おはよ〜♡


。。と言っても今日は更新が遅くなった〜
(めんごめんご)←最近これ好きな言葉。。(笑)






月曜日から伊豆に来てて。。






近くに住む両親や兄も、

温泉が出るお風呂なので、


入りにきたり、ついでにお昼ご飯を

作って持って来てくれたりして。。




幸せやな〜。。って。

伊豆に来ると。。



東京にいる時より、断然「幸福感」

を味わう瞬間が多い〜♡



「幸せやな〜〜...♡」って感じると、


必ずセットで感じるのは。。






「有難いな〜。。。」っていう感謝の感情。。☆


エイブラハムの感情の22段階で言えば。。


1番高い感情の状態。。








人間は、、本当に「1つ」なんやな〜。。

って思う。





だからこそ、自分が幸福感を感じた時、

「感謝」が湧いてくるんだな〜。って思う。






1つだからこそ、分離した全ての存在への

在ることへの、今ここへの「感謝」が湧いて来る。





。。。






昨日のブログでね。


私達の結婚10周年を記念した写真を載せたの。

(ちょっと照れながらの投稿やったんやけど、、笑)


コメント見て、

めっちゃ嬉しかった〜〜〜〜〜〜♡

😆👍✨✨✨✨🌹🌹🌹









みんな、おめでとうの言葉や、

キレイとか、待ち受けにしますとか。。

もう。。祝福&幸福など愛言葉が、溢れてて。。。


涙ちょちょぎれた〜〜〜〜!!!

(みんな〜愛してるよお〜〜〜〜涙)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これこそ。。


ワンネス。。繋がってるからこそ、

人の幸福を願えるし、人の祝福を祝える。。☆





。。。




でも。。。



人の祝福や幸福をねたんだり、

嫉妬したりすることも、

人間だからみんな1回はあると思う。

(私も昔はあったよ〜〜笑)

滝汗ゲローチーン







それは悪い事じゃなくて。


実はそのねたむ人も、嫉妬する人も、、、

深い心の奥底では祝福してるんだと思う。


ちゅー



でも「ねたみ」や「嫉妬」になるのは、、

その祝福を純粋に捉える事が出来ない。

=自分と比べて自分をジャッジすることで、

逆に「妬みや嫉妬」に変化してる。





本当は、、ほんとうは、、祝福してるのに、、

「自分をジャッジ」することで、

つらくてどうしようもなくて


そのエネルギーを「嫉妬やねたみ」にすり替える

ことをしないと。。苦しいんだと思うの。






どんなに酷い人でも、


どんな悪の権化でも。。


生まれた時はみ〜んな純粋な赤ちゃん。。

魂なんだよね。


でも。。





色んな環境や人生経験の中で、、誰も。。

「本当のこと」を教えてくれる人がいなくて。。

学べなくて。。





結局外と自分を比べて、、

自分をジャッジしまくって。。

どうしようもなくて、、


「人をねたむ、嫉妬する」しか

逃げ場が無くなるんだと思う。





。。。





愚痴や悪口も、、言ってるときは、

少し気が楽になるんだよね。





他人をジャッジすることで、

「自分へのジャッジから逃れられるから」。。


他人のジャッジより、、何より、、

本当に苦しくてつらいのは。。


自分自身をジャッジすること」。。



これ。本当につらくて苦しいと思う。

私も昔やってたから、、すごくわかるんだ。




。。。




これほど、世界が真っ暗で、どうしもなくて、

もう。。何もする気になれなくて、、


もう、、生きていくことすら。。

力が出なくて。。逃げたくなる。。


苦しい事って無いと思う。




でもその苦しみからは解放される☆


それはたった1つの方法しかないの。


自分に自分が、
YESすることなんだ☆



。。。





「自分自身を無条件に認めること」


「自分が自分を今ここ。現状の自分で満足すること」


「自分が自分を愛すること」




この、、一見当たり前の様に思う..

シンプルなことが。。

どんだけ、どんだけ大事か?!!!





これ、今育てないと。。


大変化の今の時代の流れになんて乗れない。


どんどん変化して行く今、

「常識」が「当たり前」が

どんどん変わってるんだもん。




そりゃ、不安や心配が出てくるよ。



不安や心配が悪いんじゃないけど、

自分の波動は低くくなる。





波動が低いと、何もやる気がしなくなる。

何もしないと、思考だけぐるぐる回る。




身体は休んでるのに、全然疲れが取れない。

そりゃ思考が超高速で回ってるから。




不安と心配のチャンネルにあってたら、

自分の考えでないものまで飛び込んで来る

(思考として)





で、ネガティブな自分をまたジャッジする。。


。。ってこれ!!!


本当の自分ではない自分を考え感じ、

現実に映り込む。。

のループやん!!!(笑)

ゲロー滝汗ゲロー






もうこれはやめよう。


ありのまま、現状の自分でもええやん♡


。。って「YES!!!」

できる自分になろう!!!!!!!!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




。。今日のVoicyでも、その話想いを込めて

話してます。是非聞いてみて!!!!

音声メデア Voice




で、この「全信頼自分」という。。

かけがえの無い、ありのままの自分を

信頼するというメソッド。。


ダウンダウンダウン


☆「SGM」シャインゴールドメソッドをね。

来年1月1日からスタートします!!!!!!!



これはもう。究極のメソッドになると確信してる。

自分が経験して来て、解放できて、

今が在ることだから。




ものすごくシンプルだけど、

基本であり、ものすごく大事な事。

ダウンダウンダウン

*2022年1月1日からスタート!!!!!


「クリラボ☆シーズン2」としての位置づけです♡



そして今年の冬至もとても

大切なポイントなので、


*「冬至の特別なメッセージトーク&

チャネリングWS」を、12月22日に

オンラインで、開催するんだけど、


SGM受講者の特典として、

無料で参加できます!!!!


もちろん一般参加もできます(一般は有料です)



他にもスペシャルな特典が沢山ついてる!!!

SGM☆


今は募集受付していませんが、

11月1日「111」のスタート!の日に、

参加申し込み受付けオープンします〜!!!!!!



その時ににまた詳細書くね〜〜♡



もちろん。


SGMに参加して、

全信頼自分」!!!!を、

身に付けてほしいけど、


これほど大事な。ことはない。ので、

今日のvoicyでも、シェアしてるし、

このブログでも、このことについては書くね。




SGMに参加出来ない人にも、

無料のvoicyやブログで、

シェアしていこうと思っています♡





。。。




でも。



本気で「全信頼自分」を身に付け育てていく!!!

って選び決めた人は、絶対SGMに

参加した方がいいよ〜〜〜!!!!

もちろん全力で一緒にやる気満々だから!私!爆!





どっちにしても♡



この地球遊園地を楽しもう♡(笑)







きょうもありがとう

JOY LICA









お知らせ





FUMITOの新刊が11/30に発売!
「神クリエイション」
まずは、先読みから、是非読んでみてね^^
ダウンダウンダウン
こちらから!






11月7日(日曜・立冬)
「シンクロカードADコース」オンライン開催〜!
「シンクロにティカード協会」主催でFUMITO&LICAがオンライン状でてんの声が入る会です(笑)。

詳細&お申し込みは
こちらから〜ー!








FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
来年も共に楽しんでいこうー〜!
良かったらAmazonレビューコメントも
よろしくね〜✨😆🤟🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!







FUMITO & JOY LICAオンラインサロンは
ダウンダウンダウン

こちらからー〜!







クリスタルユニバース
FUMITO & LICA オンラインサイト
ダウンダウンダウン
期間限定Shop





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice












LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加





FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカードそ協会
HPは→こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。