おそよう〜♡

(最近これ定番化。。?笑)

✨🤣✨




今日、夕方東京に戻りま〜す




かなり。。

ゆっくり出来た5日間だったな〜。。♡





ほんとにリラックスしながらも、

活動的になれる伊豆生活。。感謝や〜〜。。☆




。。。



一見不便なこと、、とか、

一見難しそうな事って。。

やってみると


すごく大事な事だったりする。





2拠点生活も

片道だけで、3時間くらいかかるし、

生活に必要なモノを

2つ用意しなきゃいけないとか。。




考えたら、、う〜〜ん。。

ってなったけど、、

伊豆を感じてみたら。




ぼ〜ッと海を眺めてみたら。。

すごおく気分が良かった!!!





選択の基準が、

「思考優先」だったら、きっと伊豆と東京の

2拠点なんて選択しなかったと思う。


   
ダウンダウンダウン



*色々不便でお金もかかる時間も使う

*ただ気分がいい





この2択で、



「思考優先選択」か?

「いい気分優先選択」か?



で、確実に伊豆を1つの拠点として構えたのは、

「ただ気分がいい」=「いい気分優先選択

100%だった。





。。。





不思議なのは、


ハワイに物件買って、海の近くに住む。。


という願望が、、


「無くなった」こと☆







もちろん今もハワイは好きだけど、


住まなくていいよね〜ってなった!!!笑!





たまに行くのはいいんじゃない?

みたいな!!!




でも、今はハワイ行くなら、

もっと他の言った事無いとこ行きたい!!!

ってなった!笑!




。。。




結局、人は「場所」ではないんだと思う。


「今ここを、どう感じてるか?

どんだけいい気分(感情)で存在してるか?」

という。。





つまり「存在の状態」全て。。


であって。



その存在の状態にもっていくのに、、


「環境が大事」なだけ。






だから、特定の「ここじゃなきゃ!!!!」

っていうのって、



無いんだと、私は思う。



もしあるとしたら。、

そこで何を感じたいのか?得たいのか?。。を


自分の内側に問うことで、その特定の場所に

依存しなくてもクリアーになる☆




。。。




究極言うと、、


「バイブレーション」だもんね!!!

全て!!!(爆)




「どう感じるか?」

「どう認識してるか?」




が、とても大事で。。



環境や現実の世界がどうあれ、、

今ここの自分が何を見て、何を認識し、

何を感じているか?。。が、全てなんだよね。






だとしたら。。


本当に。



自分の世界を変えるのは。。





自分が何を見て、何を認識し、

どう感じているか?なのだ。

*全て自分次第
!!!!!!!!







*「あなた以外の誰も。
何者も。

あなたの世界を変える
事は出来ない。」







じゃあ。


「自分を変える」


「自分の世界の見方を変える」
=「認識を変える」には。。


どうすればいいの???

って思った人。。。




チャンス!!!!!!

(自分の内側で問いが湧いた時、成長チャンス





。。。



答えは。。



「信じている事は何か?」


「自分を。何よりも。
信じているか?」




が、全ての答え。なんだよ☆




。。。




日本の数々在る神様よりも、


引き寄せの法則など、宇宙の法則よりも。


天使や精霊、龍よりも。





*かけがえのない「自分」を、
信じていますか?


*オンリーワンな「私」を
信頼していますか?



。。。




*「大好きな彼」よりも、


*「愛してるあの人」よりも、


*「大事なあの人」よりも、、


☆「あなた自身」を、
愛していますか?





これがこの宇宙の全てです。






。。。




波が。


バイブレーションというエネルギーが。


カタチとなってこの世界に現れてみえるのは。。




「愛」




という究極の特別なバイブレーションによって。。


影響し、現われるしくみ。






そして全てはあなたという意識の内側で起こってる。


起こってるのであって、在るのではないの。


在るのはあなたの存在だけ。


その存在の無限の可能性とパワーは。。


あなたがそれを信じたときだけ



発動するの。



作用するの。



影響するの。



でも、もう既に起こってる。



。。。



これがゲームのルールだよ。




すっかり忘れて地球遊園地ゲームを

しているのだけど。

もう思い出せるタイミングが来て。。

思い出してる人も沢山いる。



。。。



昨年、クリラボを学んだ人は、

かなり「わかる」って「感覚」があると思う。




人によってタイミングは様々。

良い悪いでは決して無い。


。。




。。確実に始まる。。

始まってるって、、新しい何か。

古いものの破壊と創造。。

新たな次元。新たなスタート。。

エネルギーシフトを感じる。





クリラボ参加してたみんなも、

自分で自分に、感じてるんじゃないかな?






。。。





そこから1年経って。


2022年1月1日から。


本格的に「あきらめる」「許す」


「受入れる」という流れで。





*「全自分信頼」を学ぶんじゃなく、

「思い出す」を一緒にやっていきたい!って、


もう。。私の使命として。

これを、やろう!と決めた☆





  

*「シャインゴールドメソッド」(SGM)





12月22日の冬至に、

メッセージトークとチャネリングWSを開催します。

このWS、SGMメンバーには必ず受けて欲しくて、

特典にした☆




この流れに絶対乗るべきだ.

と感じたから。



。。。



私の使命は。。

3年前ほどから気付いてたけど。


見たくなかった。


受入れたくなかった。






でも。

もう見ないふりはできない。





。。



最近は瞑想ができないほど。。

バイブレーションが無重力空間のようで。。

凄い。




私はクリエイターだし、デザイナーだし。

今生はこれをやりたいのだけど。




でも同時に今生の使命もあるんだ。。

YESした。


だってね。。


みんなの笑顔や泣きながら

感動してる姿が視えるんだ。。


それは私が本当にやりたいことでもあるから。





。。。





*「目を覚まして生きること」
=「全信頼自分」



そして



*「全信頼自分世界」




に繋がる☆


既に在る。へと。




。。。




このブログやVoicyやクリラボや

シンクロカードなどで、

私達に触れてくれているみんなは

繋がりがあるみんななの。




じゃないと「縁」えにしが

繋がってないから。




そのみんなへの究極のオファーが。


「SGM」なんだ。

☆11月1日詳細&お申し込みオープンです!











。。なんだかとてもスピリチュアルな

話になってしまったけど。


伝わってたらいいな〜。。


このハートからの想いと、

キラキラに輝くみんなのビジョンが。。☆










今日は土曜日〜!!!!!!

楽しみを選んで!!!!

笑っていこう〜〜〜〜〜♡♡♡




きょうもありがとう

JOY LICA










お知らせ





FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
是非先読みしてみて〜〜こちらから〜〜!!!" target="_blank">こちらから






11月7日(日曜・立冬)
「シンクロカードADコース」オンライン開催〜!
「シンクロにティカード協会」主催でFUMITO&LICAがオンライン状でてんの声が入る会です(笑)。

こちらから!






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。