おはよう〜^^

東京に戻ってます〜

今回の伊豆は短かったな〜


って、ぷーも言ってます。✨🙈

ってな事で、、、。🤣✨✨✨

久しぶりに、プーを登場させてますが、、、。

可愛いのよ~😍✨✨✨








さてさて、話は変わりますが、


Facebookのザッカーバーグが、

動画をアップしてました!!!




見た人も多いかもしれないけど、

載せとくね!!


 ダウンダウンダウン  






社名を変更するみたいね〜☆


「Meta」という名前に!!!



Facebookは現地時間2021年10月28日、

VR/AR開発者向けカンファレンス

「Connect2021」の基調講演のなかで、

社名を「Meta」に変更すると発表した。 

今後は仮想空間「メタバース」に関する

ビジネスに注力していくという。





「我々が何者であるか、何を構築したいかを

反映するために、当社がMetaになったことを

発表できることを誇りに思います。

我々の使命は変わりません。

人々を結びつけることです。我々の

アプリケーションやブランドも変わりません」

とザッカーバーグ氏は述べた。



「これからは、Facebookファーストではなく、

メタバースファーストでいきます」。




CEOのザッカーバーグ氏は7月、

Vergeの記事の中で、Facebookがメタバースに

すべてを賭けていることを発表した。

これは、1兆ドル(約113兆円)

規模の企業にとっては驚きの発表だった。




その理由は主に、同社がバーチャルリアリティの

ハードウェアに多大な資金と労力を費やしてきた

一方で、ソーシャルVR製品はほとんど短命という

失敗に終わっており、ベータ版のソーシャル

プラットフォーム「Horizons」については、

1年半以上前に発表して以来、ほとんど何も

語っていなかったからだ。



Facebookは8月に、VRで会議ができるように

設計されたVRアプリについて、異例の大々的な

発表を行った。ザッカーバーグ氏は朝のテレビ

番組に出演し、小さなVRアプリの紹介に驚く

ほどの力を注いだ。


そして同社は9月「責任を持ってメタバースを

構築する」というブログ記事の中で「これらの

製品が責任を持って開発されることを保証する」

ための研究に投資する5000万ドル(約56億円)

の基金を発表した。同社は今月、設立間もない

「Horizon Worlds」プラットフォームの開発者

向けに、1000万ドル(約11億円)の小規模な

クリエイターファンドを発表するとともに、

メタバースプラットフォームを構築するために、

EU域内で1万人もの従業員を雇用する計画で

あることを明らかにした。


(ネットから引用)



。。。




難しい事は分からないけど、、、


いよいよ。。


仮想空間で、アバターを使って当たり前の様に。。

仕事をし、プライベートを楽しむ。。という、


あらなた世界が始まる。。!!!!

って感じかな〜..☆







遥か昔。。。


今より遥かに英知を持った存在達が。。。


今の地球遊園地を創った。。この現実幻想を。。


いよいよ。。マトリョーシカのように、、


新たな仮想現実の創造が始まった。。!!!!!!




。。そんな感じがして。。


うお〜〜!!!!!!!


さらにゲームがフラットになって、


ますます楽しめる様に成って来るな〜!!って、


感じました♡






そして。。


「個性在るクリエイション」が貴重で、

さらに簡単で、さらに求められる時代に

成ると思う☆





既にNFTが、ARTの世界で変革が

起こってるもんね〜〜〜笑!!!!




これからの未来は、、個人の個性が、

地位や名誉や権力やコネやお金じゃなく、

オリジナルな個性が、オタクな先見性が。。




価値を生む、新たな認識の、、

もの凄く変化変容の

全く新しい世界が始まる〜!!



既に。始まってる☆



。。。



〜〜〜〜〜!!!!!!!!✨🙈



ワクワクするね〜〜〜〜〜!!!

🌹🌹🌹🌹🌹




ツイッターのジャックドーシーのツイートが、、

3億6千万で売れる世界が始まってるもんね〜!

地球環境にもすごくいいもんね♡




モノじゃないデジタルデータが、、

75億売れたんだもの。。。☆

もう。。本当に。




古い認識から、、

新たな認識に変化する時☆





。。。



シャインゴールドメソッド「SGM」も。


そんな..

新たな認識のオンリーワン

「クリエイション」を、

創るメソッドになってます!!


 ダウンダウンダウン


☆11月21日(日曜日)14時〜!!!!

「SGM説明会」zoom開催〜!!!


ピンと来た人、興味ある人、

オンリーワンになりたい人、

自分にしか創れないクリエイションをしたい人、

全信頼自分をしたい人、。。。




是非参加してね〜〜♡

アドレスは前日&当日にブログに掲載します♡



お楽しみに〜〜!!!!!


きょうもありがとう


JOY LICA











お知らせ






ダウンダウンダウン

シャインゴールド(SGM)
の詳細お申し込みはこちら!😆🤟🏻✨🌹









FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
こちらから!






11月日27.28(土・日曜)
「シンクロカードマスター認定コース
オンライン開催〜!
「FUMITO&LICAが講師として、伝授します!」

詳細&お申し込みはこちらから








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。