おはよう〜♡


今日は「111」の日ですね〜〜〜〜!


11月1日。「111」の日☆


*「スタート」の
日です!!!!!!!




キラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ということで、


今日から、

シャインゴールドメソッド

SGMオープンします!!!!!♡






*「全信頼自分」〜!!を
徹底的にやる〜〜〜〜〜!!!






これがすべての基盤になります!!!!!


引き寄せの法則や、現実創造。。自己実現。。


願望実現。。夢を叶える。。幸福感。。





これら全ては、、




*「自分が感じるもの」ですよね?







たとえ、親や友人、

仲間が「現実創造してるね〜」

「あなたは幸せだよ」と言ったとしても。





自分自身が「そうじゃない。そう見えるかも

しれないけど、幸せなんかじゃ無い」って

思ってたら。。




幸福では無いんです。








たとえ、親や友人、仲間が

「大丈夫?悩みあるんじゃないの?」

と心配してたとしても。





自分自身が

「そうじゃない。そう見えるかもしれないけど、

私は本当に。。幸せだ。」って思ってたら。。





幸福なんです。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そう。。

すべては自分の世界

起こってること☆







その自分の世界を創り上げるのが、、、


自分の世界での中心なのが、、


自分の世界での主役が、、、

   
ダウンダウンダウン


「I&I」アイアンドアイ。。

  


自分のうちに存在する、
本当の自分という神と今ここの私

なんです〜〜〜〜!!!!!!








アイ&アイ☆

愛&愛♡




その意識の調和!!!!!!!!



調和するには、、何が必要ですか???

  
ダウンダウンダウン




「信頼」です!!!!!!!





全ての基本

全ての基盤

全ての始まり

全ての大前提



。。。が、




「全信頼自分」
なんです〜〜〜!!!!!





これをしないで、

引き寄せや現実創造、

自己実現、願望を叶える。。

をしようとしても、、

上塗りになってしまう。







いっとき、できたような気がしても、

結局何故か?叶わない。。





いろいろ学んでスイッチはオンになってるのに。。

なぜか?現実化が起こらない。。





それは一体なぜか??






。。。
 





コンセントが入ってません〜!!!✨🙈


電源入ってません〜〜〜〜!!!!!!🙊✨



🤣✨✨✨笑!!!


例えるなら、、そんな感じ。




*「全信頼自分」って大前提。

はじめの設定なんです☆






これを体感をもって、

ゲームのように、楽しんで、思い出す!!!♡が、




シャインゴールドメソッドです♡





SGMには
コースが3つあります☆




*パートナーコース

(これは特別なコースで、限定1名様で、
ただいま募集を締め切っています)








*VIPクラス(ハートの叶え方編)


・6ヶ月間一緒に学びます♡

はじめの4ヶ月は「スタンダードコース」

と一緒に学び、後半2ヶ月に特典として、


*JOY LICAが3人1組のグルコンを
3回開催します!!!


そこで、お1人お1人に、話を聞き、
アドバイスし、詳しい状態、波動を調整。
(他の方が一緒の方がより参考になるので、
3人までのグルコンはとても効果があります!)


*JOY LICAのマンツーマンコーチングが
1回あります!!!!!!

シンクロカードやチャネリングなど、
その人の状態にあったツールを使って、
マンツーマンで願望に寄り添った最適な
メッセージや、アドバイスをお伝えします!



そして、2泊3日

「輝き放つ!!!歓喜の合宿」

をします〜〜〜!!!!!!!!

そこでは。。人生で初!!!!

となる経験をするでしょう☆



忘れられない経験になり、

魂の深い成長になるのは、間違いない!!!

そんな体験合宿です!!!!!!








*スタンダードクラス(ハート編)


・4ヶ月間一緒に学びます♡

・全8回、講義は全てオンライン開催!!!!
(最終日のみリアル開催)

特典として、最終日講義の後、食事会あり♡
(参加は任意)


期間中平日毎日JOY LICAより

「気分が上がる!一言メッセージあり!!!♡」


*最終日のリアル講義で、

「自分を信じる力発動!!!

魔法の作法と言葉」を伝授!!!

(オンライン参加もOK!!!)







詳細&お申し込みは下記より〜〜!!!

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!音譜

こちらから!











SGMは、
「クリラボシーズン2」

という位置付けで、開催します♡


なので、前回のクリラボに引き続き。。

キャラクターが、この子♡

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ドキドキドキドキドキドキ

image


サニーラボちゃん♡♡♡ラブラブラブ



*「輝き放つ!!!生き方

ラボだよ〜〜!!!!!!!!




とにかく楽しい!!!!!!!!!


シャインゴールドメソッド!!!!!!!!


クリラボ経験したあなたにはシーズン2として、

最適!!!最高!!!最善!!!

な、スタンダードクラスの

内容になってます!!!!!♡




そのスタンダードクラスを学んでから、


引き続き、


「これまでの自分を突破!!!!!!」

「もっと解放!!!!!」

「もっと創造主に!!!!」って


感じる人は、VIPクラスが

めちゃくちゃおすすめです







。。。ということで、


ダウンダウンダウン
SGM詳細&申込み、
受付オープンしました〜〜〜〜!!!!!!!




気になる。。

ピンときてた〜!!!ドキドキする。。

ワクワクする〜〜!!!!って人は

ぜひ一緒に「思い出そう」〜〜!!!!!!




輝きの生き方を!!!♡☆♡






きょうもありがとう

JOY LICA













お知らせ





FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
こちらから!






11月7日(日曜・立冬)
「シンクロカードADコース」オンライン開催〜!
「シンクロにティカード協会」主催でFUMITO&LICAがオンライン状でてんの声が入る会です(笑)。

詳細&お申し込みはこちらから






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。