シンクロカードマスター認定コース
オンライン開催〜!
「FUMITO&LICAが講師として、伝授します!」

詳細&お申し込みはこちらから








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。