おはよ〜♡





いや〜。。

高野山でも、いろんなことが起きて。。


ふーちゃんのTVオファーとかもあるし!(笑♡)


それ以外も、色々ブログで書きたいのだけど、、


次から次へと、降りてくる〜!!!!(爆)


く〜〜〜。。🙈✨✨✨


嬉しくありがたいことじゃ〜♡





。。。




すっかり元気になってます♡(笑)


そういや、コメントに

「りかさんでも落ち込むことあるんですね〜」

って、いくつかあったけど、、


「あるある〜〜!!!!!爆笑!!!」



人間だもの〜〜♡


逆にないとつまんないよね〜





コントラストがないから、

昨日のように愛と感謝に改めて気づいて感動する。。

ってできないもんね。。






だから、


人間である以上、


どんなに聖者になろうと、、


喜怒哀楽ってあると思う♡



。。。



波動の落ち込みが、


はっきりわかるからこそ、


上がる気持ちよさもわかる♡


全て完璧に起こってる☆


これが信頼なんだよね♡















さてさて〜。。☆




全く違う話なんだけど、、


実は来年、「オリジナルオーガニックコスメ」

を発売しようと考えていて。。♡




シンクロカードのグッズの、

ルームスプレーの「キーパー」や「エンジェル」

を創ってくれている友人と組んで


今、色々準備してるの。






シンクロカードマスターはみんな知ってると

思うけど、あのルームスプレーのエネルギー

めっちゃ高いよね!!!





そしてめっちゃいい香り。。

そしてオーガニックなので、

髪の毛にも、服にもOK!!!





クリアリングも半端なく!!!

すごく場のエネルギーが上がる!!!





コスメも、エネルギーが高く、

オーガニックで自分も家族も、

(男性も子供も)使える、

安心安全なものを創ろう!!!

と今、色々試しながらやっています☆





本気で一切の化学薬品、

一切の必要のないものが入っていない。。

本物の波動が高いコスメ。。を目指してて。。




使うごとに、幸せが纏う。。

そんな大事なコスメを創ってる最中で。。♡




でね。




高野山の守護神社である、

「丹生都比売神社」と言う神社があって。

その神社は世界文化遺産にもなってて。。




高野山の縁起によると、

唐で習得した真言密教の道場となる地を

求める弘法大師の前に、黒と白の犬を連れた

狩人が現れ、弘法大師を高野山へ導いたと

伝えられています。




この狩人は丹生都比売大神の御子である

高野御子大神が化身された姿でした。

丹生都比売大神よりご神領である高野山を

借受け高野山に根本道場を開いた弘法大師は、

丹生都比売大神と高野御子大神に深く感謝し、

高野山の守護神(明神)として、山内の壇上伽藍に

御社(みやしろ)を建てお祀りしました。




これ以降、古くからの日本人の心にある祖先を

大切にし、自然の恵みに感謝する神道の精神が

仏教に取り入れられ、神と仏が共存する日本人の

宗教観が形成されてゆきました。

(ネットより引用)





。。と、高野山を開くきっかけとなった、、

要は場所を貸してくれたのが、、

丹生都比売命(にうつひめのみこと)で、

空海さんの道案内をしたのが、丹生都比売命の

子供の高野御子大神で、白と黒の犬を

連れてらした。。と。




それで、高野山に入る前に、この神社に先に

お参りして入る。。という習わしもあるみたいで、

今回、私達もそうしたの。




で、それから高野山に入り。。

2泊して、次の朝、コスメを一緒に創ってる

友人が、高野山まで迎えにきてくれて、、

一緒に帰りも丹生都比売神社に、お参りしたの。

     
ダウンダウンダウン


友人が「なぜか、丹生都比売神社を

りかちゃんたちと一緒にお参りしたく

なったから迎えに行くね」と言ってくれたので。



で、一緒にお参りすると、

まず七五三の可愛い2人の女の子がいて。。


そして、神社の本殿の前に薔薇の花を水に

浮かべてあるの。




まさに「ローズウオーター」!!!

(今創ってるコスメに関係する薔薇!!!)



で、、お守り販売のところで、、

薔薇のパックを見つけ。。

声をかけたら「どうぞもらってください」と!!!

ダウンダウンダウン





聞いてみたら、バラ農家さんがいて、

姫様が薔薇がお好きということで

奉納してくれるんだとか。。




で、その奉納された日は薔薇を

配っているとか。。♡



めっちゃ嬉しくて!!!!!♡



なんだか、、まさに

「コスメのクリエイション」

を応援してくれているように感じてね。。♡




喜んで、お礼して神社を後にしたの。

で、友人と打ち合わせするために友人の

ラボに向かったのだけど、

いつもと違う道を選んで友人は車を

走らせててたの。



そしたら、真っ白い犬が!!!

車の脇を通って!!!超驚いた!!!

今時野良犬がいるの??!

って思ったし(首輪してなかった)




しかもこんな車道に。。





。。。




え?

白い犬。。。?!!!!

丹生都比売大神の高野御子大神が、

白と黒の犬を連れて現れ、空海さんを導いた。。

って!!!



白い犬〜!!!!

(黒い犬はいなかったけども!笑)




しかもいつも通らない道で、、突然!!!

現れた!!!!





。。ってもう!

それは、導きのサインでしょう〜!!!!!

って感じて。。ありがたくなった。。♡



空海さんも伝えてくれているそう。

現実と思える世界の全ては「サイン」だと。




コスメを一緒に創ってる友人とお参りした神社に、

水に浮かべた薔薇の花があり、姫様に

奉納したありがたい薔薇をいただき。。





車道で、首輪にしていない白い犬を見る。。

ダウンダウンダウン

これって。。解読すると。。


美しい薔薇に関係する、

波動の高いものを創りなさい。




自由に。囚われることなく。

導かれるままに。。

必ず導きがあるでしょう。。



。。とそんなふうなメッセージだと受け取った♡





3人とも薔薇の花をいただいたので、

綺麗に並べて、、友人がラボで

ドライフラワーにして、

神様の薔薇のある空間で、

コスメを創る!!!と。






そして。。丹生都比売神社には、

御祭神が4柱いらっしゃって。

3つの神様が姫様。。



丹生都比売大神
(天照大神の妹神とも言われている)

=諸々の災いを祓い退け、

一切のものを守り育てる女神。





不老長寿、農業・養蚕・織物の守り神。

大食都比売大神(おおげつひめのおおかみ)

=あらゆる食物に関する守り神、

食べ物を司る神。




市杵島比売大神(いちきしまひめのおおかみ)

=財運と芸能の神、七福神の弁天さま。





そして丹生都比売大神の御子、

高野御子大神(たかのみこのおおかみ)

=人生の幸福への導きの神。






神様方全てが描かれた、、

掛け軸を買ったの♡

(この神様方のバランス最高〜!!!)




この神様方にお祈りしながら。。

コスメを育んでいきます♡

(もちろん友人のラボにも掛け軸がある♡)




祈りの力ほど。。

すごく強力でエネルギーが高いのはないから♡

  



姫様方素敵〜〜♡

見てるとワクワクウキウキする〜〜〜♡



*この高い波動で創るコスメ。。

楽しみにしててね〜〜♡


😆🤟✨🌹🌹🌹


きょうもありがとう

JOY LICA












お知らせ







シャインゴールド(SGM)の詳細お申し込みはこちら!






FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
こちらから!






11月日27.28(土・日曜)
「シンクロカードマスター認定コース
オンライン開催〜!
「FUMITO&LICAが講師として、伝授します!」

詳細&お申し込みはこちらから








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。