おはよ〜♡


高野山から下山して、、

和歌山で今クリエイション中の

オーガニックコスメの打ち合わせに、

和歌山に行き、

今、大阪に入っています〜☆





今日、シンクロカード

「ADコース」オンライン開催〜!!!!

大阪から参加します〜!!!!!




今日、シンクロカード協会主催の

「ADコース」に参加してくれるみんな、

13時から、オンラインで会いましょう〜〜♡

楽しみ〜〜〜!!!









さて。。


2泊3日の高野山の旅。。。


かなり濃く、かなりファンタジーな

旅になりました〜〜!!!!!!!!笑!


恵光院という宿坊に泊まったんだけど。。



めちゃくちゃ紅葉が、、

綺麗だった〜〜〜〜〜!!!!!!!




(ふーちゃんの写真最高に綺麗!!!)








もうほんっとに真っ赤!!!!!

真っ黄色〜!!!!

オレンジ〜〜!!!!

の3色が色の共演してた〜〜〜♡







夜もライトアップされてて、本当に美しかった。。。






こんなに美しく発色した紅葉。。

初めてかもしれない。。って感じたほど、、

美しく輝いてた。。。♡




何にも意図してなかったのに、、

こんな素晴らしい紅葉が見れて感謝しかない〜〜♡

😆✨✨✨✨🤞❣️



。。。



いつもならこの紅葉の季節はベストシーズンで、

もう人いっぱいなんだって。




でも今は、海外の人がきてないから

(6割が外国人らしい)いつもより、

ベストシーズンなのに空いてて。。



とても有意義に過ごせたよ〜〜☆






一緒に旅した友人おすすめの

ランチも最高で!!!!

ダウンダウンダウン



高野山といえば、、高野豆腐!!!!



曼荼羅になぞって作られた、

高野豆腐曼荼羅ランチ〜〜〜〜♡

めっちゃおいしかったよ〜〜♡

😙✨✨✨✨🌹🌹🌹










そして〜!!!!!!


恵光院の「護摩焚き」

すんばらしかった!!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





もう。。太鼓の音と、

胡麻焚きの流れとが、ハーモニーして

「トランス状態」になりやすくなり、、、





炎の中に沢山のサインやメッセージが〜〜!!!

現れた!!!

ポーンポーンポーン





それは、「龍」だったり、

「梵字」だったり、「如来様」の

ような形が次々に現れ。。


メラメラメラメラメラメラ


ほんとうにファンタジーショウを

観ているかのようだった。。。ゲラゲラ


メラメラメラメラメラメラ


向かって右側に「ひらがな」

のような文字が。。!!!


ダウンダウンダウン





そして。。


黄金の冠をかぶった、如来様が、

左手で韻を結んでるかのような。。炎。。


ダウンダウンダウン








実際炎を見てたときは、、

その「ひらがな」のような文字のあたりに、

「梵字」のような文字が現れては消え、

現れては消え。。してた!!!
  

ポーンポーンポーン



。。。





もう〜〜〜。。。



正座が苦手で、1分もできないのに、

はじめ足崩して見てたのが、、

トランスに入ると正座になってて、

30分くらい正座で座ってても

足の痺れがない状態だった。。。


ポーン滝汗ちゅー




そしてエレメントの大切さを知った。。メラメラ


「火」のエネルギー。。


人間にとって大事な要素の1つ。。☆



。。



もし情熱や、気合い、エネルギーが

不足してるな。。と感じたら



「火」のエネルギーを取り込むといい!!!!!




キャンドルを使って、

炎を見つめる瞑想をしてみると、




情熱や、やる気のエネルギーを

復活させることができるよドンッ





思考はなるべくはたらかせずに、

ただリラックスして炎を集中して見つめてみて。





そしてそのエネルギーを感じて、

取り込んでみると、情熱とやる気の

エネルギーが動きだす!!!ドンッ






。。。





というわけで、長くなるので、

空海さんからのメッセージはまた今度書くね〜ラブラブ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






きょうもありがとう

JOYLICA













お知らせ





FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
こちらから!






11月7日(日曜・立冬)
「シンクロカードADコース」オンライン開催〜!
「シンクロにティカード協会」主催でFUMITO&LICAがオンライン状でてんの声が入る会です(笑)。

詳細&お申し込みはこちらから






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。